E-girls楓の太ももの実際の太さがヤバイ!?私服のブランドの驚きの価格とは!?

最終更新日:2017年8月11日

今年6月から新体制となったE-girlsのパフォーマーでモデルとしても活躍する楓さん。

そんな楓さんのスタイルの良さと長い脚、特にその太ももの太さについて気になる人が多いようです。

また、モデルを務める楓さんの私服やそのブランド、値段も話題になっていました。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:楓 (かえで)
本名:土橋 楓(どばし かえで)
生年月日:1996年1月11日(21歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:168cm
所属:LDH

2008年:「Happiness」のメンバーに加入。
2011年:E-girlsのメンバーとしても始動する。
2013年:ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを務める。
2014年:ドラマ『恋文日和』(日本テレビ系)で女優デビューを果たす。

E-girls楓の太ももの実際の太さがヤバイ!?

今年の6月にアーティスト集団「E.G.family」という新体制になることを発表したE-girlsでパフォーマーを務める楓さんは、その美貌と高い身長を活かし「CanCam」の専属モデルとしても活躍しています。

そんな楓さんの美脚に憧れる女性も多く、太ももの太さに注目が集まっていますが、実際の太ももの太さについて調べて見たものの公表はしていませんでした。

ただ、公表されている身長(168cm)を元に計算すると、上の画像の場合15cmなので、かなり細いことがわかりますよね。

そして、パフォーマーでもある楓さんの脚は、普段からジム通いやトレーニングを欠かさないことで、ただ細いだけではなく健康的なスラリと伸びた脚なので理想的だと多くの人に羨ましがられているそうです。

また、以前、メンバー内で誰の脚がキレイかを聞く「E-girls美脚選手権」というお題が出されたとき、ほとんどのメンバーが「楓さん」と答えていました。

メンバーからも、脚のキレイさを認められているんですね。


スポンサーリンク


あと、E-girlsの中で173cmという高身長を誇り、ファッション誌「RAY」の専属モデルも務める佐藤晴美さんと、その次に背の高い168cmの楓さんは「ツインタワー」と呼ばれ、2人でイベントやコレクションへ出演することも多く、その美脚に視線が集中するそうです。

ちなみに、2人はプライベートでも仲良しでツインタワーとしてインスタグラムも始めています。


それから、2人がコレクションで仲良くランウェイをウォーキングするとファンからは

・2人とも美脚すぎて眩しい!いつ見ても最高!

・脚長すぎませんか!さすがツインタワー

・スタイル良くてホントに羨ましい

と圧巻の美脚に驚く声が続出するそうですよ。

美脚に定評のある楓さんは太ももの太さについては公表していませんでしたが、ほどよく鍛えあげられた健康的な長い脚は多くの人から羨望のまなざしを向けられているようですね。

スポンサーリンク


E-girls楓の私服のブランドの驚きの価格とは!?

新生E-girls、そしてhappinessのパフォーマーとして活躍中の楓さんは、168cmという高身長と長い手足を活かして「CanCam」の専属モデルも務め、人気を集めています。

そこで、モデルとして活躍する楓さんの気になる私服やブランド、その値段など調べてみました。

基本的に、楓さんは高級ブランドものよりクールスタイルなZARAや、90’スタイルを現代的にアップデートしたFULL-BKなどがお気に入りのようでした。

こちらは、ZARAの7000円前後のワンピースを黒いトップスときりっぱなしのデニムの上にさらりと羽織ったスタイルで、花柄のワンピースとシンプルなトップスとデニムのバランスのとり方が絶妙な着こなし方ですね。(上の画像の左から2番目が楓さんです。)

また、FULL-BKには展示会にも顔を出すほどよく着ていて、インスタグラムにもその様子を投稿したり、お気に入りコーデとして投稿したりしているようです。

ちなみに、こちらの7000円ほどのTシャツは、まだ取り扱いのある通販ショップもあるようですよ。(プレミアがついて価格がヤバイですが。)

あと、スニーカーはCONVERSをはいてることが多く、FULL-BKと合わせて履いていたのは、1万円ほどのこちらのタイプみたいですね。

スポンサーリンク


そして、「CanCam」のモデルを始める前までは基本的にはパンツやクール系の服を中心に着ていた楓さんですが、専属モデルになってからは女性らしいきれいめのファッションも取り入れるようになったそうです。

他にも、サマンサタバサのイメージキャラクターを務める楓さんは、サマンサタバサグループ会社のファッションブランドで大人可愛いお洋服が人気のブランドWILLSELECTION(ウィルセレクション)を着ている時もあるみたいですね。

この時は、やはりサマンサタバサのバッグをコーディネートしていますが、こちらもまだまだ通販サイトでは取り扱いがありました。

それから、こちらもWILLSELECTION同様、サマンサタバサのグループ会社が運営するレディーズファッションブランド“色っぽガーリー”をコンセプトに次世代のネオガーリースタイルを提案する「REDYAZEL」 の展示会にも足を運んでいるみたいですね。

そんな展示会の様子もインスタグラムに投稿していました。

基本的にはクール系スタイルが好きで私服のブランドのお値段は1万円前後が多い楓さんは、美脚に定評があり太ももの太さについては公表していませんでしたが、スタイルの良さでどんなファッションも素敵に着こなしていて、これからもパフォーマー、モデルなど様々な分野で大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・E-girls楓の弟や彼氏との私生活や本名がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・E-girlsしずかが足出さない本当の理由がヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

・E-girlsのSAYAKAの脱退の噂が消えない理由がヤバイ!?腹筋の驚きの仕上がりとは!?

・E-girlsのSAYAKAとYURINOの本当の仲がヤバイ!?彼氏などの驚きのプライベートとは!?

・E-girlsのAmiの彼氏の正体がヤバかった!?歯の矯正の驚きの歴史とは!?

・E-girlsのAmiのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?風呂に入る驚きの回数とは!?

・E-girlsのAmiの多指症疑惑の真相がヤバイ!?引退が囁かれる驚きの背景とは!?

・E-girlsのAmiが嫌いと言われる理由がヤバイ!?黒髪と金髪の驚きのギャップとは!?

このページの先頭へ