イジュンギと結婚相手チョンヘビンの破局劇と激やせ後体重が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

熱愛などが注目されたのがイジュンギさんですよね。

イジュンギさんは俳優として活動していて、バラエティー番組にも多く出演しています。

そんなイジュンギさんなのですが、結婚相手のチョンヘビンさんとの破局劇と激やせ後の体重が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


イジュンギと結婚相手チョンヘビンの破局劇と激やせ後体重が衝撃!?

イジュンギさんはモデルとしてデビューし、俳優としても大成功していますよね。

イジュンギさんは親日ということも知られていて、日本でもイベントを行うなどしています。

そんなイジュンギさんなのですが、結婚相手であるチョンヘビンとの破局劇と激やせ後の体重が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イジュンギさんはチョンヘビンさんと交際していて、結婚まで噂されたものの破局したと言われていて、その後、激やせも噂されたのだそうです。

スポンサーリンク

イジュンギは結婚してる?結婚相手チョンヘビンとの破局や2ちゃんねるの反応も

イジュンギさんは2018年に36歳になるのですが、年齢的に結婚なども注目されているそうです。

特に女優のチョンヘビンさんと交際していたことから、チョンヘビンさんと結婚するだろうと噂されて、大きな話題になったのだとか。

チョンヘビンさんも2018年に35歳になるので、お互いに結婚適齢期なので二人が結婚するという噂が出るのも納得ですよね。

実際に、イジュンギさんとチョンヘビンさんが結婚しているという事実はないようですが、2ちゃんねるでも様々な反応が見られたのだとか。

イジュンギさんについては、「早く結婚して幸せになって欲しい」という声や、逆に結婚のことなど「プライベートのことはあまり公表しなくていい」という声が見られるそうです。

さらに、チョンヘビンさんとの結婚についても、チョンヘビンさんはすでに結婚することを考えていたものの、イジュンギさんは結婚する気がなかったのではないか、とも言われているのだとか。

これについてはあくまで2ちゃんねるなどで言われている噂なのですが、スター同士の結婚ということで日本でも様々なことが言われていたようですね。

スポンサーリンク

イジュンギとチョンヘビンが破局した経緯と破局理由!ドラマ共演と熱愛写真も

イジュンギさんとチョンヘビンさんはすでに破局していることが知られているのですが、二人の破局経緯についても注目されているそうです。

イジュンギさんとチョンヘビンさんは、2014年にドラマ「朝鮮ガンマン」で共演したことで親しくなったと言われていて、長い間友人として交流をして、2016年から交際するようになったのだとか。

二人は2014年から交際疑惑はあったものの、熱愛を否定していたそうです。

しかし、その後、イジュンギさんとチョンヘビンさんは同じ事務所に所属するなどして、事務所が二人の交際を認めたのだとか。

なので、こうしてイジュンギさんとチョンヘビンさんの交際は事務所にも認められたので、結婚まで噂されるようになったのですが、2017年8月に破局報道が出たそうです。

スポンサーリンク

さらに、二人の破局報道が出たことについて、事務所もコメントを発表して破局を認めたのだとか。

ちなみに、イジュンギさんとキムテヒさんの破局理由については、忙しいスケジュールのために疎遠になったと明かされたそうなのですが、忙しく活動している二人なので破局理由に納得する声も多く見られたそうです。

しかし、二人の交際報道が出てから破局するまではわずか1年ほどだったので、破局までのスピードが速すぎて驚いた人も多かったそうです。

また、イジュンギさんとの破局について、チョンヘビンさんはイジュンギさんと長い間、兄と妹のような関係だったと明かしたり、チョンヘビンさんが男らしい性格していたことが破局の原因と明かすなどしていたのだとか。

なので、交際はしていたものの、性格的に合わないところも多くあったのかもしれません。

ちなみに、二人は熱愛報道があった時には過去のツーショット写真も注目されたそうです。

これは2014年頃にイドンフィさんも含めた三人で会食をしていたそうなのですが、かなり親しい感じがしますよね。

当時は、恋人関係じゃなくて友人関係と言われていたのですが、もしかすると噂通りに当時から交際していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イジュンギの激やせの理由と激やせ後の体重がヤバイ!?

イジュンギさんはチョンヘビンさんと破局したことが大きな話題になったのですが、その後、激やせしたことも注目されたのだそうです。

どうやら、イジュンギさんは2016年にかなり激やせをしていて、それはチョンヘビンさんと破局したことから激やせをしたとも言われるようになったのだとか。

男性ながらもイジュンギさんはチョンヘビンさんと破局したことで一気に激やせしてしまった可能性もあり得そうですよね。

スポンサーリンク

ただ、そのように言われたものの、イジュンギさんが激やせしたのはドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子」の役作りのためにダイエットをして、激やせしたのだとか。

イジュンギさんは15kgも体重を落としたそうなのですが、元々、イジュンギさんは体重が63kgほどだったと言われているので48kgまで体重を落としたことになりますね。

なので、激やせ理由は失恋ではなく役作りの可能性が高いのですが、結婚相手チョンヘビンさんの破局の裏側や激やせ後の体重が衝撃ですよね。

スポンサーリンク

イジュンギの結婚観は?

イジュンギさんの結婚観も注目されているのですが、イジュンギさんは結婚相手について自分の職業を理解してくれて、自分の世界を持っている人が理想だと明かしているそうです。

また、映画や音楽が好きな人がいいとも明かしていて、一緒に映画を見に行ったりしたいとも明かしているのだとか。

なので、俳優という職業を理解し、趣味などが合う女性が理想と言えそうなのだとか。

スポンサーリンク

他にもイジュンギさんは一緒に登山やスキーをしたいとも語っているそうですが、同時に気の利く夫になりたいとも明かしているそうです。

なので、奥さんにコーヒーを入れてあげられるようにコーヒーの勉強をしているのだとか。

他にも奥さんの話をよく聞いてあげて、掃除をしたり、子供とよく遊ぶ父親になりたいとも言っているそうです。

こうしたイジュンギさんの結婚観は絶賛されているのですが、イジュンギさんは結婚をすると良き夫、良き父親になれそうですね。

スポンサーリンク

イジュンギの現在の結婚相手の候補は誰?彼女の最新情報をチェック!

イジュンギさんは現在の結婚相手も注目されているそうです。

ただ、イジュンギさんはチョンヘビンさんと破局してから熱愛報道などもないので、現在も独身で結婚相手はいないと言えそうなのだとか。

イジュンギさんはすでに結婚しているとも言われたことがあるのですが、そうした事実はないのでこれはまったくのでたらめになるようです。

ただ、まだ交際は発表されていないものの、現在も恋人がいてその恋人と結婚を考えている可能性もあるのかもしれません。

結婚相手のチョンヘビンさんとの破局や激やせとその体重が注目されたイジュンギさんなのですが、今も結婚が注目されていることがわかってきました。

今後も、そんなイジュンギに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

イジュンギのプロフィール

名前:イ ジュンギ(い じゅんぎ)
本名:イ ジュンギ(い じゅんぎ)
生年月日:1980年3月29日(38歳)
出生地:韓国
身長:178㎝
血液型:B型
事務所:NAMBOO ACTORS

・2001年:広告モデルとしてデビューする。
・2004年:映画「ホテルビーナス」に出演する。
・2008年:歌手デビューする。
・2017年:映画「シチリアの恋」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ