芦田愛菜が干された理由がヤバイ!?加藤清史郎との熱愛の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91天才子役として、大人気になったのが芦田愛菜さんですよね。

芦田さんの大人顔負けの演技は子役の中でも特出していて、これまでに様々なドラマに出演しています。

そんな芦田さんなのですが、干されたと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、芦田さんと加藤清史郎さんとの熱愛の真相についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:芦田 愛菜(あしだ まな)
本名:芦田 愛菜(あしだ まな)
生年月日:2004年6月23日(12歳)
出生地: 兵庫県
身長:137 cm
血液型:A型
所属:シビィキッズプロダクション

2010年:ドラマ「Mother」に出演。
2011年:ドラマ「さらなやぼくたちのようちえん」でドラマ初出演。
2013年:映画「パシフィックリム」に出演する。
2015年:海外ドラマ「チェスター動物園をつくろう」で吹き替えに初挑戦。
2016年:ドラマ「OUR HOUSE」出演。

芦田愛菜が干された理由がヤバイ!?

芦田愛菜さんは、「明日。ママがいない」というドラマで見事な演技を見せて、一躍人気子役になりましたよね。

さらに、その演技力が評価されてハリウッド映画の「パシフィックリム」に出演するなど大活躍をしています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな芦田さんなのですが、干されたと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、芦田さんが干されたと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、芦田さんは子役として活動しているものの、ギャラの高騰や現場で要求するNGなどが多くあり、そうしたことから干されてしまっているのだとか。

芦田さんは子役の中では一番の売れっ子と言われていて、その演技力も子役というよりも一流の女優と同じ位レベルの高いものを見せていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

なので、様々な作品からオファーが絶えず来ていたのですが、人気子役ということでギャラの方もかなり高くなっていて、他の子役に比べて数倍も高いと言われているそうです。

芦田さんのギャラは1時間の番組でギャラ100~120万円ほどと言われているそうなのですが、普通の子役はギャラが20~30万円ほどと言われているので、かなり高額なギャラですよね。

また、撮影現場で芦田さんのことを「愛菜ちゃん」と呼ぶことはNGとなっていて、「芦田さん」と呼ばないといけないというルールがあるそうです。

「愛菜ちゃん」と呼んでも返事をしなかったりするそうなのですが、さらに他の子役と同じ扱いをするのもNGとなっているのだとか。

スポンサーリンク


芦田さんがこうしたことを要求するのは、子役としてこれまで活躍してきたものの、今後は今よりも成長して大人の女優になっていくので、その準備としてあえてそのようにスタッフなどに呼ばせているそうです。

なので、これらのことを通して「子役」の芦田愛菜としてではなくて、「女優」の芦田愛菜として撮影現場で扱うようにして欲しいという狙いがあったのだとか。

確かに、子役といってもいずれは成長して大人になっていくので、早く大人の雰囲気を持つようにしなければならないのですが、すでにそれに備えて撮影現場などでそのようにNGを出したりしているということで、かなり早めに先のことを考えているようです。

ただ、これが本当の事なら、芦田さんはギャラが高いのに加えて扱いが難しいので、現場のスタッフとしては少し敬遠したい子役になってしまっていますよね。

さらに、芦田さんは撮影現場で大物女優のような態度を取ることがあったり、共演NGの子役や女優がいるとも言われているそうです。

なので、そうした態度が嫌われてしまって干されているとも言われているのだとか。

ちなみに、芦田さんと共演NGと言われているのは同じ子役の本田結衣さんだそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

芦田さんと本田さんは同い年でドラマなどで共演したことがあるのですが、同じ子役として一気にブレイクしてキャラがかぶることなどから共演NGとなっているのかもしれませんね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

なので、こうした事などから業界から嫌われてしまって芦田さんは干されてしまっているそうなのですが、干された理由がヤバイですよね。

また、芦田さんは演技が非常に上手いのですが、そうした芦田さんの演技が狙い過ぎてあざといということや、子供らしさがないので嫌いということが言われていて、世間一般から嫌われているので干されたとも言われているそうです。

すでに、2012年にはテレビから消えて欲しい芸能人で1位になってしまったことがあるのですが、そうした世間の声を制作側が取り入れてオファーを出していないのかもしれません。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

ただ、そのように言われているものの、実際には芦田さんは干されているかどうかはわかっておらず、今は勉強の方を重視しているとも言われているそうです。

2016年にはフジテレビのドラマ「OUR HOUSE」にも出演をして見事な演技を見せていたのですが、現在12歳ということで、仕事よりも勉強の方を重視して仕事をセーブしているのかもしれません。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

なので、今後もしばらくは以前ほど芦田さんの姿を見かけないことが多くなるかもしれませんね。

スポンサーリンク


(新着記事:芦田愛菜の中学の名前と偏差値がヤバイ!?通っていた予備校も!?

芦田愛菜と加藤清史郎の熱愛の驚きの真相とは!?

人気子役として活躍する子役は多くいて、子役同士で共演する機会も多いですよね。

芦田愛菜さんも同じく子役出身の加藤清史郎さんと共演する機会が多いのですが、そんな芦田さんと加藤さんに熱愛の噂が出ていて、その真相が注目されているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

では、芦田さんと加藤さんの熱愛の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、加藤さんと芦田さんのツーショット写真と言われているものが流出したと言われていて、そこから熱愛が噂されるようになったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

確かに、この画像を見ると、二人で肩を寄せるなどしていてかなり親しげに見えますよね。

まるで、カップルと言ってもいいほどなのですが、人気子役同士でお似合いの二人です。

スポンサーリンク


かつてはカワイイ子役の男の子だった加藤さんも成長してかなりのイケメンになったと言われているので、芦田さんとカップルになっていても不思議ではないですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

なので、こうした画像などから芦田さんと加藤さんは熱愛しているということが言われるようになったそうなのですが、実はこれは二人が共演したドラマ「OUR HOUSE」のプロモーションで「めざましどようび」に出演していた時の画像なのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

これは「めざましどようび」の中の「さのさんぽ」という企画の中で二人でスマホを使って自撮りをするという企画でのツーショットだったそうなのですが、このツーショット画像が出回ってしまって芦田さんと加藤さんが熱愛していると言われるようになったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

なので、芦田さんと加藤さんがプライベートで撮ったツーショット写真ということではないようなのですが、二人の熱愛の驚きの真相ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%93

ただ、この企画の中で、かなり親しく気の合う二人の姿を見て、加藤さんが芦田さんのことを本当に好きなのではないかと現場のスタッフも言っていて、

「愛菜ちゃんのことを口説いてたでしょう。」

と加藤さんに言うこともあったのだとか。

実際に二人の関係がどうなっているのかはわからないのですが、ドラマで共演する俳優と女優が熱愛することも多いので、もしかすると、芦田さんと加藤さんも同じように今後、本当に熱愛に発展するかもしれませんね。

ギャラの高騰や細かいNGがあると言われていて、業界から干されていると言われている芦田さんなのですが、加藤さんとのツーショット写真が流出したと言われて熱愛の疑惑が出たものの、それはテレビ番組の企画の中で撮影した写真だったということで、今後の芦田さんの活動はもちろん、加藤さんとの関係についても注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・芦田愛菜の中学の名前と偏差値がヤバイ!?通っていた予備校も!?

・芦田愛菜のブサイク画像がヤバイ!?セーラー服を着るも劣化と言われる理由とは!?

・芦田愛菜のハリウッドのギャラや評判がヤバイ!?ドラマにいつから出てるか調べたら経歴がヤバかった!?

・芦田愛菜の現在の色気が増したヤバイ理由とは!?鼻がピンチ!?

・芦田愛菜と鈴木福の熱愛と不仲説の驚きの真相とは!?芦田愛菜が嫌いと言われる衝撃の理由が明らかに!?

・芦田愛菜の成長がヤバイことに!?妹のすいちゃんとの驚きの関係とは!?

・芦田愛菜は現在こんなことに!?学校生活の実際や親と三井住友の驚きの関係とは!?

このページの先頭へ