GENKINGの元カノの画像がヤバ過ぎる!?昔の画像はイケメンすぎる!?

最終更新日:2017年4月17日

画像1オネエタレントとして活躍中のGENKINGさんは、いまやその美貌を生かしテレビでも引っ張りだこですよね。

ただ、そんなGENKINGさんのプロフィールには公開されていないものも多く、謎の多い存在としても知られているようです。

そんなGENKINGさんですが、過去には女性とも付き合っていたこともあるようですね!

テレビ番組で同性愛者であることをカミングアウトしたGENKINGさんの元カノとは、どのような方なのでしょう?

また、昔のGENKINGさんがイケメンすぎるという噂もあるようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:GENKING(ゲンキング)
生年月日:非公開
出身地:愛知県
身長:176cm
血液型:A型
所属事務所:ベンヌ

2013年:写真投稿サイトのInstagramで注目されるようになり、芸能事務所からもオファーを貰うようになる。(最初は自分の店を持つという夢のため断っていた)
2014年:雑誌に3号連続で特集が組まれたことをきっかけに、芸能プロダクションのベンヌに所属することになる。
2015年:バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演した際、同性愛者であることをカミングアウト。

GENKINGの元カノの画像がヤバ過ぎる!?

画像2

テレビのバラエティ番組で同性愛者であることを告白し、一躍有名になったGENKINGさんですが、過去には女性とも付き合っていたことがあるそうで、中学時代には男女10人と交際していた、いわゆる「バイ」だったのだとか。

それほどの交際経験があったらしいのに関わらず、元カレである「おぐねー」こと小椋ケンイチさんしか明らかになっていないようで、その他の交際相手ははっきりされていないみたいですね。

実は、彼氏についてはGENKINGさんのInstagramで頻繁に登場していることから俳優の金子賢さんじゃないかという噂があるようなのですが、女性について何も出てこないらしいのです。

画像3

スポンサーリンク


というのも、GENKINGさんが今まで付き合ってきた女性は全員一般人だから、画像が出回っていないと言われているみたいですね。

そんなGENKINGさんですが、「好きになった人13(日本テレビ)」という番組で、最後に付き合った女性と、中継モニターで再会したようです。

その女生徒はGENKINGさんがギャル男時代だった16歳のときに愛知県で出会い、2人で日焼けサロンに通うなど、とても仲がよかったのだとか。

画像4

毎日を一緒に過ごすほどラブラブで、2人で上京して同棲生活をしていたというのですが、ある日、GENKINGさんと男性が手をつないで歩いているところを目撃され、それ以降連絡がつかなくなってしまったそうなのです。

どうやら、GENKINGさん自身は、彼女に自分がバイであることを告げていなかったようで、今では「自分なんかと付き合ったせいで彼女の青春を無駄にさせてしまったのでは」と後悔しているみたいですね。

スポンサーリンク


GENKINGの昔の画像はイケメンすぎる!?

写真投稿サイトのInstagramで、あまりにも美しすぎることから注目されるようになっていったGENKINGさんですが、過去のGENKINGさんがイケメンすぎると注目されているようなのです!

そのInstagramを遡っていくと、GENKINGさんの昔のイケメン過ぎる写真がたくさんアップされているみたいですね。

画像5

今ではセレブなイメージのあるGENKINGさんですが、こちらはワイルドな感じがしますね!

画像6

顔立ちが整いすぎていて、イケメンですがやはり美しいです。

画像7

金髪のロングヘアの印象が強いようですが、短い髪も素敵ですね。

画像8

今でも完璧な美貌を誇っているGENKINGさんですから、過去の画像がイケメンだというのも当然なのかもしれません。

また、これらの画像からも分かるように、GENKINGさんはその美貌もさることながら、おしゃれにも強いこだわりをもっているそうですね!

というのも、GENKINGさんは子供のころから、ランドセルが嫌で姉のプラダの鞄で学校に通っていた、中学時代は細身のスタイルにショートブーツで学校に通っていた、というエピソードがあるみたいなのです。

今でもGENKINGさんは、その日の気分によってファッションを男と女を使い分けているそうで、おしゃれに対して、並々ならぬ熱意を感じますよね!

今後GENKINGさんは「ユニセックス系オネエ」として活動していきたいそうで、男と女の中間を目指しているようなのですが、確かにそうすると人としても幅が広がるような気がします。

ミステリアスな部分の多いGENKINGさんですが、ユニセックスの象徴となるべく、活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・GENKINGのすっぴん美肌の秘訣!メイク方法や化粧品の盲点!

・金子賢の彼女歴がヤバイ!?GENKINGとの仲もヤバイことに!?

・GENKINGが嫌いと言われる理由がヤバイ!?メイクに隠された秘密とは!?

・GENKINGが隠し続けた実際の年齢がついに明らかに!?姉も発覚!?

このページの先頭へ