木村拓哉が隠し続けた実際の身長がついに明らかに!?娘の写真が語る真実!?

最終更新日:2018年5月28日

木村拓哉 サムネイル映画「HERO」が好調な木村拓哉さん。

相変わらず人気のある木村さんですが、どうしても隠したい事実を抱えているとの噂が・・・。

また、娘の写真からわかることとは・・・。

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:木村拓哉(きむら たくや)
生年月日:1972年11月13日(42歳)
出身:東京都
身長:176 cm
血液型:O型
配偶者:工藤静香(2000年 – )
所属:ジャニーズ事務所

1989年:ドラマ「あぶない少年III」でドラマデビュー。
1991年:SMAPのメンバーとしてデビュー。『Can’t Stop!! -LOVING-』でCDデビュー。
1994年:映画「シュート!」で映画デビュー。
2000年:工藤静香と結婚。

木村拓哉が隠し続けた実際の身長!?

木村拓哉さんは非の打ち所がないイケメンという印象ですが、あえて欠点を探すとすれば何でしょうか。

かつてスタイリストを務めた人は以下のように指摘しています。

全体のバランスが悪く、特に顔が大きめで、身長が実際よりも低く見えてしまう。

木村拓哉 身長比較1

木村さんのプロフィール上の身長は176cm。ちなみに松たか子さんの身長は165cm。

しかし、ジャニーズ事務所のタレントさんには、通称「ジャニーズサイズ」と呼ばれるように、身長を実際より大きく公表している人達がいるのです。

木村さんは低く見えてしまうタイプなのか、もしくは身長を大きく公表しているのかどちらなのでしょうか。

これまで、マスコミの間でも木村さんの身長については様々な憶測が飛び交っており、166cm説や168cmや170cm説など様々な説がありました。

また、こんなことを言っている人もいました。

「身長問題は、本人が一番気にしている問題だと思いますね。最近はそうでもないですけど、10代の頃のキムタクは、人と会うときにやたらに背筋を伸ばそうとする仕草が目立ちました。

また、会うたびに微妙に身長が違うと言う人もいた。つまり、上げ底の靴を履いているのではないかと。靴によって微妙に底上げされる高さが変わってくるらしいんです」(女性誌記者)

確かに、シークレットブーツなどで身長を高く見せることができますし、そうすればモデル体型の女優さんと共演しても恥ずかしくはありません。

過去にモデル体型であるが故にキレられた女優さんもいました。

小雪さんです。

横に立ったら、「オレの横に立つな」とキレられたそうです。

俺の横に立つな

小雪さんのプロフィール上の身長は170cm。

横に立って、木村さんがこれより低ければ170cmより身長が低いということになり、166~168cm説を証明してしまいます。

このように、身長が低く見えないように注意を払っている木村さんですが、いつもごまかせるわけではありません。

スポンサーリンク


しかし、シークレットブーツを着用されている可能性を考慮すると、何も履いていない状態で比較するのがベストです。

そこで、以下の写真をご覧ください。

さんま キムタク

水泳の時は木村さんもさすがに素足です。

そして、さんまさんのプロフィール上の身長は172cmです。

木村さんがさんまさんより少し後ろに立っているので、実際より小さく見えること、また、さんまさんの身長が年と共に低下しており、測定したときより実際は小さい可能性を考慮すると、木村さんの身長は170cmくらいなのではないでしょうか。

さすがに、168cmと思われるほどさんまさんと身長差があるようには見えません。

実際に測定すれば170cmに届いていないかもしれませんが、写真からでははっきりしません。

普通の俳優さんであれば、身長を正直に公表すればいいと思いますが、ジャニーズを代表するイケメンの木村さんが160cm代の身長なのか、170cm代の身長なのかは大きな違いなのでしょう。

ならばせめて、170cmと公表しておけばこれほどマスコミを騒がせることはなかったと思いますが、176cmと公表するところに、四捨五入してでも180cmに届きたいという、イケメンのプライドが感じられます。

そんなプライド高い木村さんですが、娘さんについても様々な憶測が飛び交っています。

(関連記事:木村拓哉次女光希のELLE画像やカップがヤバイ!?高校など学校名や驚きの学費とは!?

スポンサーリンク


娘の写真が語る真実!?

木村さんの娘さんも現在長女が13歳、次女12歳になりました。

木村さんと工藤静香さんの良いところを受け継いで、美形な上にスタイルも抜群らしいですね。

特に長女の心美ちゃんは幼いながらも目元に工藤さんの面影があり、中学生に見えないほどの色気があるそうです。

キムタク 娘

手に入る顔写真から見ても、将来美人になるのがわかります。

芸能界には様々な2世タレントがいますが、木村さんと工藤さんのビッグネームをバックにもっているわけですから、人気にならないわけがありません。

当然、かなりのお金が動くビジネスになると思われるので、芸能関係者が放っておくはずがありません。

しかし、木村夫妻は娘の芸能界入りに特に興味があるわけではなく、むしろ音楽業界に行って欲しいと思っているようです。

そんな期待を背負っている娘さん二人は小さい頃からフルートを習っており、心美ちゃんはジュニアコンクールで最優秀賞をとる程の実力の持ち主なのです。

そんな娘の将来を思ってか、パリに視察をかねて旅行に行っていたそうです。

パリ旅行

そんな世間の注目を集めている木村さんの娘さん達ですが、いい噂だけではありません。

昔から、次女にダウン症の噂が絶えません。

なぜ、このような噂が立ったのでしょうか。

一つには長女の顔写真は探せば見つかるのに、次女のものは見つからない。

スポンサーリンク


もう一つは、木村夫妻が目撃される先々にダウン症に関係する病院が存在することです。

しかし、一つ目の可能性については、長女の顔写真がマスコミに流れた段階で、次女のときは流出しないように細心の注意を払った。

もう一つ目の可能性については、あくまでマスコミ受けを狙ったこじつけだと思われます。

そもそも、ダウン症の患者さんは顔つきに特徴が出るといいますが、そんな娘さんを白昼堂々と散歩に連れ出すでしょうか。

キムタク 散歩

マスコミの餌食になるだけです。

それに、娘さん二人はブリティッシュ・スクール・イン東京というインターナショナルスクールに通っていますが、入学の基準が特に厳しく、ダウン症の患者さんは間違いなく審査の段階で落とされていると思います。

以上のことから、娘さんは二人とも健康に育っていると思われます。

もう少し大きくなったら、堂々とマスコミの前に姿を見せるときがあるかもしれません。

どんな美女二人が登場するのか今から楽しみですね。

(関連記事:木村拓哉次女光希のELLE画像やカップがヤバイ!?高校など学校名や驚きの学費とは!?

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中居正広と木村拓哉の不仲を印象づけた衝撃のエピソードとは!?性格に隠された秘密とは!?

・木村拓哉の怪我が実はヤバイことに!?ラジオの生放送の驚きの内容とは!?

・木村拓哉の裏切りの裏に隠された本当の意図がついに明らかに!?残留批判がヤバかった!?

・SMAPの解散独立クーデターが失敗し現在とその後がヤバイ!?

・木村拓哉のヒゲに隠された驚きの理由とは!?憧れの人が意外すぎる!?

・木村拓哉の私服が起こしたサンローラン事件と鉄則がヤバ過ぎる!?

・工藤静香と木村拓哉の離婚が囁かれる驚きの理由とは!?工藤静香の劣化が妖怪のようでヤバ過ぎる!?

木村拓哉の弟の画像から生じた衝撃の疑惑とは!?木村拓哉とマツコの高校のつながりがヤバすぎる!?

・SMAPの稲垣吾郎が警察沙汰で脱退危機!?稲垣吾郎が実は木村拓哉と仲良しってホント?

とんねるずのセクハラがヤバイ!?キムタクの嫁、工藤静香がついに餌食に!?

このページの先頭へ