古川雄輝と未来穂香の婚約の驚きの真相とは!?岩田剛典との関係がヤバイ!?

最終更新日:2017年2月20日

画像①「5→9~私に恋したお坊さん~」で思いを伝えられずにいる不器用な同僚役で出演している古川雄輝さん。

そんな吉川さんが、大ブレイクのきっかけとなったドラマ「イタズラなKiss」で共演した未来穂香さんと付き合っているのではという噂が最近絶えないのだそうです。

はたして二人の交際の噂は本当なのでしょうか?

また、古川さんと『三代目J Soul Brothers』のメンバーである岩田剛典さんとの関係が意外なものであったと言われている驚きの理由とは?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:古川 雄輝 (ふるかわ ゆうき)
生年月日:1987年12月18日(27歳)
出身:東京都
身長:180㎝
血液型:A型
所属:ホリプロ

・小中高と英語圏で生活し、慶應義塾大学に入学。2009年にミスター慶応に選ばれる。
2010年:ホリプロ創業50周年イベントにて審査員特別賞を受賞。芸能界デビュー。
2013年:ドラマ「イタズラなKiss?Love in TOKYO」が日本と中国で大ヒット。上海にて日本人俳優初のファンミーティングを開催。
2014年:中国で絶大な人気を集め、日本人初となるiQIYI主催のアワードにてアジア俳優賞を受賞。(iQIYI:中国の配信会社)

古川雄輝と未来穂香の婚約の驚きの真相とは!?

高身長と甘いマスク、さらには英語も堪能と女性が惹かれる全ての要素を兼ね備えている古川さん。

そんな吉川さんには当然、海外で生活している間にも彼女がいたそうです。

どうやら中学校時代に過ごしていたカナダでは韓国人と付き合っていたそうですが、日本に帰ってきた今は誰と交際しているのでしょうか?

スポンサーリンク


実は、現在吉川さんの交際相手として噂になっているのが雑誌モデルや女優として活躍中の未来穂香(みき ほのか)さんなのだそうです。

画像追加①

なんでも、古川さんと未来さんはブレイクのきっかけになったドラマ「イタズラなKiss」で恋人、夫婦役を演じたことが出会いのきっかけとなったと言われているようですね。

調べてみると、中国新聞社のインタビューでは古川さんと未来さんはプライベートな連絡を取っていないと答えていますが、これについては中国国内で絶大な人気を誇る古川さんがファンを気遣って発言したとも考えられます。

また、噂の中には交際を通り越して二人が婚約しているのではないかといったものまでありますが、それはきっとドラマの中で古川さんと未来さんが結婚をするシーンがあったからではないでしょうか。

画像②

このように、あまりにドラマの中での二人の姿がお似合いだったことから、ファンの間で自然と生まれた噂ではないかとの考えが有力だと考えられるようです。

また、吉川さんと未来さんは年齢が10歳も離れているため、恋人というよりはむしろ兄と妹のような関係になっているようですね。

もし、ドラマの中からそのまま出てきたような美男美女である二人が、噂通りに交際していて、さらに婚約までしている程の関係だったとしたら、ファンは嬉しいような悲しいような複雑な気分になってしまうかもしれませんね。

スポンサーリンク


古川雄輝と岩田剛典の関係がヤバイ!?

古川雄輝さんと言えば、慶応義塾大学を卒業している秀才としても有名ですよね。

そんな古川さんは甘いマスクから2009年に「ミスター慶応」に選ばれていたそうなのですが、実は同じ年のエントリー候補の中にもう一人の逸材が隠れていました。

なんとその人物とは「三代目J Soul Brothers」、「EXILE」のメンバーとして現在人気絶頂の岩田剛典(いわた たかのり)さんだったのだそうです。

画像③

このように芸能界デビューをはたす以前から共通点があった岩田さんと古川さんですが、最近その関係に緊張が走っているとの噂があります。

大学生時代、岩田剛典さんは惜しくもミスター慶応コンテストの最終候補で古川さんに敗れたものの、現在はファンから「がんちゃん」の愛称で負けず劣らずの人気を誇っていますよね。

どうやら、1989年生まれの岩田さんと1987年生まれの古川さんが同じ学年の代表に選ばれたのは、古川さんが留学等の都合で休学していたことが理由だったのだそうです。

スポンサーリンク


また、彼らはミスター慶応コンテストだけに留まらず、200人ものメンバーが所属するダンスサークルの”Dancing Crew JADE”で代表を務めていたという共通点もあり、言わばライバルのような関係でした。

特に岩田さんは、当時関東圏内でただ一人と言われた「クランプダンス」の踊り手として有名だったのだそうです。

この「クランプダンス」はロサンゼルスのサウスセントラル地区で生まれ、手足を激しく動かすことで怒りの感情を表現する攻撃的なダンスだそうで、全身を大きくパワフルに動かすことから非常に難易度の高いジャンルだと紹介されていました。

そんな学生時代からダンスの腕前がプロ級だった岩田さんにとって、帰国子女である古川さんの印象は「何を考えているかわからない寡黙な男」といったものだったのだそうです。

このようにお互いにダンスの腕を競い合った仲ですから、少々いけ好かないと思っていた時期もあったのでしょうが、関係が悪いというのはあくまで噂話と言えるようですね。

以前、古川さんのインタビューの中で、岩田さんが演技に挑戦していることについて尋ねられると「いつか共演してみたい」と話していますし、このように大きな才能を持つ二人が同じ芸能界にいるからこそ、生まれた噂話なのかもしれません。

帰国子女だったことを活かして、これまでの俳優にはなかった「無国籍感」が魅力だと言われている吉川雄輝さん。

そんな国際派俳優の古川さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・岩田剛典がインスタでやらかした衝撃のドジがヤバイ!?高校時代とのギャップがスゴイ!?

・岩田剛典の私服のブランドがヤバイ!?身長に詐称疑惑が発覚!?

・岩田剛典のインスタの元カノがヤバ過ぎる!?実家の住所がバレてヤバイことに!?

・岩田剛典の彼女が週刊誌でバレた!?岩田剛典と高畑充希の熱愛が急浮上!?

・石原さとみの恐怖の性格がモニタリングで発覚!?石原さとみの新しい彼氏はなんと岩田剛典!?

このページの先頭へ