E-girlsのAmiの彼氏の正体がヤバかった!?歯の矯正の驚きの歴史とは!?

最終更新日:2017年8月11日

今年6月からE-girlsから離脱し、ソロ活動に専念することになったDream Amiさん。

そんなAmiさんの彼氏が、EXILEのHIROさんも驚くあの人だったと話題になっているようです。

また、Amiさんの歯に違和感を感じる人が多く、その矯正の変遷も注目を集めています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

プロフィール

名前:Ami (Dream)
本名:中島 麻未(なかしま あみ)
生年月日:1988年5月11日(29歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:164cm
所属:LDH

2002年:dream(現Dream)に新メンバーとして加入。
2011年:E-girlsのメンバーとしても始動する。
2015年:E-girlsから初のソロデビューを果たす。
2017年:ソロ活動に専念することを発表。

E-girlsのAmiの彼氏の正体がヤバかった!?

2011年4月、Dream、Happiness、Flowerの3つのグループが集まり始動したE-girlsですが、それから6年が経ち、プロジェクトを「E.G.family」として新体制で始動することになりました。

これに伴い、E-girlsはこれまでの19人から11人体制となり、グループDreamに所属していたAmiさんは、今年6月からDream Amiとしてソロ活動に専念することになったんですよね。

そんなAmiさんの彼氏と言われているのが、9歳年上のお笑い芸人LLRの福田恵悟さんなのだそうです。

もともと、Amiさんは吉本の劇場に通うほどのお笑い好きだったことと、同じグループのDream・Ayaさんが「よしもとファンダンゴTV」というCSチャンネルにレギュラー出演していたこともあって、親しい芸人さんが多くいたようですね。

ちなみに、Amiさん自身もお笑い好きが高じてDreamメンバーのAyaさんと共に「ペチャパイズ」というコンビを組んでいたこともありました。

また、14歳から「dream」として別の事務所で活動していたAmiさんだったのですが、当時、そこで結果を出せないどころか、解散を言い渡されるほどの状況でもあり、解雇されたら恋を重視してこのまま福田さんとの関係を深めていってもイイかなという思いもあったようです。

けれど、そんな時にEXILEのリーダー・HIROさんの事務所「LDH」が、「Love」「Dream」「Happiness」とLDHの頭文字からできたガールズグループを作りたいと動き出していて「Dream」という名前のグループに興味を持ち、解散を宣告されていたグループが一転して移籍の話へとまとまっていったのだとか。


スポンサーリンク


ただ、LDHは恋愛禁止ではないものの、交際相手がいる場合にはHIROさんに紹介しなければならず、相手の態度次第ではHIROさんから別れるように言われたりすることがあるようで、Amiさんの場合も福田さんがHIROさんに気に入られなかったためにAmiさんと別れることになってしまったようなのです。

そして、この時にAmiさんも福田さんではなく、HIROさんと新しいガールズグループを結成する道に可能性を感じ恋愛を封印したと言われていますね。

でも、結果的にE-girlsはブレイクし、今やテレビやCMにひっぱりだこな上に、金髪の子としてE-girlsを引っ張る存在になり、ソロ活動も順調に成功させています。

Amiさんは、以前、お笑い芸人のLLR・福田さんと交際していましたが、EXILE・HIROさんの事務所へ移籍したのをきっかけに福田さんと別れ、今ではDreamのAmiさんとしてソロ活動に専念し、多くのファンに元気を届けていますね。

スポンサーリンク


E-girlsのAmiの歯の矯正の驚きの歴史とは!?

キレイな歯並びを目指して矯正や差し歯に変えている芸能人が多いようですが、ネット上ではAmiさんの歯並びもデビュー当時とは随分変わっているので矯正していると言われていて、その歯が白すぎることも違和感があるとネット上でウワサされています。

そこで、Amiさんのデビュー当時から最近までの歯並びの変遷を調べてみました。

まだ、E-girlsになる前の16歳の頃のAmiさんの歯は上の前歯が若干ですが、出っ歯気味なのと並びきれなかった左側の前歯は奥に入り、その隣には八重歯も見られます。

けれど、Amiさんが20歳になる頃には八重歯もなくなり、かなり白い歯並びの良い歯に変わっていますが、これは歯列矯正ではなく上の前歯6本を差し歯に変えたからのようですね。


スポンサーリンク


その後、E-girlsとして活躍するようになった24歳の頃には差し歯を8本に増やしていて、上の歯の奥歯や下の歯は自前の歯と比べてみても歯の色の違いは歴然としていました。

そして、Amiさんが25歳の時には差し歯による影響で歯茎の色が黒く変色してしまっています。

この歯茎の黒ずみは、金属にプラスチックを貼る差し歯のために差し歯の金属部分から金属が溶けて歯茎が黒ずむ原因となってしまっているようですね。

これは、メタルタトゥーと呼ばれ、差し歯としての機能には何ら問題はないものの、一般的に5年ほどで歯茎が黒ずみ始めてしまう人が多いようです。

Amiさんの歯茎の黒さも見た目の悪さからネット上では、タバコを吸うせいだという誤解もされているようでした。

その影響なのか、26歳の時には、歯茎の黒さをレーザーもしくは外科的な治療でメタルタトゥーを除去して歯肉の色がキレイになっていますよ。

今では、テレビも4Kの時代となり歯や歯茎の色までくっきり見えてしまうので、歯の治療も大変になっていきそうです。

20歳頃から歯並びや歯の色が変わり始め、25歳頃からは歯茎の黒い変色までウワサされるようになり、歯肉の変色を治療したAmiさんは以前、お笑い芸人のLLR・福田さんと交際していましたが、所属事務所を移籍したのをきっかけに福田さんと別れ、今はソロでの活動もするほどに順調な成功をされていますね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・E-girlsのAmiのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?風呂に入る驚きの回数とは!?

・E-girlsのAmiの多指症疑惑の真相がヤバイ!?引退が囁かれる驚きの背景とは!?

・E-girlsのAmiが嫌いと言われる理由がヤバイ!?黒髪と金髪の驚きのギャップとは!?

・E-girlsしずかが足出さない本当の理由がヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

・E-girlsのSAYAKAの脱退の噂が消えない理由がヤバイ!?腹筋の驚きの仕上がりとは!?

・E-girlsのSAYAKAとYURINOの本当の仲がヤバイ!?彼氏などの驚きのプライベートとは!?

・E-girls楓の太ももの実際の太さがヤバイ!?私服のブランドの驚きの価格とは!?

・E-girls楓の弟や彼氏との私生活や本名がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ