フースーヤ田中ショータイムの母の正体や本名がヤバイ!?彼女や高校・大学などの驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2017年12月10日

独自のリズムネタで人気なのがフースーヤですよね。

フースーヤは吉本所属の期待のお笑いコンビとして大活躍しています。

そんなフースーヤなのですが、メンバーの田中ショータイムさんのお母さんの正体や本名が話題になっているそうです。

さらに、田中さんの彼女や高校・大学などのプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:田中 ショータイム(たなか しょーたいむ)
本名:不明
生年月日:1993年7月10日(24歳)
出身地:兵庫県
身長:178cm
血液型:不明
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2015年:大阪NSCに入所する。
・2016年:「新しい波24」に出演する。
・2017年:「本能Z」に出演する。

フースーヤ田中ショータイムの母の正体や本名がヤバイ!?

フースーヤの田中ショータイムさんはツッコミ担当として大活躍していますよね。

ツッコミながらも一発ギャグなども披露していて人気です。

そんな田中さんなのですが、お母さんの正体や本名が話題になっているそうです。

では、田中さんのお母さんの正体や本名とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田中さんのお母さんは三代目J Soul Brothersの大ファンなのだそうです。

田中さんは兵庫県の出身で実家は兵庫県にあるのだとか。

そして、田中ショータイムというのは芸名で、本名については公開されていないそうです。

しかし、田中さんの本名は名字は田中で名前はショータイムから「しょうた」と言うのじゃないかと言われているのだとか。

これはあくまで噂なのですが、実際にありえそうですよね。

また、そんな田中さんなのですが、お母さんは三代目J Soul Brothersのファンブログを持っていると言われているのだそうです。

そこでどういうブログが調べてみると、田中さんのお母さんは「りょうちゃんの登坂広臣LOVE」というブログを持っていて、三代目J Soul Brothersの中でも登坂広臣さんのファンなのだとか。

田中さんのお母さんのブログには息子の田中さんも登場するのですが、息子の田中さんのことよりも登坂さんに関する記事の方が多くアップされているのだそうです。

さらに、部屋の中には登坂さんのポスターが多く貼られていて、かなりのガチファンだと話題になっているのだとか。

芸人の家族が他の芸能人のファンブログを持っていて頻繁に更新するというのもかなり珍しいことなのですが、田中さんのお母さんの正体や本名がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、ブログのタイトルから田中さんのお母さんは「りょうこ」、あるいは「りょうか」という名前なのじゃないかと言われているそうです。

これについてはあくまで推測になるそうなのですが、「りょうちゃん」という呼び名から「りょうこ」、「りょうか」という名前である可能性はありえそうですよね。

また、そんな田中さんのお母さんなのですが、三人のお子さんを産んでいるのだそうです。

田中さんは三人兄弟の次男で、お兄さんと弟さんがいるのだとか。

ちなみに、田中さんのお兄さんは会社員として働いていて、弟さんは大学生だと言われているそうです。

兄弟は一般人ということで顔出しはしていないそうなのですが、田中さんと顔が似ているのかもしれません。

また、田中さんは芸人としてブレイクしているので、今後は田中さんがお母さんと一緒に「踊る!さんま御殿!!」などのテレビ番組に出演することもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


田中ショータイムの彼女や高校・大学などの驚きのプライベートとは!?

田中ショータイムさんはフースーヤとして一気にブレイクしましたよね。

なので、様々なことが話題になっているのですが、そんな田中さんの彼女や高校・大学などのプライベートに注目が集まっているそうです。

では、田中さんの彼女や高校・大学などのプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田中さんは兵庫県の高校を卒業していて、彼女のことなども噂されているそうです。

田中さんは兵庫県の兵庫県立須磨友が丘高等学校という高校の出身なのだとか。

兵庫県立須磨が丘高等学校は偏差値が54で、高校で相方の谷口理さんと同級生になってコンビを組むようになったのだそうです。

そして、田中さんはそのまま吉本の大阪NSCに谷口さんと一緒に入学してフースーヤを結成したのだとか。

また、一説には田中さんは大学に通っているとも噂されていて、神戸学院大学に通っていたとも言われているのだそうです。

さらに、田中さんは谷口さんと共に大学に通いながら吉本の大阪NSCにも通っていたと言われているのだとか。

ちなみに、神戸学院大学の偏差値は50なのですが、田中さんは神戸学院大学を中退したとも噂されているのだそうです。

これについてははっきりとしないのですが、芸人としての仕事が忙しくなってしまったことから大学を中退したというのは実際にありえそうですよね。

スポンサーリンク


また、そんな田中さんなのですが、イケメンということやかっこいいと言われて人気なのだそうです。

なので、彼女のことなども注目されているのだとか。

確かに、田中さんは顔立ちがはっきりとしていてかなりのイケメンですよね。

そうしたことから彼女のことが話題になるのも納得なのですが、現在の田中さんに彼女がいるかどうかはわかっていないそうです。

ただ、田中さんは女優の知英さんが彼女だとも噂されたことがあるそうなのです。

しかし、これはあくまで噂に過ぎないのだとか。

このように田中さんについてはプライベートなことも注目されているのですが、田中さんの彼女や高校・大学などの驚きのプライベートですよね。

また、そんな田中さんは芸人として売れる前にはアパレルブランド「Old Navy」でバイトしていたのだそうです。

現在の田中さんはスパと宅配のバイトをしているとも言われているのですが、芸人として忙しく活動しているのでバイトを辞めて芸人一本で生活するようになるかもしれません。

田中さんは今後もバラエティー番組などに出演することも多くなると思うので、プライベートについてもっと詳しいことを話してくれるかもしれませんね。

お母さんが三代目 J Soul Brothersの大ファンでその正体が話題になった田中さんなのですが、彼女や高校、大学などのプライベートも注目されていて、今後もそんな田中さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・フースーヤが面白くない・嫌いと言われる5つの理由がヤバイ!?ブレイク前の経歴や年収の変化もヤバイ!?

このページの先頭へ