岩田剛典の私服のブランドがヤバイ!?身長に詐称疑惑が発覚!?

最終更新日:2017年4月17日

画像①発売する楽曲がオリコンチャートでは一位を獲得し、その人気からも納得の2年連続レコード大賞の受賞など、人気急上昇中のダンス&ボーカルユニット「三代目J Soul Brothers」。

2015年に行われたドームツアーでは観客動員数120万人を超えたことを発表するなど、今最も波に乗っているグループと言っても過言ではないかもしれません。

そんな大人気グループの中でも、甘いマスクとキレのあるダンスでファンの心をがっちりと掴んでいるのが岩田剛典さん。

今では歌手としてだけではなく、俳優としてテレビドラマや映画に出演をするなど、多方面において活躍中ですよね。

実は人気絶頂の岩田さんなのですが、私服のブランドがとんでもないとの噂があるようなのです。

また、身長に詐称疑惑があるとのことですが、その真相とは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:岩田 剛典 (いわた たかのり)
生年月日:1989年3月6日(26歳)
出身地:愛知県
身長:174 cm
所属事務所:LDH
所属レーベル:rhythm zone

2007年: 慶應義塾大学に入学し、ダンスサークル「Dancing Crew JADE」に所属。所属したサークルで、高校時代から続けていたKRUMPに磨きをかけるとともに、EXILEのパフォーマーであった小林直己や、KRUMPの第一人者であるJUN aka Twiggzと親交を深める。
2009年:ミスター慶応コンテスト2009にて最終候補に選出される。
2010年:小林直己に誘われ、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補となり、同年9月にEXILE HIROより正式に加入決定が告げられる。
2014年:自身初の単独写真集「G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」を発売し、同年4月に「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、EXILEに加入する。
2015年:ドームツアーにて観客動員数が120万人を超えたことを発表。12月に二年連続となるレコード大賞を受賞。

岩田剛典の私服のブランドがヤバイ!?

「三代目J Soul Brothers」の中でも指折りの人気を誇る岩田剛典さん。

女性から大人気の岩田さんですが、実はそんな岩田さんのファッションが注目を集めているようなのです。

画像②

激しいダンスにも耐える強靭な肉体と、その筋肉質な身体には不釣り合いなほどに柔らかな顔立ちを前にしては、どんな服でも岩田さんの内側から溢れ出る魅力を前に、霞んでしまいそうです

しかし、写真の通り、洋服の主張と岩田さんの主張が絶妙に混ざり合った、誰が見てもかっこいいと感じるファッションにまでまとめ上げられていますよね。

スポンサーリンク


調べたところ、岩田さんが愛用している服のブランドでわかっているのは

・GIVENCHY【ジバンシー】

・SUPREME【シュプリーム】

・UNDERCOVERISM【アンダーカバーイズム】

・クロムハーツ

の4つのようですね。

もちろん、まだまだ他にも愛用のものがあるとは思われますが、少なくとも上に書いたブランドは愛用しているようですよ。

この中でも、特に注目を集めているのが「GIVENCHY」というブランドの服のようですね。

このブランドのメンズ服を検索した時に表示される洋服を見ると、なかなか着こなすことが困難なようにも思えてきませんか?

かなりハイセンスなデザインが多いように思えますし、ボトムとトップスのコーディネートにとても気を遣いそうな服に見えますよね。

また、このブランドのすごいところはデザインだけでなく、その価格にもあります。

例えば

画像③

このシャツはいくらになるかわかりますか?

こう言ってしまっては、元も子もないのかもしれませんが、ユニクロで販売しているTシャツとあまり変わらないようにも思えるこのシャツ、実は30,000円超の値段なのです。

お洒落は値段では計れない部分も多くあると聞きますが・・・私にはとてもじゃないけど手が出せそうにありません。

そんな高級ブランドである「GIVENCHY」の服をさらっと着こなすからこそ、岩田さんの私服のブランドがヤバイとまで言われるゆえんなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


岩田剛典の身長に詐称疑惑が発覚!?

ダンスのキレや甘いマスクだけでなく、俳優としての演技力も高く評価されている岩田剛典さん。

実は、そんな岩田さんに身長の詐称疑惑が出ていることを知っていますか?

どうやら、その疑惑が出てきたきっかけとして、岩田さんが出演をしていたフジテレビ系テレビドラマ「ディア・シスター」での共演者との身長差が理由のようなのです。

石原さとみさんと松下奈緒さんのW主演で話題を集めたこのドラマですが、なんと松下さんの公式プロフィールと岩田さんの公式プロフィールが同じ174cmだったことが分かりました。

岩田さんの役柄と松下さんの役柄上、同時に映るシーンがほぼ無かったため、直接比べることが難しいのですが、石原さんと映っているシーンで比べてみると、

画像④

岩田さんと石原さんの身長差がこれくらいなのに対して、

画像⑤

松下さんはこのような感じになっています。

松下さんとの身長差の方が明らかに大きいように見えませんか?

石原さんの公式プロフィールによると、身長は157cmだそうですので、17cm差があることになるのですが、岩田さんと石原さんの間に17cmも差があるようにはあまり感じられませんよね。

もちろん、撮影しているときに石原さんがブーツを履いていた、といったことも考えられますので、もしかしたら別の角度からだともう少し差があるように見えるのかも知れません。

実際、男性からすると身長の問題はかなりシビアに感じますが、岩田さんの場合だと甘いマスクも相まって身長が低かったら低かったで、そのことをとてもかわいらしく思う女性も多くいるのではないでしょうか。

「三代目J Soul Brothers」のパフォーマーとしてだけでなく、岩田さん個人の今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・岩田剛典がインスタでやらかした衝撃のドジがヤバイ!?高校時代とのギャップがスゴイ!?

・岩田剛典のインスタの元カノがヤバ過ぎる!?実家の住所がバレてヤバイことに!?

・古川雄輝と未来穂香の婚約の驚きの真相とは!?古川雄輝と岩田剛典の関係がヤバイことに!?

・岩田剛典の彼女が週刊誌でバレた!?岩田剛典と高畑充希の熱愛が急浮上!?

・石原さとみの恐怖の性格がモニタリングで発覚!?石原さとみの新しい彼氏はなんと岩田剛典!?

このページの先頭へ