芦田愛菜と鈴木福の熱愛と不仲説の驚きの真相とは!?嫌いと言われる衝撃の理由が明らかに!?

最終更新日:2017年2月11日

画像①2011年に大ヒットを記録したテレビドラマ「マルモのおきて」において、主役の笹倉薫役を熱演した芦田愛菜ちゃん。

子どもらしからぬ素晴らしい演技力と、時折見せる無邪気な姿に、日本中が空前の「愛菜ちゃんブーム」になったことは記憶に新しいかもしれませんね。

そして、そんな愛菜ちゃんと「マルモのおきて」共演時に、「福くんブーム」を生み出したのが鈴木福くんですが、二人の間で熱愛の噂が未だ絶えないのだそうです。

また、人気者である愛菜ちゃんが一部の人から「嫌い」と評される驚きの理由とは?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:芦田 愛菜(あしだ まな)
生年月日:2004年6月23日(11歳)
出身:兵庫県
身長:127㎝
血液型:A型
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション
所属レコード会社:ユニバーサルミュージック

2007年:母親からの勧めで芸能界に入る。
2010年:テレビドラマ「Mother」に出演。『ザテレビジョンドラマアカデミー賞』等で、新人賞を多数受賞。
2011年:テレビドラマ「マルモのおきて」で連続ドラマ初主演。最年少主演記録更新。第62回NHK紅白歌合戦に歴代最年少で出場。
2013年:映画「パシフィック・リム」にてハリウッドデビューを果たす。
2015年:映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」の日本語吹き替え版に赤毛の女の子役で登場。

芦田愛菜と鈴木福の熱愛と不仲説の驚きの真相とは!?

日本を代表する子役として活動する芦田愛菜ちゃんですが、実はかねてから同じ人気子役である鈴木福くんとの熱愛が噂されているようなのです。

画像②

なんでも、テレビドラマ「マルモのおきて」で共演をしてから、テレビCMやバラエティ番組でも絶えず一緒にいることが多く、二人が恋愛関係になっているのではと思われているようですね。

しかし、小学生が恋愛なんてまだまだ早いと思ってしまいますが、最近はスマホの普及により、手軽に連絡を取ることができるようになったので、子供同士でも恋愛の敷居が低くなっているのだそうです。

そんな子役界ビッグスター二人の熱愛ですが、調べてみたところ単なる噂話だけでは済まないようですね。

画像③

実は以前、バラエティ番組「SMAP×SMAP」で共演した際に、二人の熱愛を感じさせるような発言をしていることが明らかになりました。

なんでも、番組内でSMAPの中居正広さんが「お互いのこと好き?」と質問したところ、二人とも「はい」と肯定したのだそうです。

しかし、中居さんが続けて

「愛菜ちゃんより好きな子はいる?」

と質問をすると、福くんが少し困惑した表情で「いる」と回答したのです。

その回答に対して、愛菜ちゃんは

「じゃあその子はライバルだね」

と、言葉を返しました。

どうやら、まだ本格的な交際をしてはいないものの、少なくともお互いに好意を抱いていることは間違いないようですね。

また、愛菜ちゃんのライバル発言が本心からくる素直な気持ちなのか、番組を盛り上げるためだったのかわかりかねますが、福くんを異性として意識していることは確かではないでしょうか。

しかし、熱愛説が浮上してから約一年後、「日刊ゲンダイ」が二人に不仲説が生じていることを報道したのです。

なんでも記事によると、カメラの前では今までと同様の抜群のコンビネーションを見せる二人が、控室では黙り込んでしまい、仲良く話す光景は見られていないとのこと。

どうやら関係者によると、何年にも渡っている度重なる共演で、お互いの顔を見るのもウンザリしているのではないかと考えられているようですね。

しかし、一方では人気子役である二人が多忙によって、単純に疲れているだけだといった声もありますが、逆にお互いが無駄に気を使わないで済む仲だという証拠と言えるのかもしれません。

また、10月13日に行われた映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」の公開アフレコの様子でも、二人は仲睦まじい様子を報道陣に見せていましたし、不仲説を吹き飛ばすような抜群のコンビネーションだったとのこと。

画像④

そして、どうやら二人の不仲説を報じた記事もその時の一回限りだったそうで、二人一緒のイメージが強いからこそ、生まれてしまったものだったのかもしれませんね。

したがって、福くん&愛菜ちゃんのゴールデンコンビは依然健在のようですので、これからの成長と活躍にまだまだ注目が集まりそうですね。

スポンサーリンク


(新着記事:芦田愛菜の中学の名前と偏差値がヤバイ!?通っていた予備校も!?

芦田愛菜が嫌いと言われる衝撃の理由が明らかに!?

人気子役としてドラマに映画、バラエティと引っ張りだこの芦田愛菜ちゃん。

幅広い年代から支持されている愛菜ちゃんですが、一時期テレビへの露出があまりにも多かったことから、ネット上では「アンチ芦田愛菜」が発生していました。

画像⑤

また、読売テレビ系の「上沼・高田のクギズケ」でのアンケート企画では、『テレビから消えてほしい有名人』の一位に選ばれ、週刊誌の『CMで見たくない有名人ランキング』でもトップに選ばれるなど、愛菜ちゃん嫌いの声が拡大しているようなのです。

なんでも、アンチ派が愛菜ちゃんを嫌う理由として

「子供らしさがなく、かわいげがない」

「後輩の子役に先輩風を吹かせている」

「行動がわざとらしい」

などの心無い理由が挙げられていました。

確かに、愛菜ちゃんは子どもとは思えないほどの高い演技力がありますし、同年代の子役に比べると、頭一つ抜き出た実績を持っています。

そんな愛菜ちゃんですが、何もせずに人気子役になれたわけではなく

「台本が読めるようになるため、ずっと漢字を勉強していて、すでに中学生レベル。」

「ハリウッド映画のオーディションのために英語を特訓。」

といった、彼女の努力をうかがわせる逸話も数多く残っているようですね。

また、先輩風を吹かせているという話も、愛菜ちゃんが3歳の時から芸能界で努力を続けてきた経験を、後から芸能界入りした他の子役にアドバイスとして教えてあげているだけではないでしょうか。

こうして、絶大な人気を誇る愛菜ちゃんだからこそ、先輩として当然の行動でさえ、誇張されて伝わってしまうことで、アンチ派の起爆剤として使われているのかもしれませんね。

しかし、芸能界に入ると性格が悪くなったり、上から目線になるという話はよく聞きますので、今と変わらず可愛らしいままの愛菜ちゃんでいてほしいと考える人も多いのではないでしょうか。

そんな子役から一人の女優へと、成長を続けていく芦田愛菜ちゃんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・芦田愛菜の中学の名前と偏差値がヤバイ!?通っていた予備校も!?

・芦田愛菜が干された理由がヤバイ!?加藤清史郎との熱愛の驚きの真相とは!?

・芦田愛菜のブサイク画像がヤバイ!?セーラー服を着るも劣化と言われる理由とは!?

・芦田愛菜のハリウッドのギャラや評判がヤバイ!?ドラマにいつから出てるか調べたら経歴がヤバかった!?

・芦田愛菜の現在の色気が増したヤバイ理由とは!?鼻がピンチ!?

・芦田愛菜の成長がヤバイことに!?妹のすいちゃんとの驚きの関係とは!?

・芦田愛菜は現在こんなことに!?学校生活の実際や親と三井住友の驚きの関係とは!?

このページの先頭へ