岩田剛典のインスタの元カノがヤバ過ぎる!?実家の住所がバレてヤバイことに!?

最終更新日:2017年2月20日

サムネイル最近はEXILEに続いて三代目J Soul Brothersが人気になっていますが、その中でもがんちゃんの愛称で親しまれていて人気なのが岩田剛典さんなのではないでしょうか。

そんな岩田さんは、EXILE、三代目J Soul brothersの両方のグループでパフォーマーとして活躍しているのですが、ドラマに出演するなど俳優としても活躍していますよね。

そんな、どちらかというとかわいいイケメンという感じがする岩田剛典さんですが、インスタグラムで公開しているプライベート画像に元カノが写っていたのではないかと噂になっているようです。

さらに実家の住所がバレてしまったとも言われており、かなり大変なことにもなっているとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:岩田 剛典(いわた たかのり)
生年月日:1989年3月6日(26歳)
出身:愛知県名古屋市
身長:174cm
体重:63kg
血液型:B型
所属:LDH

2010年:三代目 J Soul Brothers加入。
2014年:EXILE加入。

岩田剛典のインスタの元カノがヤバ過ぎる!?

岩田剛典さんは以前から自身のインスタグラムで、様々な画像を公開しているのですが、そのほとんどはEXILEや三代目JSoul Brothersのメンバーの画像などで、どちらのファンもアップされる画像を毎回楽しみにしているようですね。

しかし以前、そのインスタグラムに元カノの画像が出たと噂されたことがあるらしいのです。

どの画像を指して、そのようなことが言われるようになったのかはわからないのですが、間違って元カノの画像をインスタグラムにアップしてしまったとしたら大変なことですよね。

事実だとすると、かなりのスキャンダルになるはずですが、実際のところはどうだったのでしょうか。

そこで岩田剛典さんのインスタグラムの画像を見てみると、元カノとして紹介されている画像はどこにも見当たりませんでした。

実際のところ、バックダンサーの女性や女性スタッフと一緒に写っている画像などがネット上で勝手に彼女だと言われるようになったのかもしれませんが、元カノの画像がアップされたことはなかったそうです。

ただ、岩田剛典さんの彼女と噂された人が何人かいて、その人たちが元カノと呼ばれているらしいのです。

そして、おそらくその人たちとの噂が一人歩きして元カノの画像をアップしたと言われるようになったと思われるのですが、そんな噂の元カノはどんな人だったのでしょうか。

スポンサーリンク


まず一人目の元カノと言われているのが名古屋テレビアナウンサーの徳重杏奈さんです。

画像2

徳重杏奈さんは岩田剛典さんと同じ慶応大学の同窓生で、同じサークルに所属していました。

そして、卒業後も岩田剛典さんとは仲がよく、自身のブログでもツーショット写真を公開していることから、元カノといわれても不思議ではないですよね。

そして、次に彼女と言われたのが女優の石原さとみさんです。

画像3

岩田剛典さんとは2014年にフジテレビのドラマで共演して恋人同士の役を演じたのですが、それもあって元カノと言われることになったようですね。

ただ、この二人が交際していたことを示す確かな証拠はなく、あくまで噂に過ぎないようです。

このように元カノといわれる女性達との噂などと相まって、インスタグラムに元カノが写っていたと言われるようになったのかもしれませんが、すぐ噂になってしまうのもイケメンの宿命なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


岩田剛典の実家の住所がバレてヤバいことに!?

岩田剛典さんの実家はかなりのお金持ちということで有名となっていて、以前、放送された密着番組でも、その豪邸が一部公開されています。

画像4

岩田剛典さんの父親が高級靴ブランドの2代目社長を務めているとのことなので、岩田剛典さんは御曹司ということになり、かなりのお金持ちであるというのは本当のようです。

なので実家が豪邸というのもうなずける話なのですが、何とその実家の住所がバレてしまったと言われていて、ネット上に実家があるとされている場所が公開されてしまいました。

その情報によると、岩田剛典さんの実家は愛知県の名古屋市瑞穂区にあるとされていて、八事という所の近くにあるのではないかと言われているのですが、これ以上のことはさすがに明らかになっていませんでした。

ただ、実際に瑞穂区の八事に実家があるかどうかは確認されておらず、詳しい番地などもわかっていないので、本当にこの近くに岩田剛典さんの実家があるかどうかははっきりとしないようですね。

ではなぜ、そもそも岩田さんの住所が「名古屋市瑞穂区の八事」だと言われるようになったのでしょうか。

そこで調べてみると、岩田剛典さんの実家にはたぬきがよく出没するとのことで、名古屋市内でも自然の多い八事に実家があると言われるようになったのかもしれませんね。

以上より、今のところ岩田さんの実家の住所はバレていないようですが、バレてしまうと興味本位の野次馬やファンが訪ねてくるなど、大変なことになってしまうので、ファンも安堵しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・岩田剛典がインスタでやらかした衝撃のドジがヤバイ!?高校時代とのギャップがスゴイ!?

・岩田剛典の私服のブランドがヤバイ!?身長に詐称疑惑が発覚!?

・古川雄輝と未来穂香の婚約の驚きの真相とは!?古川雄輝と岩田剛典の関係がヤバイことに!?

・岩田剛典の彼女が週刊誌でバレた!?岩田剛典と高畑充希の熱愛が急浮上!?

・石原さとみの恐怖の性格がモニタリングで発覚!?石原さとみの新しい彼氏はなんと岩田剛典!?

このページの先頭へ