BLACKPINKジェニが太った理由と激太り画像や体重が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

韓国ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のジェニさんが、以前より太っていると話題になっています(-_-;)

ジェニさんといえば、「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた、誰もが羨む美貌の持ち主。

スレンダーで華奢なモデル体型のイメージがありますけど、本当に太ったのかな?

気になって調べたところ……

BLACKPINK Jeni 太った

なんと、お腹や太もものお肉があまっているように見える、プニプニ画像を見つけちゃいました!!

ファンの間でも、

「顔が丸くなって、さらに童顔になったよね」

「これくらいがちょうど良いよ?」

などと言われていて、ジェニさんの体型に注目が集まっているようです。

そこで今回は、BLACKPINKのジェニさんが太った理由や、激太り画像、また、太る前と現在の体重などについても調べてみました☆

スポンサーリンク


BLACKPINKのジェニが太った理由がヤバイ!?

ジェニさんが太ったという噂は事実なのか、その理由を調べるために、所属事務所の公式HPや本人のSNSアカウントを調べました。

BLACKPINKのジェニが太った理由は?

まず、公式のSNSアカウントなどを調べましたが、発表などはされていませんでした。

もちろん、もともと細すぎるスレンダーなスタイルだったので、ちょっとくらい太ったって可愛いですけどね。

そこで、いちファンとして、ジェニさんが太ってしまった理由を予想してみたところ、

● メンバーの中で一番太りやすい体質

● 失恋のストレスでメンタルバランスが崩れた

この2つが推測されました。

下の画像は、BLACKPINKが出演するYouTube人気動画で、行きつけの焼き肉屋さんで食事をするシーンです。

BLACKPINKジェニ 太った

メンバーよりも先にもぐもぐ!お肉を食べるジェニさん♡


(*2分30秒あたりからスタートします)

BLACKPINKは、4人で共同生活をしているため、仲良く一緒に食事をしているそうです。

スポンサーリンク


ですが、リサさんをはじめ、他のメンバーはいつも体型が変わらず、ずっと華奢なままですよね。

体型の変化が出やすいジェニさんは、他のメンバーよりも太りやすい体質なのかもしれません。

ちなみに、韓国のTV番組に出演した際には、

「事務所の社長から、お酒とタバコを禁止されている」

と話していたので、健康管理にかなり気を使っていると思います。

BLACKPINKジェニ 太った

ちなみに、ジェニさんは2019年に韓国の人気ボーイズグループ「EXO」のカイさんと交際しているらしいと、スクープされました。

BIGカップル誕生に、世界中で驚きの声があがったのもつかの間……

そのわずか半月後には、二人が破局との報道が!

男性ガチ恋勢としては、彼氏と別れたのは嬉しいニュースかもしれませんけど、ジェニさんが落ち込んでしまったのではと、心配になりますよね。

それに、恋愛や失恋は女の子にとって一大事ですから、メンタルを落ち着かせるために、食事を多めに食べてしまったかもしれません……。

モデルとしても人気のジェニさん、2018年にはソロデビューを果たし、さらに忙しい日々を送っていると思いますが、ちょっとは息抜きしたり、休める時間をあげて欲しいですね…(´・_・`)

スポンサーリンク


BLACKPINKのジェニの激太り画像!太る前との比較画像も

私の頭の中のジェニさんは、デビュー同時のメチャクチャ痩せててスマートな印象☆

いったいどれくらい太ったのか気になったので、太る前と激太りする前で比較画像を作ってみました!

まずは太る前、2017年7月のジェニさん。

BLACKPINKジェニ 太った

華奢なウエストを肌見せした、ラッパーらしいハードなファッションがカッコいい♡というか細すぎ!!

2017年は、世界で最も美しい顔100人に選ばれ、ジェニさんの可愛さが世界中で話題になった年でした。

そして、太ったという噂をよく見かけるようになった2018年1月の画像です。

BLACKPINKジェニ 太った

太ももだいぶプニプニして、ウエストのお肉がズボンに乗ってしまっていますね(ヽ´ω`)

白い衣装は膨張して見えやすく、実際よりも太って見えちゃうので、衣装さんも少し考えてくれても良かったのではと思います。

スポンサーリンク


さらに、2019年1月の画像(Twitter)も入手しました。

右隣に立っているメンバーのロゼさんと比べると、太ももの太さが1.5倍くらいに見えてしまいます……。

よく見ると、ふくらはぎの太さは他のメンバーとあまり変わりませんので、太もも、お腹のあたりが太りやすいのかもしれませんね。

ただ、ファンからは、他のメンバーが細すぎるという意見や、今のままで十分可愛いという声もあがっています。

BLACKPINKジェニ 太った

「ジェニも十分過ぎるくらい脚細いのにリサ細すぎませんか…?なんだか見てて心配になってしまいます」

(出典:Yahoo知恵袋

BLACKPINKジェニ 太った

「BLACKPINKのジェニって可愛いですよね?美人でスタイルも良いし。」

(出典:Yahoo知恵袋

やっぱり、メンバーと並んだ時に比較されてしまうから、ジェニさんが少し太っただけでも、目立ってしまっているのでしょうか。

太ってしまったことを嘆く声があるものの、あまり気にならないファンも多いようです♪

スポンサーリンク


BLACKPINKのジェニの現在の体重は何kg?実際の体重を調査

ジェニさんの所属事務所で公開されているプロフィールには、身長163cmとしか掲載されていませんので、正確な体重はわかりません。

デビュー当時はとても痩せていたために、40kg台の半ばではないかと予想されていました。

現在ファンの間では、50kgくらいではないかと噂になっています。

そこで、ジェニさんの体型に似ているアイドルを探してみたところ、 オーディション番組「プロデュース48」で惜しくも落選してしまったパク チャンジュさんを発見!

チャンジュさんは番組出演当時、身長163cm/体重50kgと公表していたそうなんです。

こちらが二人を比較した画像。

二人ともアジアンビューティーと呼ぶのにふさわしい、美しい顔立ちとルックス♪

どうでしょう、太ももやウエストにかけてのラインが、かなり似ていると思いませんか?

50kgと聞くと「そんなに重たいの?」と思いがちですけど、身長163cmの女性が美しく見えるとされる美容体重は53kgです。

ちなみに、標準体重は58kgなので、50kgならかなり引き締まっていますよね〜。

スポンサーリンク


実は、ジェニさんは新曲リリース前やライブ期間中、むくみや体重を管理するためにダイエットを行っているそうです。

BLACKPINKジェニ 体重

韓国の人気ラジオ番組「パワータイム」では、活動期間中に塩辛いものを食べないようにしていると、ヨガやピラティスで体を整えていると話していました。

K-POPファンの中には、ジェニさんのしなやかな体つきを目標に、ダイエットを頑張っている女の子がたくさんいます!

体型の変化を噂されるのも、ファッションリーダーとして多くの人から注目されているからなんですね♡

スポンサーリンク


BLACKPINKジェニが太った理由と激太り画像や体重のまとめ

今回は、BLACKPINKのジェニさんについて調べてきましたが、まとめると以下のようになりました。

【BLACKPINKのジェニが太った理由】

・ジェニさんが太った理由は、他のメンバーよりも太りやすい体質と推測される。

・また仕事やプライベートが忙しく、ストレスの影響も心配されている。

【BLACKPINKのジェニの実際の体重】

・ジェニさんの現在の体重は、推定50kg(公式発表はなく、あくまで推定)

・舞台を一歩降りると、まるで子供のようにキュートな笑顔ではしゃぐジェニさん。

ステージの上で妖艶なダンスと歌声を披露するジェニさんに、誰もがうっとりと憧れてしまいます。

歌手、モデル、女性として、これからもファンを魅力して欲しいと思います♪

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニのプロフィール

名前 김제니(キム・ジェニ)

本名 キム・ジェニ

生年月日 1996年1月16日

出身地 韓国 ソウル特別市 江南区

身長/体重 163cm/50kg(推定)

血液型 B型

所属事務所 YGエンターテインメント

主な活動経歴

2016年:BLACKPINKデビュー

2017年:2017世界で最も美しい顔100人 18位

2019年:「KILL THIS LOVE」がYouTube3億再生 世界記録を樹立

スポンサーリンク

このページの先頭へ