E-girlsしずかが足出さない本当の理由がヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年8月11日

高い歌唱力と抜群のダンススキルで常に注目を集め続けている女性ダンスボーカルグループE-girlsの一員でボーカルを務めるしずかさん。

そんなしずかさんはパンツスタイルが多いことで知られているのですが、足を見せない意外な理由があるそうです。

また、しずかさんのすっぴんとメイクをしている時との差が話題になっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:Shizuka (Dream)
本名:西田 静香(にしだ しずか)
生年月日:1988年3月6日(29歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:158cm
所属:LDH

2002年:「dream」メンバーに加入。
2011年:E-girlsメンバーとしても始動する。
2015年:「DANCE EARTH PARTY」として始動。
2017年:「DANCE EARTH PARTY」に専念することを発表。

E-girlsしずかが足を出さない本当の理由がヤバイ!?

圧倒的なパフォーマンスで人気のガールズグループE-girlsは、今年の6月に8人のメンバーが脱退し11人体制となり”新生E-girls ”として活動することになりました。

そして、今までは、E-girls、Dream、DANCE EARTH PARTYと3つのグループを兼任していたしずかさんは、”shizuka(Dream)”とDreamというグループ名を名字のように名乗りながらDANCE EARTH PARTYの活動のみに専念するためにE-girlsの脱退を決意したそうです。

そんなしずかさんは、Dream時代からあまり足を見せないことで知られていて、ファンの間でも「足出さないよね」とウワサされていましたが、E-girlsに加わってからも基本的にはパンツスタイルを貫いていて、足を見せたがらない理由があると言われていました。

実は、しずかさんは太ももが太い事を少し気にしているようで、あまりショート丈の衣装を好まないという情報がありました。

ちなみに、O脚ということもコンプレックスのひとつになっているようですね。

また、E-girlsの中では、年齢的にもお姉さんということと、キャラ的にも姉御肌系なのでパンツスタイルをトレードマークにすることで、イメージの固定化を図りたかったようなのです。


スポンサーリンク


例えば、E-girlsで金髪と言えばAmiさんというように、パンツスタイルがしずかさんというイメージ戦略があったのでは、と言われていました。

そして、E-girlsを脱退してDANCE EARTH PARTYの活動に専念するようになってからは、ロング丈のスカートを履くことが増えたようです。

どちらにせよ、あまり足を見せないことで落ち着いたオトナの雰囲気を演出しているのかもしれませんね。

足を見せないことで知られているしずかさんは、足の太さやO脚を気にしてパンツスタイルを好んでいたのですが、逆にパンツ姿がトレードマークになり、しずかさんらしいオトナっぽさがファンの間で人気となっているようですね。

スポンサーリンク


E-girlsしずかのすっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

14歳でDreamの追加メンバーとしてデビューし、様々な苦労を重ねてE-girlsのメンバーとなり、今はDANCE EARTH PARTYのヴォーカルとして活躍するしずかさんのすっぴんとメイクの差が気になる人が多いようです。

確かにメイクをしているときのしずかさんのメイクは、かなりの目ヂカラがありインパクトがスゴイのですが、素顔のしずかさんとの違いが気になります。

そこで、調べてみたのですが、すっぴんのしずかさんは目ヂカラは弱くなっているものの、お肌もキレイで目元以外は変化が少ないように見えますね。

もともとの顔のパーツがしっかりしているので、目元のメイクだけ念入りにしただけで、かなりキレイに見えるのかもしれません。

もちろん、ファンからも

・吸い込まれそうな目だよね

・美人以外の言葉が見つかりません

・こんな顔に生まれて来たかった

と、しずかさんの美貌に憧れる声が多くありました。

スポンサーリンク


せっかくなので、しずかさんがdreamメンバーとしてフットサルを頑張っていた10代の頃の顔立ちも紹介したいと思います。

若い頃は、まだ、頬骨や鼻筋も成長過程にあり、目も奥二重のように見えるため、整形のウワサもあるしずかさんですが、今の顔の面影はありますね。

やはり、若い頃のすっぴんと今のメイクをした顔を比較してみても、基本的なパーツに変化はないように見えます。

ただ、若い頃ガタガタだった歯並びだけは、しっかり直したようで、より隙の無い美しい顔になっていますよね。

足の太さやO脚を気にしてパンツスタイルが多いことからパンツ姿がトレードマークになっているしずかさんは、10代の頃のすっぴんとメイクをした顔を比較してみても面影があり、お肌もキレイでかなり整った顔立ちで、しずかさんのような顔に憧れるファンが多く、歌声だけでなくその美貌でも注目を集めているようですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・E-girlsのSAYAKAとYURINOの本当の仲がヤバイ!?彼氏などの驚きのプライベートとは!?

・E-girlsのSAYAKAの脱退の噂が消えない理由がヤバイ!?腹筋の驚きの仕上がりとは!?

・E-girls楓の弟や彼氏との私生活や本名がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・E-girls楓の太ももの実際の太さがヤバイ!?私服のブランドの驚きの価格とは!?

・E-girlsのAmiの彼氏の正体がヤバかった!?歯の矯正の驚きの歴史とは!?

・E-girlsのAmiのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?風呂に入る驚きの回数とは!?

・E-girlsのAmiの多指症疑惑の真相がヤバイ!?引退が囁かれる驚きの背景とは!?

・E-girlsのAmiが嫌いと言われる理由がヤバイ!?黒髪と金髪の驚きのギャップとは!?

このページの先頭へ