E-girlsのSAYAKAの脱退の噂が消えない理由がヤバイ!?腹筋の驚きの仕上がりとは!?

最終更新日:2017年8月11日

他のガールズグループと比べてダンスの上手さに特化しているE-girls の中でも、特にダンスが上手いと言われているSAYAKAさん。

そんなSAYAKAさんは「次に脱退するメンバー」としてウワサされることが多いのですが、その意外な真相が明らかになったそうです。

また、SAYAKAさんが日々の努力で作り上げた腹筋とその方法も話題になっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:SAYAKA
本名:長友 さやか(ながとも さやか)
生年月日:1995年9月20日(21歳)
出身地:宮崎県
血液型:B型
身長:153cm
所属:LDH

2008年:「Happiness」メンバーに加入。
2009年:DVDシングル「Happy Talk」でインディーズデビュー。
2011年:E-girlsメンバーとしても始動する。
2016年:「Happiness」初の単独ツアーを開催。

E-girlsのSAYAKAの脱退の噂が消えない理由がヤバイ!?

今年6月にアーティスト集団「E.G.family」として始動することになった”新生E-girls”のパフォーマーSAYAKAさんは、EXILEのHIROさんが社長を務める芸能事務所LDHが運営するダンススクールEXPGから結成された「Happiness」のメンバーとしても活躍しています。

そして、2つのグループに所属し、ダンスの上手さからE-girlsでは振り付けも担当するSAYAKAさんは、今の環境で充実した毎日を過ごしているようですが、次に脱退するメンバーとして名前を挙げられることが多くあります。

なぜ、SAYAKAさんが脱退するというウワサをされてしまうのか調べてみると、2011年にE-girlsがデビューした際にSAYAKAさんと同じ名前のメンバーSayakaさんがいて、そのSayakaさんが2012年に脱退したため、ネット上でSAYAKAさんとSayakaさんの表記が混同してしまい、SAYAKAさんの脱退が憶測されてしまうようでした。

ちなみに、2012年に脱退したSayakaさんは、Amiさんが所属していた「Dream」のメンバーで、歌唱力に定評があり山本サヤカ名義でソロ活動もしていましたが、脱退後には、事務所を移籍し、本名の山本紗也加名義で女優業に専念しています。

今は、ミュージカル「アニー」で悪女・リリー役を好演しているのだとか。


スポンサーリンク


また、「Dream」「Happiness」「Flower」の16人からスタートし、多い時には26人体制だったE-girlsは、10人以上のメンバーの脱退や入れ替わりがあり、その理由に”いじめ”が挙げられる事も多いみたいです。

男性グループに比べると、女性グループは派閥が出来たり、テレビ出演時などに1人だけが目立ち過ぎて嫉妬されたりして、陰で”いじめ”られることがあるというウワサもあるようですね。

ただ、E-girlsを脱退したメンバーは、モデルや女優、学業に専念するなど、それぞれの夢に向かって進もうとしているので、”いじめ”のせいだけではないかもしれません。

E-girlsがデビューした時にSAYAKAさんと同じ名前のSayakaさんというメンバーが2012年に脱退したことで、ネット上でSAYAKAさんとSayakaさんの表記が混同してしまい、SAYAKAさんの脱退のウワサが途切れないようですが、SAYAKAさん自身はそんなウワサなど気にせず、カッコイイパフォーマンスでファンを楽しませてくれることでしょう。

スポンサーリンク


E-girlsのSAYAKAの腹筋の驚きの仕上がりとは!?

小学2年生からダンスを習い始め、10歳でEXILEのサポートメンバーもつとめる生まれながらのダンス好きなSAYAKAさんは、E-girlsのファンからもメンバーからもダンスリーダーとして一目置かれる存在です。

そんなSAYAKAさんなので、ダンスに対する思いも人一倍強く、EXILEの事務所所有のジムで誰よりもハードなトレーニングをしているそうです。

そのせいか、SAYAKAさんの腹筋の美しさにSNS上では、

・さーちゃんかわいい!腹筋やばい!

・さーちゃん、どうやったらそんなに腹筋キレイになるの、、、

・腹筋カッコいいよ

・かっこいい !!!!ほんまに憧れる!腹筋さいこうでふ!!

・ほんとさーちゃんの腹筋好き~

と、絶賛されていました。

ウワサによると、SAYAKAさんはEXILEと同じトレーニング法を取り入れていて、体幹トレーニング・懸垂・スピンバイク・スライドボードのような高負荷のトレーニングというよりも、低負荷で有酸素運動のような持久力をつける筋トレがメインなのだそうです。

特に、体幹トレーニングを重点的に行うことで、腰回りのインナーマッスルが鍛えられ美腹筋が維持できるのだそうですよ。


スポンサーリンク


そして、ダンスレッスン、体幹トレーニング以外にも美しい腹筋を維持する秘訣は、しっかりと体を鍛えた後にマッサージでリンパを流し体をほぐしてあげることで余計な老廃物を体内に溜め込まないようにすることだそうです。

ただ鍛えるだけではなく、トレーニング後のマッサージをすることが大切なのですね。

ダンスリーダーと呼ばれるほどの実力の裏には誰よりもハードなトレーニングを積み、美しい腹筋を維持しているSAYAKAさんは、2012年にE-girlsを脱退したSayakaさんと表記が似ていることから、ネット上で混同されて脱退のウワサが絶えないようですが、ダンスに対する熱い情熱で、これからも多く人を魅了し続けていくのでしょう。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・E-girlsのSAYAKAとYURINOの本当の仲がヤバイ!?彼氏などの驚きのプライベートとは!?

・E-girlsしずかが足出さない本当の理由がヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

・E-girls楓の弟や彼氏との私生活や本名がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・E-girls楓の太ももの実際の太さがヤバイ!?私服のブランドの驚きの価格とは!?

・E-girlsのAmiの彼氏の正体がヤバかった!?歯の矯正の驚きの歴史とは!?

・E-girlsのAmiのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?風呂に入る驚きの回数とは!?

・E-girlsのAmiの多指症疑惑の真相がヤバイ!?引退が囁かれる驚きの背景とは!?

・E-girlsのAmiが嫌いと言われる理由がヤバイ!?黒髪と金髪の驚きのギャップとは!?

このページの先頭へ