白石晴香の下ネタ変態発言や貧乳カップ数と水着姿や裏名義が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

女優、声優として活動しているのが白石晴香さんですよね。

白石さんは女優として舞台にも出演するなどしています。

そんな白石さんなのですが、下ネタ発言や胸のカップ数と水着姿や裏名義が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


白石晴香の下ネタ発言や胸のカップ数と水着姿や裏名義が衝撃!?

白石晴香さんはアニメ映画「コクリコ坂から」で声優としてデビューしていますよね。

デビュー以降は声優として活動し、さらに女優としても大活躍しています。

そんな白石さんなのですが、下ネタ発言や胸のカップ数と水着姿や裏名義が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、白石さんは下ネタ好きとも言われて、バストのカップ数や水着姿が注目され、さらに裏名義での活動も注目されているそうです。

スポンサーリンク

白石晴香の下ネタの発言とは?

白石さんは清楚系の声優・女優として大人気ですよね。

スポンサーリンク

しかし、そんな白石さんは下ネタ発言が大注目されているのだとか。

おしとやかなイメージがある白石さんなのでどのような下ネタ発言をしたのか気になりますよね。

白石さんはイメージと違って普段から下ネタをよく言うなど、普段から下ネタ好きなのかとも思ってしまいます。

なので、白石さんの下ネタ発言は大注目されているのですが、白石さんはアニメ「カッコカワイイ宣言!」に出演していて、その中で演じる委員長というキャラに対して

「私は委員長はサラッと下ネタを言うところが好きです。是非、よろしくお願いします。」

と発言したのだとか。

なので、白石さんは自身が演じるキャラクターが下ネタを言うシーンが好きとコメントしたことから下ネタが好きとして注目されるようになったのだそうです。

白石さん自身が下ネタ発言をしたり、下ネタが好きということはないようなのですが、こうし発言内容が一気に拡散されてしまって下ネタ好きと言われるようになったようですね。

素のままの自分だと恥ずかしくて言えない下ネタも、キャラクターを演じることで言えるところはさすが女優さんですよね!

スポンサーリンク

白石晴香の胸のカップ数は?水着姿の画像も!

白石さんは声優としてかわいいと人気なのですが、バストのカップ数も注目されているそうです。

声優の中にはかなりバストが大きくて、バストのカップ数が注目される人も多いですよね。

なので、白石さんのバストのカップ数も注目されているのだとか。

ただ、白石さんのバストのカップ数については一切公開されていないのだとか。

白石さんはスリーサイズも公開されていないのですが、水着姿のグラビアなども発表されていないので、白石さんの正確なバストがどのくらいなのかわからないそうです。

ただ、白石さんの画像を見たところ、どちらかと言えばスレンダーな体型なので、推測ですがA~Bカップくらいなのではないでしょうか。

今後も白石さんの水着画像などが公開されることはなさそうなのですが、人気声優の白石さんなのでルックスに加えてバストも注目されているようですね。

スポンサーリンク

白石晴香の裏名義は?

声優の中には裏名義で活動している人も多いですよね。

18禁のアダルト系のアニメやゲームに裏名義で参加している人も多いのですが、白石さんの裏名義での活動も注目されているそうです。

白石さんは裏名義で活動しているとすると、どのような作品に出演しているのか気になるのですが、調べてみたところ、白石さんは裏名義での活動はしていないのだとか。

白石さんは18禁などの過激な作品に出演していないので裏名義で出演したことはなくて、今後も裏名義で活動することはないと言われているそうです。

やはり白石さんは清楚系の声優なのでイメージもあって、裏名義での活動はしていないようなのですが、白石さんの下ネタ変態発言や貧乳カップ数と水着姿や裏名義が衝撃ですよね。

ちなみに、すでに女優、声優として実力が認められている白石さんなので、わざわざ裏名義を使ってまでお仕事をすることはないとも言われているそうです。

スポンサーリンク

白石晴香がかわいい理由は?

白石さんはデビュー時からかわいいと言われているのですが、かわいいと言われる理由も注目されているそうです。

白石さんがかわいいと言われるのは、見た目がアイドル並みのルックスをしていることや上品で清楚な雰囲気をしていることなどが挙げられるのだとか。

また、白石さんは性格的にも明るいので、そうしたところも併せて白石さんはかわいいと言われているそうです。

また、白石さんの所属するヒラタオフィスは女優やモデルが多く所属していて、白石さんもそうしたヒラタオフィス所属ということで声優の中でもトップクラスのかわいさだと言われているのだとか。

スポンサーリンク

女優としても活躍している白石さんなので、かわいいと言われるのは当然とも言えそうですね。

また、白石さんの最大の魅力は、その声の可愛らしさが一番大きいとも言われているようです。

演じるキャラクターの可愛らしさと白石さんの声の可愛らしさのバランスが絶妙に混ざり合っていて、多くのファンの心を鷲掴みにしているようですね!

スポンサーリンク

白石晴香の出身大学は同志社大学!?

白石さんは出身大学も注目されていて、同志社大学の出身なのではないかと言われているそうです。

同志社大学は偏差値が59~74なのですが、声優、女優として活動しながら大学に通う人も多いので白石さんが同志社大学に通っていてもおかしくないですよね。

スポンサーリンク

ただ、そうした噂があるものの、白石さんは同志社大学に通っていたことはないそうです。

白石さんが同志社大学に通っていたというのは、「MISS CAMPUS COLLECTION 2017 OSAKA」で グランプリを獲得した同姓同名の白石晴香さんという女性が同志社大学に通っていて、そこから白石さんが同志社大学に通っていると言われるようになったのだとか。

なので、白石さんが同志社大学に通っているということはないそうなのですが、その代わり、白石さんは大学は音楽系の大学に通っているとも噂されているのだそうです。

これについてもはっきりとしたことはわかっていないのであくまで噂に過ぎないようなのですが、音楽系の大学に通っている可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

白石晴香の声優としての出演作品は?代表キャラはアリシパやうまる!?

白石さんは2011年にスタジオジブリの「コクリコ坂から」で声優デビューしているそうです。

そして、その後も声優として多くの作品に出演していて2012年に「カッコカワイイ宣言!」、「戦国コレクション」、2014年に「山賊の娘ローニャ」、2015年に「干物妹!うまるちゃん」、2018年に「ゴールデンカムイ」などに出演しているのだとか。

さらに、白石さんはゲームにも出演していて、2014年の「御城プロジェクト」、2015年の「車なごコレクション」、「嫁コレ」などに出演しているそうです。

スポンサーリンク

また、白石さんというと、これまで演じた代表キャラとして「山賊の娘ローニャ」のローニャや「干物妹!うまるちゃん」の本場切絵、「ゴールデンカムイ」のアリシパなどが挙げられるのだとか。

このように白石さんは声優として代表作も多くあって大活躍しているのですが、かわいいだけじゃなくて、その演技力も高く評価されているので今後も声優として大活躍していきそうですね。

作品のコメントから下ネタが好きと言われたり、カップ数や水着姿、裏名義が注目された白石さんなのですが、声優として大活躍しているということで、今後もそんな白石さんは大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

白石晴香のプロフィール

名前:白石 晴香(しらいし はるか)
本名:白石 晴香(しらいし はるか)
生年月日:1995年4月8日(23歳)
出生地:東京都
身長:158㎝
血液型:AB型
事務所:ヒラタオフィス

・2011年:「コクリコ坂から」で声優デビューする。
・2014年:「山賊のローニャ」に出演する。
・2015年:「干物妹!うまるちゃん」に出演する。
・2018年:「ゴールデンカムイ」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ