岩田剛典の彼女が週刊誌でバレた!?高畑充希との熱愛が急浮上!?

最終更新日:2017年4月17日

岩田剛典 サムネイル三代目J Soul Brothersのイケメンパフォーマーとして、また慶応出身の知性派イケメンとしてたくさんの女性を虜にしている岩田剛典さん。

そんな岩田さんの彼女が週刊誌にバレてしまったらしいのです。

しかしそれだけではなく、高畑充希との新たな熱愛の噂が・・・。

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:岩田 剛典(いわた たかのり)
生年月日:1989年3月6日(26歳)
出身:愛知県
身長:174 cm
血液型:B型
所属:LDH

2010年:シングル「Best Friend’s Girl」で三代目J Soul Brothersのパフォーマーとしてデビュー。
2011年:慶應義塾大学法学部政治学科卒業。
2014年:映画「クローズEXPLODE」で映画デビュー。

岩田剛典の彼女が週刊誌でバレた!?

三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして非常に人気のある岩田剛典さん。

そんな岩田さんの週刊誌にバレてしまった彼女歴を調べてみました。

すると、ガセと思われるものから、本命の可能性が高いものまでいろいろ・・・

まずは、串戸ユリアさん。

bandicam 2015-09-07 21-37-42-917

過去にa-nationで共演したことがあるのですが、その際に手をつないでいたときがあったそうです。

そのため、交際しているのではと噂になったのですが、路上で手をつないでいたのならば交際を疑うのはわかりますが、仕事をしているときに手をつないでいても、そこから交際を疑うのはさすがに無理があります。

コントなどで女優さんと芸人さんが手をつないだら、交際疑惑だらけになってしまいますよね。

なので、これはガセネタだと思います。

続いて、徳重杏奈さん。

徳重

徳重さんはミス慶応コンテスト2009にもエントリーしていた方なのですが、岩田さんとは在学中に同じダンスサークルに所属しており、非常に仲が良かったそうです。

三代目J Soul Brothersのライブのときも来ていたりして、終了後に一緒に写真を撮っていたりしたそうです。

ただ、それ以上の情報があるわけではないので、あくまで大学時代の親しい友人の一人といったところだと思います。

続いては、女優の石原さとみさん。

bandicam 2015-09-07 22-04-12-257

二人が知り合ったきっかけは、ドラマ「ディアシスター」での共演です。

ディアシスター

石原さとみさんは共演者を惚れされるプロですから、岩田さんもすっかりやられてしまったようです。

二人がデートしている様子がスクープされてしまったのは、六本木にある和食のお店でした。

スポンサーリンク


そのときの写真がこちら。

bandicam 2015-09-07 21-27-19-498

このお店は芸能人の方がこっそりデートするのによく使われているお店なんだそうです。

芸能人同士がそこでバッタリなんてこともありそうですね。

そんなお店に来ていた岩田さんと石原さん。

その場に居合わせた常連のお客さんの話によると、酔っぱらった石原さんが岩田さんに甘えていたらしく、二人の雰囲気は非常にラブラブな感じだったそうです。

そして、その日はそのままお持ち帰りといったことはなく、深夜2時頃に石原さんが先に帰ってしまったそうです。

ただ、石原さんが帰った後の岩田さんの喜びようはかなりのものだったそうで、このことから岩田さんが石原さんにメロメロになっているのがよくわかると思います。

岩田さんの好みの女性はロングヘアで前髪をアップにしている人ということですが、石原さんがそんな髪型でデートに来たらどうなってしまうのでしょうか。

しかし、岩田さんと噂になっているのはもう一人いるのです。

(共演者キラーの実力は本物!?「超イケメン俳優とニューヨークでお忍び不倫!?」はこちら。

(昔はパッとしなかった!? 「石原さとみがここまでの女優に変貌した時期と理由とは!?」はこちら。

(カワイイ笑顔の裏が見えてしまった!?「石原さとみの恐怖の性格がモニタリングで発覚!?」はこちら。

スポンサーリンク


高畑充希との熱愛が急浮上!?

岩田さんが気になっていると思われるもう一人の女性、それは高畑充希さん。

高畑充希

知り合ったきっかけは映画「植物図鑑」での共演です。

映画共演

どのような映画かというと、仕事もプライベートもうまくいっていなかったOL(さやか)が、ある日の夜にマンションの前で倒れている男性(樹)と出会い、そこから恋愛に発展していくといったストーリーです。

この映画で主演を務める岩田さんと高畑さんですが、お互いこれが映画初主演となるので、すごく緊張して撮影に参加したと思います。

スポンサーリンク


ただ高畑さんは、人見知りする性格ではなく、共演した人とはすぐに仲良くなる性格らしいので、きっと岩田さんともすぐに打ち解けたのではないでしょうか。

その証拠にインスタグラムにアップされた二人の写真が仲の良さを物語っています。

度や顔

お互い初主演という同じ境遇の中で仲が深まり、そのまま恋愛感情に移行なんてこともあるかもしれません。

高畑さんは前田敦子さん、柄本時生さん、池松壮亮さんらと結成している「ブス会」のメンバーとしても知られていますが、この先岩田さんと交際が始まったらどのように報告するのでしょうか。

bandicam 2015-09-07 22-01-56-392

高畑さんに気がある柄本さんのリアクションが気になってしょうがありません。

今後の展開が楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・高畑充希の柄本時生が惚れた驚きの性格とは!?実家の金持ちっぷりがヤバイ!?

・岩田剛典がインスタでやらかした衝撃のドジがヤバイ!?高校時代とのギャップがスゴイ!?

・高畑充希の彼氏として噂になったイケメン達がヤバイ!?高畑淳子との親子関係の驚きの真相とは!?

・高畑充希は歌がうまいのに嫌いと言われる理由がヤバイ!?金八同期が豪華過ぎる!?

・岩田剛典の私服のブランドがヤバイ!?身長に詐称疑惑が発覚!?

・高畑充希と高橋優のその後がヤバイ!?稲垣吾郎との気になる関係とは!?

・高畑充希がブサイクと言われる衝撃の理由とは!?有村架純と似てる感じがヤバイ!?

・岩田剛典のインスタの元カノがヤバ過ぎる!?実家の住所がバレてヤバイことに!?

・古川雄輝と未来穂香の婚約の驚きの真相とは!?古川雄輝と岩田剛典の関係がヤバイことに!?

・石原さとみの恐怖の性格がモニタリングで発覚!?石原さとみの新しい彼氏はなんと岩田剛典!?

・千葉雄大と高畑充希のデート画像が衝撃!?千葉雄大がタバコを吸っている姿をフライデーが激写!?

 

このページの先頭へ