櫻井敦司の若い頃のイケメン画像と現在のすっぴん画像の差が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

BUCK-TICKのボーカリストとして大活躍しているのが櫻井敦司さんですよね。

櫻井さんは80年代からBUCK-TICKで活動しています。

そんな櫻井さんなのですが、若い頃のイケメン画像と現在のすっぴん画像の差が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


櫻井敦司の若い頃のイケメン画像と現在のすっぴん画像の差が衝撃!?

櫻井敦司さんは2018年にBUCK-TICKが30周年を迎えるなど大注目されていますよね。

ミュージシャンとして若い頃と変わらずに精力的に活動しています。

そんな櫻井さんなのですが、若い頃のイケメン画像と現在のすっぴん画像の差が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、櫻井さんは若い頃のイケメン画像が話題になり、さらにメイクをしていないすっぴん画像も注目されているそうです。

スポンサーリンク

櫻井敦司の若い頃のイケメン画像とは?ガーターベルト姿も

櫻井さんは1987年にBUCK-TICKでメジャーデビューしているのだとか。

BUCK-TICKはデビューしてすぐにブレイクして、現在も変わらずに活動しているのですが、若い頃の櫻井さんはかなりのイケメンと言われて、現在でもそのイケメン画像が注目されているそうです。

下の画像は若い頃の櫻井さんになるのですが、かなりのイケメンですよね。

若い頃の櫻井さんは今よりも長髪で、元祖ビジュアル系と言われるのも納得のイケメンぶりですよね。

他にも若い頃の櫻井さんは髪の毛を立てたりと、かなり過激なルックスをしていたのだとか。

スポンサーリンク

さらに、整った顔立ちから若い頃の櫻井さんはロック界でも有数のイケメンミュージシャンと言われていたのだとか。

今もイケメンぶりは変わらないとも言われているのですが、そんな櫻井さんは男性ながらもライブではガーターベルトをつけていることもあるそうです。

こうした格好をするのはロックミュージシャンらしいと言えるのですが、櫻井さんだからこそ許される格好と言えますよね。

スポンサーリンク

櫻井敦司の現在の画像は?すっぴんも美しい!美形なインスタ画像も

櫻井さんは現在の姿も注目されているそうです。

現在の櫻井さんは若い頃に比べると老けたとも言われているのですが、眼光が鋭くて、その顔つきは一切変化していないように感じますよね。

また、櫻井さんは若い頃からメイクをしているのですが、現在もメイクをしていることが多いそうです。

ただ、すっぴんなども披露していて、すっぴんも美しいと言われて絶賛されているのだとか。

ちなみに、櫻井さんは元の顔の作りが美形なので、すっぴんもキレイなままなのですが、櫻井さんの若い頃のイケメン画像と現在のすっぴん画像の差が衝撃ですよね。

スポンサーリンク

ただ、櫻井さんはこのように若い頃や現在の顔画像も注目されているのですが、インスタなどのアカウントは持っていないそうです。

なので、櫻井さんが現在の姿を自らアップしたりすることはないのですが、友人のミュージシャンのツイッターやインスタグラムに登場することがあるのだとか。

なので、その度に櫻井さんのファンが驚いているのですが、SNSでも現在の櫻井さんの画像を見たいというファンは多いようですね。

スポンサーリンク

櫻井敦司の子供時代の画像!子供の頃の姿もイケメン!?

櫻井さんは子供時代の画像も公開されているそうです。

そのルックスが注目されている櫻井さんなので、子供時代はどのような姿だったのか気になりますよね。

なので、子供の頃の画像なども注目されているのですが、昔から櫻井さんの子供時代の画像は話題になっているそうです。

櫻井さんは子供の頃から目が印象的なのですが、今と変わらない面影がありますよね。

なので、櫻井さんは子供頃からすでに今と変わらない目鼻立ちや表情をしていたとも言えそうです。

それにしても、こんな子供なのに迫力ある眼光ですよね!

スポンサーリンク

櫻井敦司の昔の逸話がスゴイ!?昔の写真も!

櫻井さんは長年ミュージシャンとして活動していて、若い頃からそのルックスが注目されていたのですが、様々な逸話があるのだそうです。

櫻井さんは高校生の頃に、同じ群馬出身の氷室京介さんから「顔が良いのでボーカルをやった方がいい」と言われたことがあるのだとか。

当時の氷室さんはBOOWYでデビューしていて、櫻井さんはまだボーカルじゃなかったそうなのですが、同じくイケメンミューシャンでカリスマとも言われた氷室さんからそのように言われるのは凄いですよね。

氷室さんはまだアマチュアながらも、若い頃の櫻井さんを見て魅力的な歌手になると見通していたようですね。

他にも昔の櫻井さんは男性から告白されたり、病院に行った時には看護婦さんに惚れられたり、美形すぎるので他のミュージシャンが一緒に並びたくないとまで言われたこともあったそうです。

なので、若い頃から多くの逸話を残しているようですね。

スポンサーリンク

櫻井敦司がかかった病気とは?病名もチェック!

櫻井さんは病気になったこともあってその病名も注目されているそうです。

櫻井さんは1995年に「SixNine」というアルバムを制作している時には、「うつ病」になったことがあると言われているのだとか。

ミュージシャンということもあってか櫻井さんはネガティブになりやすい性格をしているらしく、うつ病になってしまったようです。

また、1996年にはネパールで「急性腹膜炎」になってしまったことがあるのだとか。

この時は日本に帰国してすぐに入院してツアーが延期されたそうなのですが、櫻井さんは度々、病気で体調を崩してしまって、そのたびに大注目されるようですね。

スポンサーリンク

櫻井敦司の歴代彼女は?

櫻井さんはミュージシャンということで、歴代彼女も注目されているそうです。

ミュージシャンの櫻井さんなのでかなりモテたと言えそうなのですが、歴代彼女として女優の中村れい子さんがいると言われているのだとか。

また、中村さんの次に女優の大西結花さんとも交際していたと言われているそうです。

そして、櫻井さんは1991年に最初の奥さんで、スタイリストの「渡辺ゆかり」さんという女性と結婚しているのだとか。

現在、櫻井さんの歴代彼女と言われているのは、この3人ということがわかっているのですが、他にも大物芸能人が彼女だったこともあるかもしれませんね。

ちなみに、櫻井さんは渡辺さんとは1992年に離婚して、2004年に現在の奥さんと再婚しているそうです。

ただ、奥さんの情報はほとんどなくて、どのような女性なのかわかっていないのだとか。

櫻井さんは、プライベートは一切明かさないようなので、今後も奥さんについては名前などもわからないままかもしれません。

スポンサーリンク

櫻井敦司の愛用の私服ブランドは?昔の私服の画像と今の私服の画像も

櫻井さんは私服なども注目されているそうです。

櫻井さんは黒一色だけの私服姿を披露していたり、Tシャツ姿などカジュアルな恰好をよくしているのだとか。

そして、現在の櫻井さんは黒いTシャツにデニムや黒いジャケットなどを着ることが多いようです。

櫻井さんは比較的シンプルな服装のことが多いのですが、私服画像から櫻井さんの私服はかなり個性的と言われていて、独特なセンスを持っていると言われているそうです。

スポンサーリンク

人によっては、櫻井さんの私服のセンスが「破滅的だ」とも言っているそうなのですが、普通の人とは違った感性を持っているのかもしれませんね。

ただ、櫻井さんのファンはそうしたところも含めて櫻井さんのことが大好きなようです。

また、そんな櫻井さんが普段着ている私服のブランドについては、はっきりとはわかっていないのだとか。

ただ、櫻井さんほどのミュージシャンなので、私服で着ている服もかなり高いブランドのものを着ているのは間違いなさそうですね。

若い頃のイケメン画像や現在のすっぴんが話題になり、彼女や私服なども話題になった櫻井さんなのですが、今後もそのルックスはもちろん、様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

櫻井敦司のプロフィール

名前:櫻井 敦司(さくらい あつし)
本名:櫻井 敦司(さくらい あつし)
生年月日:1966年3月7日(52歳)
出生地:群馬県
身長:177㎝
血液型:O型
事務所:有限会社バンカー

・1987年:BUCK-TICKとしてデビューする。
・2001年:SCHWEINを結成する。
・2004年:ソロデビューする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ