リトグリ芹那の太ったブサイク顔画像や性格悪い説の真相がヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

リトルグリーモンスターとして活躍しているのが芹奈さんですよね。

芹奈さんはリトルグリーモンスターの中でも中心的な存在とも言われています。

そんな芹奈さんなのですが、太ったブサイク顔画像や性格悪い説の真相が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:芹奈(せりな)
本名:長谷川 芹奈(はせがわ せりな)
生年月日:1996年6月1日(19歳)
出身地:大阪府
身長:153cm
血液型:A型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2013年:リトルグリーモンスターに加入する。
・2014年:シングル「放課後ハイファイブ」でメジャーデビューする。結婚する。
・2017年:アルバム「Joyful Monster第」をリリースする。

リトグリ芹奈の太ったブサイク顔画像や性格悪い説の真相がヤバイ!?

リトルグリーモンスターは女性だけで結成されたボーカルグループで大活躍していますよね。

芹奈さんはそんなリトルグリーモンスターの中でも大注目されているメンバーです。

そんな芹奈さんなのですが、太ったブサイク顔画像や性格悪い説の真相が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、芹奈さんは太ったと言われてその体型が注目されていて、さらにブサイクと言われたり、性格が悪いとも言われているそうです。

芹奈さんはリトルグリーモンスターとして活動していて、最近、太ったのじゃないかとも言われているのだとか。

というのも、2018年7月25日のFNSうたの夏まつりに出演した際、顔が下の画像のようにパンパンになっていて、そこから顔が大きくなった!太った!と言われているそうです。


スポンサーリンク


まだ10代の芹奈さんなので、活動が忙しいためにストレスなどもあってつい食べ過ぎてしまって太ってしまうこともあるかもしれないのですが、確かに最近の芹奈さんは他のメンバーやかつての芹奈さんと比べるとかなりぽっちゃりとした感じがしますよね。

かつては細いとも言われていた芹奈さんなので、その体型の変化はより大きく目立つように感じます。


スポンサーリンク


そして、そのように芹奈さんが太った理由として過食などが噂されているのだとか。

女性歌手はストレスなどのせいで過食で太ってしまうことがよくあるのですが、芹奈さんもストレスなどからの過食で太ってしまったのかもしれません。

また、芹奈さんはかつてライブ終了後に一人で歩けなくなってしまって倒れたこともあるのですが、リトルグリーモンスターとして忙しく活動しているので、それで芹奈さんは倒れてしまったと言われているのだとか。

元々、芹奈さんは拒食症が疑われるほど体が細いと言われていたのですが、倒れてしまうこともってか以前は少し体力がないとも言われて心配されていたそうです。

なので、そうしたこともあって現在は食事の量を増やして体力などをつけているのかもしれません。

そのために芹奈さんは太った可能性もあるのですが、仮にそれが本当なら意図的に体重を増やしていることになるようです。

スポンサーリンク


ちなみに、芹奈さんの身長は153cmで体重はかつて40kgほどしかなかったと言われているのですが、現在の芹奈さんは50kgを超えている可能性も高そうです。

なので、芹奈さんが太ったのはただ単に過食で太ったわけないとも言えそうなのですが、あくまで噂であるものの実際にあり得そうなことですよね。

なので、そうしたこともあってか余計に芹奈さんの太った画像は大きく注目されているのですが、芹奈さんが2018年もリトルグリーモンスターとして「FNSうたの夏まつり」に出演した姿などはやはり大きく話題になったのだそうです。


スポンサーリンク


ただ、太ったとは言われているものの、元々痩せすぎとも言われていた芹奈さんなので、少しふっくらとした現在の方が健康的に見えてちょうどいいのかもしれませんね。

また、そんな芹奈さんはブサイクということなども言われているそうです。

芹奈さんは顔の造形や歯並びが悪いことなどからそのように言われることもあるのですが、人気アーティストの芹奈さんなので様々なことが言われてしまうようですね。

ただ、そんな芹奈さんなのですが、かわいいとも言われて人気なのだそうです。

芹奈さんは歌も上手いので芹奈さんの事がかわいくないという人や嫌いという人よりも芹奈さんのことが好きなファンの方が多いようなのですが、見た目に関しては人によって感じ方が異なるようですね。

また、そんな芹奈さんは通っている大学も注目されているのですが、大学について詳しいことはわかっていないそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、芹奈さんの私服などもかわいいと言われて人気なのだとか。

芹奈さんはファッションセンスが良いと言われているのですが、ワンピースやスカートなどを上手く着こなして、まさにおしゃれ上級者の着こなしをしていますよね。

なので、そうしたおしゃれな私服姿からもかわいいと言われているようです。

また、そんな芹奈さんは性格も注目されているのだとか。

芹奈さんは性格的に優しいと言われていて、リトルグリーモンスターのムードメーカーと言われているのだそうです。


スポンサーリンク


さらに、芹奈さんは自らボケて笑いを誘うなどしていて、そうしたところも好かれているのだとか。

ただ、芹奈さんはかつてリトルグリーモンスターの中で嫌いと言われていたとも噂されているそうです。

では、なぜ芹奈さんが嫌いと言われていたかというと、芹奈さんはリトルグリーモンスターに加入した時に他のメンバーに対して少しキツイ態度をとることが多かったのだとか。

なので、他のメンバーはそんな芹奈さんに話しかけようとはせずに、メンバーから嫌いと言われてしまっていたそうです。

こうしたことから芹奈さんは今も性格が悪いと言われることがあるそうなのですが、芹奈さんの太ったブサイク顔画像や性格悪い説の真相がヤバイですよね。

ただ、そんな芹奈さんなのですが、かつては他のメンバーを意識しすぎるあまりキツイ態度をとってしまっていただけで、実際には優しい性格をしていて、現在はメンバーとも今は仲が良いのだそうです。

なので、リトルグリーモンスターに加入した時だけ他のメンバーとギクシャクしてしまっていたようなのですが、それが今も大きく噂されてしまっているのだとか。

人気メンバーの芹奈さんなので、今でもこうしたマイナスなことが言われてしまうようなのですが、今後もそんな芹奈さんは太ったことやその性格などについて大きく注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・リトグリ長谷川芹奈のあごのしゃくれの角度がヤバイ!?嫌いと言われる驚きの理由とは!?

・リトグリ長谷川芹奈が倒れる環境や細い理由がヤバイ!?彼氏や兄など驚きのプライベートとは!?

・リトグリかれんが太いと言われる体重がヤバイ!?父親とダンスのうまさの驚きの関係とは!?

・リトグリ小林アサヒのポテト愛の深さがヤバイ!?性格がかわいいと言われる驚きの理由とは!?

・リトグリ福本まなかの彼氏の正体がヤバイ!?私服に隠れたカップ数もヤバイ!?

・リトグリ福本まなかの目が整形でヤバイことに!?モノマネや中学などの驚きの経歴とは!?

・リトグリ荒井麻珠が脱退に追い込まれた理由がヤバイ!?彼氏との結婚や指輪との驚きの関係とは!?

・リトグリ荒井麻珠の今現在のソロの仕事の状況がヤバイ!?

・リトグリMAYUの声出ない下手さと喉の病気の関係がヤバイ!?彼氏と私服で写る画像がヤバイ!?

・リトグリメンバーの人気順位と脱退の関係がヤバイ!?ブサイクと言われる本当の理由とは!?

・リトグリヘッドホンの色やメーカーとAmazon等での安い通販はどこ?

このページの先頭へ