E-girlsのSAYAKAとYURINOの本当の仲がヤバイ!?彼氏などの驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2017年8月11日

目を引くようなダンスを持ち味にパフォーマーとして、E-girls メンバーから一目置かれる存在のSAYAKAさん。

そんなSAYAKAさんと同じE-girlsに所属するYURINOさんは、ある事情のせいで2人の本当の関係が明らかになったと言われています。

また、SAYAKAさんの彼氏や私服などのプライベートも注目を集めているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:SAYAKA
本名:長友 さやか(ながとも さやか)
生年月日:1995年9月20日(21歳)
出身地:宮崎県
血液型:B型
身長:153cm
所属:LDH

2008年:「Happiness」メンバーに加入。
2009年:DVDシングル「Happy Talk」でインディーズデビュー。
2011年:E-girlsメンバーとしても始動する。
2016年:初の単独ツアーを開催。

E-girlsのSAYAKAとYURINOの本当の仲がヤバイ!?

2017年6月に新体制となることを発表し、これまでの19人体制から11人体制となった新生E-girlsのメンバーであり、「Happiness」メンバーでもあるSAYAKAさんは、子どもの頃からEXILEのライブでも活躍する生粋のパフォーマーとしても知られています。

そんなSAYAKAさんが、新生E-girlsのメンバー兼HappinessというSAYAKAさんと同じパフォーマーのYURINOさんと不仲だとウワサされていました。

そこで調べてみると、ダンスの振り付けのことなどで意見をぶつけ合う姿が激しく見え、仲がが悪いというように誤解されてしまったようなのです。

けれど、実際には、2人はとても仲良しでE-girlsやHappinessでは、ほぼ同じ身長の2人を「E-twins(イーツインズ)」と呼んでいるそうですよ。

しかも、2人とも所属事務所のLDHが運営するダンススクールEXPG宮崎校の出身で、当時から飛び抜けてダンスが上手だったSAYAKAさんに憧れてYURINOさんも同じスクールに通い始めたのだそうです。

ちなみに、SAYAKAさんはダンスのあまりの上手さから、EXPG宮崎校のポスターのモデルも務めているのだとか。


スポンサーリンク


その後、2008年10月にEXILEのライブツアーのサポートメンバー「Happiness」に選ばれたSAYAKAさんに続いて、その約1年後にYURINOさんもメンバーに加入しています。

この時、SAYAKAさんと同じ「Happiness」になれたことをYURINOさんは、運命的で奇跡としか言えないと思ったのだそうです。

そして、後から「Happiness」に加入したYURINOさんは、他のメンバーとは全く話さず、憧れのSAYAKAさんにばかり話しかけていて、その仲の良さに他のメンバーが嫉妬するほどだったそうですよ。

不仲をウワサされたSAYAKAさんとYURINOさんですが、実は、YURINOさんがダンスを始めるきっかけとなるほどSAYAKAさんは憧れの存在で、だからこそダンスへの熱い思いが白熱したトークとなり言い合いに見えるという誤解を生んでしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


E-girlsのSAYAKAの彼氏などの驚きのプライベートとは!?

EXILEの先輩メンバーからも「SAYAKAのダンスはヤバイ」と言われるほどキレのある力強いダンスを披露するSAYAKAさんですが、性格は真面目で穏やかだと言われています。

そして、SAYAKAさんの彼氏と噂されているのが、同じ事務所のGENERATIONS・中務裕太(なかつか ゆうた)さんだそうですよ。

ちなみに、中務さんもGENERATIONSの中では、その力強いパフォーマンスで観客の視線を集めているんですよね。

もしかしたら、ダンスへの熱い思いが2人を交際へと発展させたのかもしれません。

ただ、SAYAKAさんと中務さんの交際については、ウワサのみで2ショット画像などはなく信憑性には欠ける部分はありますね。

また、SAYAKAさんは日頃からSNSにスタイルを活かしたコーディネートを発信していて、セクシー系、ボーイッシュ系、エレガント系など、ジャンルにとらわれず、個性とセンスが溢れる姿で、ファッションアイコンとしても注目を集めています。

そして、最先端のトレンドを取り入れた、斬新なファッションのSAYAKAさんに、ファンからは

・「SAYAKAちゃんかっこいい!そのコーディネート似合うのはすごい」
・「すごいおしゃれです」
・「そういう使い方もあるんですね!参考になります」
・「トレンドを取り入れつつも、個性出していて素敵です」

と絶賛のコメントが寄せられているんですよね。


スポンサーリンク


特に、私服ではイタリアの高級ブランドGUCCIがお気に入りのようで、洋服以外にも小物もかなり持っていました。

他にもGUCCIのダブルGがついたフリンジ付きのローファーも気に入っているみたいで、良く履いていましたよ。

決定的な証拠画像は無いもののGENERATIONSの中務さんと交際のウワサがあるSAYAKAさんは、私服のセンスの良さからファッションアイコンとしても注目されていて、「Happiness」メンバーのYURINOさんからは憧れられるほどダンスレベルも高く、これからもカッコイイパフォーマンスで多くの人を魅了し続けていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・E-girlsのSAYAKAの脱退の噂が消えない理由がヤバイ!?腹筋の驚きの仕上がりとは!?

・E-girlsしずかが足出さない本当の理由がヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

・E-girls楓の弟や彼氏との私生活や本名がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・E-girls楓の太ももの実際の太さがヤバイ!?私服のブランドの驚きの価格とは!?

・E-girlsのAmiの彼氏の正体がヤバかった!?歯の矯正の驚きの歴史とは!?

・E-girlsのAmiのすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?風呂に入る驚きの回数とは!?

・E-girlsのAmiの多指症疑惑の真相がヤバイ!?引退が囁かれる驚きの背景とは!?

・E-girlsのAmiが嫌いと言われる理由がヤバイ!?黒髪と金髪の驚きのギャップとは!?

このページの先頭へ