ハジウォンの結婚相手(2018現在)とヒョンビンなど彼氏歴がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

90年代から女優として大活躍しているのがハジウォンさんですよね。

ハジウォンさんは歌手としても活動していて人気です。

そんなハジウォンさんなのですが、結婚相手(2018年現在)とヒョンビンさんなど彼氏歴が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


ハジウォンの結婚相手(2018現在)とヒョンビンなど彼氏歴がヤバイ!?

ハジウォンさんは弟さんも芸能界で活動していたことが知られていますよね。

日本でも公開される映画に多く出演していて、日本にもファンが多くいます。

そんなハジウォンさんなのですが、結婚相手(2018年現在)とヒョンビンさんなど彼氏歴が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ハジウォンさんは結婚なども噂されていて、そのお相手やヒョンビンさんなどの歴代彼氏も注目されているそうです。

スポンサーリンク

ハジウォンは現在結婚してる?

ハジウォンさんは2018年に歳になるのですが、年齢を感じさせない美貌が大注目されているそうです。

なので、男性ファンも多くいるのですが、年齢的にも結婚が噂されているのだとか。

ちなみに、同年代の女性は結婚している人が多いので、ハジウォンさんが結婚していてもおかしくないですよね。

すでに結婚していると思っている人も多いのですが、現在のハジウォンさんは結婚しておらず独身だそうです。

人気女優のハジウォンさんなので、すでに結婚していると思っていた人や、熱愛報道のあった彼氏と結婚したと思っている人も多くいるのですが、まだ結婚していないということで間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

ハジウォンの結婚相手はヒョンビンやカンドンウォンの可能性は?

ハジウォンさんの結婚相手については、歴代彼氏の名前が挙がることが多いそうです。

ハジウォンさんと言うと、過去にヒョンビンさんとの熱愛が報じられたことがありますよね。

なので、ハジウォンさんの彼氏はヒョンビンさんだと言われていて、そこからヒョンビンさんと結婚すると噂されるようになったそうです。

また、ハジウォンさんは俳優のカンドンウォンさんとも交際報道が出ていたので、そこから結婚の相手はカンドンウォンさんと言われるようにもなったのだとか。

実際に熱愛報道があった二人なので、結婚のうわさが出るのも当然なのですが、実際にはどちらとも結婚していないようです。

なので、結婚相手がヒョンジョンさんやカンドンウォンさんというのは、まったくのデタラメと言えそうですね。

スポンサーリンク

ハジウォンの結婚相手(2018年現在)の候補は誰?現在の彼氏も

ハジウォンさんは2018年現在の結婚相手も注目されているそうです。

ハジウォンさんはまだ結婚していないとも言われているものの、もしかすると、現在すでに彼氏がいて、その彼氏と結婚する可能性もあるのかもしれないのだとか。

ハジウォンさんに現在(2018年)彼氏はいるかどうかはわかっていないのですが、美人女優で、かなりモテると言われているハジウォンさんなので、彼氏がいる可能性は高そうですよね。

なので、今後ハジウォンさんが結婚し、結婚相手となるのは交際している彼氏と言えそうです。

ただ、ハジウォンさんの現在の彼氏については、はっきりした情報がないので彼氏がいない可能性もあるのだとか。

もしかすると、今後、新しい彼氏ができた時には電撃婚などもあるかもしれないのですが、ハジウォンさんの彼氏や結婚には今後も注目していきたいですね。

スポンサーリンク

ハジウォンの歴代彼氏!

ハジウォンさんの歴代の彼氏も注目されているそうです。

そんなハジウォンさんの歴代の彼氏ですが、2005年に俳優のカンドンウォンさんとの熱愛が報じられたそうです。

ハジウォンさんとカンドンウォンさんは、2005年に映画「デュエリスト」での共演がきっかけで交際するようになったのだとか。

そして、次にハジウォンの彼氏と言われたのが歌手、俳優のチャングンソクさんなのだとか。

ハジウォンさんとチャングンソクさんは、2006年にドラマ「ファンジニ」で共演していて、恋人役を演じていたそうです。

また、ベストカップルプル賞も受賞しているので、そこから「実際に交際しているのでは?」と言われるようになったのだとか。

ただ、ドラマ終了後は特に連絡と取り合うこともなくて、交際していた事実はないと言われているそうです。

なので、チャングンソクさんとの関係についてもあくまで噂だったのだとか。

スポンサーリンク

そして、次にハジウォンさんの彼氏と言われたのが俳優のヒョンビンさんなのだそうです。

ハジウォンさんとヒョンビンさんは、2010年にドラマ「シークレットガーデン」で共演していて、そこから熱愛の噂が出たのだとか。

ドラマの中で恋人同士を演じていたのでそうした噂が出たそうなのですが、これはあくまで噂に過ぎないので実際には交際していないと言われているそうです。

ただ、交際はしていないものの、かなり仲が良いのは事実で、ハジウォンさんにとって一番仲の良い俳優なのだとか。

なので、友人として仲が良いということになるようです。

そして、次にハジウォンさんの彼氏と言われたのが、キムハジン(チンイハン)さんなのだとか。

ハジウォンさんとキムハジンさんは2013年に「奇皇后」で共演していて、そこから交際が噂されたのだそうです。

ドラマの中では師弟関係を演じていて、お互いの演技や役柄の相性がよかったことから、交際が噂されるようになったのだとか。

ただ、キムハジンさんはあくまで友人と明かしているので、彼氏ということはないようです。

スポンサーリンク

また、ハジウォンさんは「奇皇后」で共演したチチャンウクさんとも熱愛が噂されたのだとか。

ハジウォンさんとチチャンウクさんは恋人役を演じていたことも大きな理由のひとつですが、チチャンウクさんにとってハジウォンさんは理想のタイプだとインタビューに答えたことがあり、そこから交際が噂されるようになったのだそうです。

ただ、チチャンウクさんとの熱愛関係についても、周囲が騒いだだけで、あくまで噂に過ぎないようです。

スポンサーリンク

また、ハジウォンさんは2016年に映画「命を賭けた恋愛」で共演したチェンボーリンさんとの熱愛が噂されたのだとか。

ちなみに、2人は映画の撮影前からSNSをフォローし合うなどして、かなり仲が良いと言われていたそうです。

さらにお互いに撮影した画像が同じような画像だったことから、「交際しているのでは?」と言われるようになったのだとか。

ただ、そうしたことから熱愛疑惑が大きくなると、ハジウォンさんは事務所がチェンボーリンさんとの交際を否定していて、SNSでフォローし合ったものの、画像が似ていたのは単なる偶然だったそうです。

「命がけの恋愛」で台湾人俳優チェン・ボーリンと共演したハ・ジウォンは去年、チェン・ボーリンとの熱愛説が飛び出しました。当時は両者とも映画の撮影で親しくなっただけで事実無根と否定しました。

ハ・ジウォンはこれに対し「私も性格がおおらかで、チェン・ボーリン氏もとても快活でした。」とし「こんな記事が出たと笑い合いました。」と話しました。

出典:ワウコリアHP

なので、交際していることはないみたいですが、ハジウォンさんの結婚相手(2018年現在)とヒョンビンさんなど彼氏歴がヤバイですよね。

あくまで熱愛の噂であるものの、これだけ多くの芸能人と熱愛の噂が立つところは、さすが美人女優のハジウォンさんという印象ですね。

このように、結婚相手や歴代の彼氏が話題になったハジウォンさんなのですが、共演者とは熱愛の噂が出ることが多いので、今後もハジウォンさんの彼氏や結婚相手に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

ハジウォンのプロフィール

名前:ハ ジウォン(は じうぉん)
本名:チョン へリム(ちょん へりむ)
生年月日:1978年6月28日(40歳)
出生地:韓国
身長:168㎝
血液型:A型
事務所:太陽と月エンタテインメント

・1997年:ドラマ「愛よりももっと大きい愛」に出演する。
・2000年:映画「真実ゲーム」に出演する。
・2010年:ドラマ「シークレットガーデン」に出演する。
・2018年:映画「マンハント」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ