「2015年12月」の記事一覧

尾上松也と三吉彩花の熱愛に隠された驚きの真相とは!?母の河合盛恵がヤバイことに!?

有名な歌舞伎俳優は何人もいますが、若手の歌舞伎俳優の中で一番注目を集めているのが尾上松也さんですよね。 前田敦子さんとの熱愛、破局も記憶に新しいのですが、他にもモデルの三吉彩花さんとの熱愛も噂されているのだとか。 さらに、尾上さんというと母親の河合盛恵さんのことについても話題になることが多くなっています。 子供の頃から歌舞伎俳優として活躍しているので母親が注目を集めるというのはわかるのですが、それでいろいろと問題が起きているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

GENKINGが嫌いと言われる理由がヤバイ!?メイクに隠された秘密とは!?

オネエタレントといえば、今や日本の芸能界にはなくてはならない存在ですよね。 そんなオネエタレントの中でも異彩を放っているのが、Instagramから有名になったニューカマー、GENKINGさんです。 その美貌を生かして様々な番組で活躍されているGENKINGさんですが、実はGENKINGさんを嫌いと言う方も少なくないみたいなのです。 また、GENKINGさんのメイクの裏に隠された秘密とはいったいなんなのでしょう? ちょっと気になったので調べてみました。

高橋みなみの母が亡くなると言われる驚きの理由とは!?卒業の延期に隠された背景がヤバイ!?

その名を知られた全国区のアイドルAKB48の「顔」であり、事実上も総監督というポジションの高橋みなみさん。 その高橋みなみさんのお母さんが「亡くなる」という不穏な噂が、ここへきて流れているようなのです。 また、去年から「卒業宣言」が出されていた高橋みなみさんですが、こんなにも卒業が延期された理由とは、どのようなことからだったのでしょうか? さらに、またもや卒業が延期になる可能性が出てきたそうです! 一体、何がどうなっているのか、いろいろ気になったので調べてみました!

木下ゆうかが嫌いと言われる理由がヤバイ!?滑舌もスゴイことに!?

小柄な外見からは想像もできない、1回に1万カロリーを超える食べ物を胃袋に送り込めるフードファイターの木下ゆうかさん。 そんな木下ゆうかさんですが、以前はコンビニのバイトや4コマ漫画を描いていたりと、何かとギャップのある個性からじわじわと人気を呼んでいるようです。 けれど一方では、そんな木下ゆうかさんを「嫌い」という人も出ているようで、その理由を探ってみたところヤバイことが出てきました。 また、木下ゆうかさんの滑舌もスゴイことになっていると噂なので、いろいろ気になって調べてみました!

中山美穂の破局に隠された衝撃の真相とは!?劣化がヤバイことに!?

アイドルから女優、歌手として幅広く活躍をしていた中山美穂さん。 多岐に渡る活動により、老若男女を問わず、絶大な人気を誇っていたことは、有名ですよね。 80年代後半に最も活躍をした女性アイドル4人(中山美穂さん、工藤静香さん、南野陽子さん、浅香唯さん)のうちの一人であり、女性アイドル四天王とまで呼ばれる存在でした。 最近では、辻仁也さんとの離婚報道が話題になっていましたが、実は、そのあとにできた新しい恋人と衝撃的な理由で破局をしてしまったそうなのです。 また、現在の中山さんの驚愕の姿とは!? いろいろ気になったので調べてみました!

前田敦子のエラボトックスの効果がスゴ過ぎる!?松田翔太と熱愛の驚きの真相とは!?

AKB48の中でもセンターとして活躍していた期間が長い前田敦子さんは、ファン以外の人からも知名度が高いですよね。 なので、いろいろな場面で前田さんの姿を見かけることが多いのですが、少し前から前田さんのファンはもちろん、ファン以外の人からも前田さんの顔が変化したということが言われているそうです。 特に、AKB48にいた頃から比べると、はっきりと顔が変わっていると言われているのですが、かなり気になる噂ですよね。 さらに、俳優の松田翔太さんとの熱愛疑惑も出ているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

松浦亜弥の現在が悲惨過ぎてヤバイことに!?ダウン症と言われる驚きの理由とは!?

2000年代初頭にハロー!プロジェクトに所属するアイドルとして爆発的な人気を誇った松浦亜弥さん。 同じハロー!プロジェクトに所属している「モーニング娘。」の全盛期にソロで活動していたアイドルということで、印象に残っている人も結構いるかもしれませんね。 最近では、男性ボーカルユニットの「w-inds .」に所属している橘慶太さんとの間に第一子が誕生しました。 ただ実は、そんな松浦さんの現在の姿が、なかなか悲惨なものだという噂が絶えないようのです。 また、松浦さんがダウン症とまで言われる衝撃の理由とは!? いろいろ気になったので調べてみました!

千原ジュニアの事故の画像から衝撃の事実が明らかに!?昔の顔と違いすぎる!?

お笑いコンビ「千原兄弟」のボケ担当である千原ジュニアさん。 今年の9月には、一般女性と結婚を発表し、世間を驚かせましたよね。 そんな千原さんが過去に起こした事故の画像から衝撃の事実が明らかになったと話題になっています。 また、千原さんの顔が昔と違いすぎるという噂もあるようですね。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

前田敦子が破局した本当の理由が明らかに!?フライデーの座り食い画像がヤバ過ぎる!?

アイドルグループとしてNo.1であるAKB48のセンターとして、グループの象徴的存在であったのは元AKB48メンバーの前田敦子さんですよね。 AKB48を卒業した後は女優として活動して、歌舞伎俳優の尾上松也さんとの交際が報じられていました。 しかし、交際も順調で結婚間近とまで言われていた二人なのですが、つい先日に破局を迎えたのだとか。 さらに、破局報道の前には前田さんが街中で座り込んで食べ物を食べている姿もフライデーに撮られていたそうです。 そこでちょっと気になったので調べてみました。

藤田ニコルが告白したバドシンとレイチェルの驚きの関係とは!?ほうれい線がヤバ過ぎる!?

モデルとしてもタレントとしても大活躍な藤田ニコルさん。 中高生に絶大な人気を誇っているようで、ニコルさんはいわゆるカリスマ高校生だそうですね! そんなニコルさんが付き合っている男性が「レイチェル」という方だと言われているようですが、レイチェルさんとはいったい誰なのでしょうか? また、ニコルさんのほうれい線がヤバいという噂があるみたいですね。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ