岩田剛典がインスタでやらかした衝撃のドジがヤバイ!?高校時代とのギャップがスゴイ!?

最終更新日:2017年2月20日

画像1若者たちを中心に絶大な人気を誇る、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん。

その岩田さんが、インスタグラムで衝撃のドジをやらかしてしまったそうで、ヤバイと話題になっているようです。

また岩田さんは、三代目J Soul Brothersでは王子様的存在なのですが、高校時代とのギャップがスゴイのだとか。

そこで、ちょっと気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:岩田 剛典(いわた たけのり)
生年月日:1989年3月6日(27歳)
出身:愛知県名古屋市
身長:174 cm
血液型:B型
所属事務所:LDH

・中学受験を経て慶應義塾普通部へ入学し、その後は慶應義塾高等学校に入学。
2010年:シングル「Best Friend’s Girl」で三代目J Soul Brothersのパフォーマーとしてデビュー。
2011年:慶応義塾大学法学部政治学科卒業。
2014年:映画「クローズEXPLODE」で映画デビュー。「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入。

岩田剛典がインスタでやらかした衝撃のドジがヤバイ!?

岩田剛典さんといえば、大人気グループ三代目J Soul Brothersのイケメンパフォーマーであり、最近では俳優としての活躍も注目されていますよね。

その岩田さんは、昨年10月にインスタグラムやツイッターを始めたそうで話題になったのですが、イスタグラムを開始して間もなく、衝撃のドジをやらかしてしまったようなのです。

スポンサーリンク


その話題になった、岩田さんがドジをやらかしてしまったインスタグラムページがこちら。

画像2

こちらは、ライブ後に三代目J Soul Brothersメンバー全員の写真や動画を投稿した際のページだそうです。

しかし、左上の動画を再生してみると無音なのだそうで、ハッシュタグには「#インスタ難しい」や「#何故か音声が流れない」など、インスタグラムに不慣れで苦戦している様子がわかる投稿をしています。

この無音動画を投稿後、それを見たファンからは「初心者な感じがかわいい」という声が相次いだのだとか。

インスタグラムで、このようなとんでもない衝撃のドジをやらかしてしまった岩田さんですが、ファンにとっては岩田さんの素の一面が見られて、嬉しいドジとなったようです。

その後の岩田さんの動画は、ちゃんと音声が流れているそうなので、これからもどんどんインスタグラムを投稿してくれるのではないでしょうか。

また岩田さんのインスタグラムは、開始わずか3か月で100万人のフォロワー数を突破し、まだまだ増え続けているそうなので、これからも岩田さんのツイッターから目が離せないですね。

スポンサーリンク


岩田剛典の高校時代とのギャップがスゴイ!?

甘いマスクとキレのあるダンスが魅力的で、女性ファンが多い岩田剛典さんですが、高校時代のギャップがスゴイのだそうです。

現在の岩田さんは、頭脳や運動神経、家柄や容姿においても完璧な王子様的存在ですが、高校時代はどんな人だったのでしょうか。

まず、岩田さんは中学受験に合格し慶應義塾普通部に入学したようで、卒業後は「義塾高等学校」に進んだそうです。

そして、高校時代の部活は「ラクロス部」だったそうなのですが、当時の岩田さんのお写真がありますのでご覧ください。

画像3

このお写真は、部活中の岩田さんなのですが、お顔はあまり変わらないものの、坊主姿からかだいぶイメージが違いますね。

そして気になる岩田さんのラクロスの腕前は、通常大学生から所属できる「ラクロスU-19日本代表」に、高校三年生で所属するという異例の実力だったそうです。

しかし、岩田さんのダンスのキレの良さから、運動神経の良いことはわかっていましたが、日本代表入りできるレベルだったとは驚きの運動神経ですよね。

ですが、いくら運動神経が良くても、ここまでラクロスが強くなるにはかなりの練習が必要だったでしょうから、岩田さんの高校時代は部活中心の熱血ラクロス少年だったのではないでしょうか。

写真で見た限りですが、見た目にこだわらずラクロスに打ち込む高校時代の岩田さんと、今の爽やかな王子様イメージの岩田さんのギャップがスゴイことがわかりますよね。

そんなギャップある高校時代を過ごした岩田さんですが、パフォーマーだけでなく俳優としてドラマや映画に出演するなど、一生懸命チャレンジし続ける姿勢はずっと変わっていないのかもしれませんね。

これからも岩田さんの進化していく姿がとても楽しみですし、それに伴う岩田さんの更なる活躍を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・岩田剛典の私服のブランドがヤバイ!?身長に詐称疑惑が発覚!?

・岩田剛典のインスタの元カノがヤバ過ぎる!?実家の住所がバレてヤバイことに!?

・古川雄輝と未来穂香の婚約の驚きの真相とは!?古川雄輝と岩田剛典の関係がヤバイことに!?

・岩田剛典の彼女が週刊誌でバレた!?岩田剛典と高畑充希の熱愛が急浮上!?

・石原さとみの恐怖の性格がモニタリングで発覚!?石原さとみの新しい彼氏はなんと岩田剛典!?

このページの先頭へ