メグベイビーとエリーの熱愛のその後がヤバイ!?ゲンキングとの不仲説の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年6月14日

画像1数あるSNSの中でもインスタグラムは若者に大人気ですが、そのインスタグラムで50万人ものフォロワーがいるのがモデルのメグベイビーさんですよね。

実際、メグベイビーさんがインスタグラムにアップする画像は、どれも人気になってコメントも多く寄せられるのですが、そんなメグベイビーさんは三代目 J Soul Brothersのエリーさんと熱愛が発覚し、その後が話題になっているそうです。

さらに、ゲンキングさんとの不仲説も話題になっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:メグベイビー (めぐベイビー)
別名義 まさめぐ(まさめぐ)
本名:柾川 恵(まさかわ めぐみ)
生年月日:1982年11月3日(33歳)
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:167 cm
所属:エイジアプロモーション

1996年:ファッション誌「egg」の読者モデルとして活動。
2001年:ブリテリ&まさめぐ名義の「SleepingButterfly」でCDデビュー。
2009年:韓国服のセレクトショップを創業。
2015年:三代目 J Soul Brothersのエリーと交際報道。

メグベイビーとエリーの熱愛のその後がヤバイ!?

メグベイビーさんはモデルさんとして活躍しながら、インスタグラムに画像を多くアップしていて人気になっています。

日本国内はもちろん、海外からも人気があって特にアジアでは大人気だそうです。

モデルとしても魅力的なメグベイビーさんなので、アジアで人気になるのもわかりますよね。

画像2

そんなメグベイビーさんなのですが、三代目J Soul Brothersのエリーさんとの熱愛のその後について話題になっているそうです。

一体、どういうことで話題になっているのでしょうか。

そこで調べてみたのですが、まずメグベイビーさんとエリーさんの熱愛が発覚したのは2015年のことで、2014年に知人の紹介で知り合い、交際に発展したと言われているそうです。

三代目 J Joul Brothersの中でもパフォーマーとして振り付けなども担当しているエリーさんは、父親が元プロボクサーで日本チャンピオンにもなった経歴があるということで、そうした運動能力を受け継いでダンスも得意な人気メンバーですよね。

画像3

スポンサーリンク


そんな大スターであるエリーさんに熱愛報道が出たということで、エリーさんのファンの中には大きなショックを受けた人も多かったのだとか。

一方、エリーさんと熱愛の出たメグベイビーさんを見て、エリーさんとお似合いな女性ということで納得する人も多かったそうです。

さらに、この熱愛報道があった後には、以前からインスタグラムなどで人気であったメグベイビーさんであるものの、エリーさんとの熱愛をきっかけにしてより多くの人に知られるようになって、メグベイビーさんのファンになる人も多くいたのだとか。

メグベイビーさんは、日本出身のモデルさんで167cmで9等身とも言われるスタイルの良さや、抜群のファッションセンス、さらに日本語、韓国語、中国語、英語を操り、ブランドプロデューーサーやファッションディレクターとしても活躍していてるそうなので、普通のモデルとしての活動を遥かに超えているように感じます。

なので、そんなメグベイビーさんの経歴を知って、すっかりファンになってしまった女性が多くいたとのことなのですが、熱愛発覚でファンを増やすとは意外ですよね。

そうしたこともあって、現在は、メグベイビーさんとエリーさんの熱愛を応援するという人も多いそうなのですが、このまま結婚をするのではないかとも言われている二人なので、今後も注目ですね。

スポンサーリンク


メグベイビーとゲンキングの不仲説の驚きの真相とは!?

メグベイビーさんは、ファッション業界のモデルさんやプロデューサー、アーティストさんなどと交流があると言われているそうです。

メグベイビーさん自身もブランドを持っていたり、プロデューサーとして活躍しているので交流が広いというのも納得ですよね。

画像4

そんなメグベイビーさんなのですが、実はゲンキングさんと不仲という噂があるのだとか。

同じファッション業界で活動している二人なので、不仲である可能性も十分にありえますよね。

あくまで噂とも言われているそうなのですが、そんなメグベイビーさんとゲンキングさんの不仲の真相とはどうなっているのでしょうか。

そこで調べてみると、メグベイビーさんとゲンキングさんは、かつて交際していたということが言われていて、破局をしたために不仲になってしまったのではないかと言われているそうです。

確かに、別れたカップルは仲が悪くなってしまって、お互い顔も見たくないという人も多いですよね。

なので、メグベイビーさんとゲンキングさんも元カレ、元カノという関係であるので不仲なのではないかと言われているのだとか。

スポンサーリンク


そうした理由があるのなら二人が不仲というのは納得できるのですが、ゲンキングさんはゲイであることをカミングアウトしていますよね。

画像5

また、ゲンキングさんの元カレがメイクアーティストのおぐねーこと小椋ケンイチさんであったことを告白して大きな話題となったのですが、こうしたことからゲンキングさんがメグベイビーさんと交際していた事はありえないと言われているそうです。

画像6

加えて、不仲であるはずのメグベイビーさんとゲンキングさんは仲良さげに一緒に写真に写っている画像も公開しています。

なので、メグベイビーさんとゲンキングさんが不仲という説自体が間違っているということも言えそうです。

さらに、メグベイビーさんの弟さんとゲンキングさんが同い年ということが言われていて、メグベイビーさんにとってゲンキングさんは実の弟と同じく弟のような存在なのだとか。

なので、二人が不仲というとのはただの噂であるようなのですが、驚きの真相ですよね。

三代目 J Soul Brothersのエリーさんとの熱愛が報道されて大きな注目を集めたメグベイビーさんなのですが、その美貌とファッションセンスから、さらなる注目を集めるなど、メグベイビーさんは大活躍していますよね。

ゲンキングさんとの関係についても本当に不仲であるのかどうか引き続き注目をしていきたいのですが、人気者のメグベイビーさんとゲンキングさんなので、こうした噂が流されてしまうのかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・メグベイビーの実物がまさめぐだと言われる理由がヤバイ!?整形疑惑の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ