Kokiの実際の身長が明らかに!?サバ読み詐称疑惑の衝撃の真相!?

最終更新日:2019年6月18日

Kokiさんはブルガリのアンバサダーに選ばれるなど大活躍していますよね。

Kokiさんのインスタグラムも大注目されていて、今後のさらなる活躍が期待されています。

そんなKokiさんなのですが、実際の身長やサバ読み詐称疑惑の真相が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


Kokiの身長は実際どうなの?サバ読み詐称疑惑の発端も

Kokiさんはモデルとして活躍し、大注目を集めていますよね。

Kokiさんのルックスやスタイルの良さが人気です。

そんなKokiさんなのですが、実際の身長やサバ読み詐称疑惑の真相が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、Kokiさんは公式発表されている身長よりも背が低いと言われていて、サバ読み疑惑があるのだそうです。

Kokiさんはモデルとしてデビューし、スタイルの良さが話題になりましたよね。

まだ10代ながらもKokiさんは身長が170cmもあり、日本人のモデルの中でもかなり背が高い方になるそうです。

しかし、そんなKokiさんは実際には身長が170cmもないのじゃないかとも言われているのだとか。

こうしたことが言われるようになったのは、「Kokiさんの両親である木村拓哉さんと工藤静香さんがそれほど背が高いわけじゃないのに、娘のKokiさんがそんなに背が高くなることはあり得ない」とも言われていることが発端なのだそうです。

なので、Kokiさんは実際の身長は170cmもなくて、身長をサバ読みしていると言われているのだとか。

仮にそれが本当なら、Kokiさんは身長を詐称しているということになるのですが、スタイルの良さが話題になったKokiさんなのでかなり驚きですよね。

スポンサーリンク

kokiの身長を木村拓哉(キムタク)と比較!

また、肝心のKokiさんの実際の身長なのですが、両親と比較すると実際の身長がわかるとも言われているそうです。

まず、キムタクこと父親の木村拓哉さんと並んだ姿から身長を比較するとKokiさんは176cmの木村さんよりも低いことになるのだとか。

しかし、実はKokiさんと木村さんはツーショット画像が車の中でしか撮られていないので木村さんとの比較はできないようです。

さらに、木村さんは身長176cmと言われているものの、木村さん自身も身長のサバ読み疑惑があるのだとか。

木村さんの身長は176cmもないとも言われているそうなのですが、これについては以前から言われている噂で、親子で身長サバ読み疑惑が出てしまっているようですね。

ただ、木村さんは身長176cmの稲垣五郎さんと並ぶとほぼ同じ位の身長なので、サバ読み疑惑はあるものの実際の身長は176cm前後あるのかもしれません。

なので、仮にKokiさんと並んだとしても木村さんの方が身長が5~6cmは大きいことになるのだとか。

今は実現しないものの、いつか木村さんとKokiさんのツーショットが見てみたいですね。

スポンサーリンク

kokiの身長を工藤静香と比較!身長が高いのはヒールのせい?

また、Kokiさんの母親は工藤静香さんなのですが、工藤さんの公式発表の身長は163cmになるのだとか。

なので、Kokiさんと並ぶと7cmほど身長が違うことになるのですが、二人が並ぶとそれほど身長差がないように感じるとも言われているそうです。

確かに、工藤さんとKokiさんが並んだのを見るとほとんど身長差がないように感じますよね。

こうしたことからもKokiさんのサバ読み疑惑が出てしまったとも言えそうなのだとか。

ただ、工藤さんは3~5cmほどのヒールの高い靴を履いているために身長が170cm位になっていて、そのためにKokiさんと身長が変わらない位に見えるとも言われているそうです。

しかし、Kokiさんの方も身長が高く見えそうなシューズを履いているので、それを履いて工藤さんと同じくらいということは、やはり実際の身長は工藤さんと同じくらいの163cm前後なのかもしれません。

なので、工藤さんとの比較からKokiさんは身長をサバ読みをしている可能性の方が高そうなのだとか。

でも、Kokiさんはまだ15歳でこれから身長は伸びていくと思われるので、いずれ170cmに届くかもしれませんね。

スポンサーリンク

kokiの本当の体重!

そんなKokiさんは身長に加えて体重も注目されているものの、体重についてははっきりとはわかっていないそうです。

Found these second handed cuties in Paris! 😳💫

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

身長170cmの女性の平均体重は63.6kgだそうなのですが、モデルのKokiさんなので標準体重よりも体重が軽い可能性は高そうですよね。

kokiの身長はなぜ高い?モデル体型は遺伝?

また、Kokiさんはなぜ背が高いのかについても注目されていて、それは木村さんと工藤さんの遺伝で背が高くなったと言われているそうです。

その他に食生活なども影響していると言えそうなのですが、木村さんは身長をサバ読みしていると言われ、さらに工藤さんはあまり背が高くないのでKokiさんが15歳で身長170cmということに疑問を感じる人が多いのかもしれません。

スポンサーリンク

kokiは幼少期から身長が高かった?

さらに、Kokiさんの幼少期の身長も注目されているのですが、幼少期は以下のような姿になるそうです。

空港で木村さんと工藤さんとお姉さんと一緒に写った画像だそうなのですが、まだ子供ながらも同じ年齢の子供と比べると当時から背が高かったのかもしれませんね。

さらに、そんなKokiさんは母親の工藤静香さんにスタイルがそっくりとも言われているのだとか。

なので、Kokiさんは工藤さんの遺伝であのようにスタイルが良く育ったのは間違いなさそうです。

身長はもちろん、顔つきやオーラなども木村さんと工藤さんのいいところを受け継いでいるとも言われているので、様々な面で両親からの遺伝が現れているのは間違いなさそうですね。

注目度の高さから身長をサバ読みしたとまで言われているKokiさんなのですが、今後もそんなKokiさんの身長については大きく注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:Koki(こうき、コウキ)
本名:木村 光希(きむら みつき)
生年月日:2003年2月5日(15歳)
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:不明
所属:不明

・2018年:モデルデビューする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ