E-girlsのAmiのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?風呂に入る驚きの回数とは!?

最終更新日:2017年8月11日

女性だけのダンスボーカルグループとして人気なのがE-girlsですよね。

そのE-girlsの中でもAmiさんは、金髪と明るいキャラクターが人気となっています。

そんなAmiさんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

さらに、Amiさんのお風呂に入る回数にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:Ami(あみ)
本名:中島 麻未(なかしま あみ)
生年月日: 1988年5月11日(28歳)
出身地:大阪府
身長:163cm
血液型:B型
所属:avex

・2002年:Dreamのメンバーの加入する。
・2011年:E-girlsのメンバーとして活動する。
・2014年:バラエティ番組「バイキング」に出演する。
・2015年:ソロデビューする。

E-girlsのAmiのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?

E-girlsの中でも中心的存在と言えるのがAmiさんですよね。

金髪ということもあってインパクトが強く、すぐにAmiさんとわかる個性やキャラクターが人気になっています。

そんなAmiさんなのですが、すっぴんとメイクのギャップが話題になっているそうです。

では、Amiさんのすっぴんとメイクのギャップは、一体、どれくらいあるのでしょうか。

そこで調べてみると、Amiさんはこれまでにブログなどですっぴんを多く披露しているそうです。

最近は、ブログなどですっぴんを披露する芸能人も多いのですが、下の画像がAmiさんのすっぴんになるのだとか。

しかし一方で、下のようなすっぴん画像も披露しているそうです。


スポンサーリンク


このようにAmiさんは様々なすっぴんを披露しているのですが、Amiさんはすっぴんとメイクをしている姿がほとんど変化がないということで絶賛されている一方で、すっぴんだとブサイクとも言われているのだとか。

確かに、最初に紹介したすっぴん画像とメイクをした画像を比較すると、すっぴんとメイクをした状態で差がなく、両方キレイに見えますよね。

お肌もつるつるで、かなり肌つやが良いことがわかるのですが、実年齢よりもはるかに若く見えるとも言われています。

ただ、画像によっては、メイクの時との落差がかなりあるので、すっぴんとして公開していてキレイと言われている画像も、すっぴん風メイクなのではないかと言われているのだとか。

このように、人気のあるAmiさんだからこそ、すっぴんについていろいろ注目が集まるのですが、今後番組などの中でガチなすっぴんを披露してくれることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク


E-girlsのAmiの風呂に入る驚きの回数とは!?

E-girlsは若者を中心に大人気のグループですよね。

なので、メンバーのプライベートなどにも注目が集まっていて、Amiさんを中心に様々なメンバーのプライベートが話題になっています。

そんなAmiさんなのですが、お風呂に入る回数に注目が集まっているそうです。

では、Amiさんがお風呂に入る回数は、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、Amiさんは昔からお風呂が嫌いで、ほとんどお風呂に入らないのだとか。

さらに、Amiさんはお風呂だけじゃなくてシャワーも嫌いとのことで、シャワーも浴びずに体を洗わないことも多いそうです。

そんなAmiさんは、小学生の時に映画「ジョーズ」を見てお風呂に入ることが怖くなってしまい、それ以来あまりお風呂に入らないようになってしまったのだとか。

中学生の頃にようやく湯船につかれるようになったそうなのですが、当時はお風呂が嫌いというよりも怖くて苦手だったようです。

そして、そのようにお風呂が嫌いなAmiさんは、そのまま大人になってしまって今でもあまりお風呂に入らないのだとか。

さらに、Amiさんは極度のめんどくさがり屋で、お風呂に入る時間があるならすぐに眠りたいということでお風呂に入らないのだとか。

なので、ダンスなどで汗をかいてもお風呂に入らず、メイクをしたまま寝てしまうこともあるそうです。


スポンサーリンク


また、そんなAmiさんはこれまで最大で5日もお風呂に入らなかったことがあるそうです。

Amiさんがお風呂に入る時というのは、

「今日は汚れたな」

と思った時だそうなのですが、本当にお風呂に入らないということがわかりますね。

仮にAmiさんが週に2、3日しかお風呂に入らないとなると、月に10回前後しかお風呂に入らないことになるのでかなり回数が少なくないと言えます。

さらに、5日に1回しかお風呂に入らないとなると、月に6日しかお風呂に入らないことになってしまうのですが、Amiさんのお風呂に入る回数がヤバイですよね。

また、芸能界にはAmiさん以外にもお風呂嫌いを公言している女性芸能人がいるそうです。

まず、AKB48の柏木由紀さんはお風呂嫌いを公言していて、グラビア撮影などの予定がある前日にだけお風呂に入るそうです。

また、タレント・モデルの中村アンさんもお風呂嫌いで有名で、3日に一度しか髪の毛を洗わないのだとか。

さらに、吉川ひなのさんもお風呂嫌いということを公言していて、3日毎にお風呂に入るようにしていて、髪の毛は一週間も洗わないそうです。

美人モデル、タレントからアイドルまでAmiさんと同じくお風呂嫌いの女性が多いようなのですが、全員美人ばかりなので少し意外な感じがしますね。

すっぴんを披露することが多く、メイクをしている姿とあまり変化がないことなどが話題になっているAmiさんなのですが、お風呂嫌いを公言していて最大で5日もお風呂に入らなかったことがあるなどして注目されていて、今後もそんなAmiさんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・E-girlsのAmiの彼氏の正体がヤバかった!?歯の矯正の驚きの歴史とは!?

・E-girlsのAmiの多指症疑惑の真相がヤバイ!?引退が囁かれる驚きの背景とは!?

・E-girlsのAmiが嫌いと言われる理由がヤバイ!?黒髪と金髪の驚きのギャップとは!?

・E-girlsしずかが足出さない本当の理由がヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

・E-girlsのSAYAKAの脱退の噂が消えない理由がヤバイ!?腹筋の驚きの仕上がりとは!?

・E-girlsのSAYAKAとYURINOの本当の仲がヤバイ!?彼氏などの驚きのプライベートとは!?

・E-girls楓の太ももの実際の太さがヤバイ!?私服のブランドの驚きの価格とは!?

・E-girls楓の弟や彼氏との私生活や本名がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ