窪塚洋介の薬と飛び降りに隠された転落事故の真相がヤバ過ぎる!?

最終更新日:2017年4月17日

画像1今年、念願であったハリウッド映画への出演も果たし、俳優として大活躍をしている窪塚洋介さん。

10代の頃から独特な雰囲気と高い演技力は、当時から芸能界の中でも抜きん出ていましたよね。

なので、現在の活躍は誰もが納得するものなのですが、窪塚洋介さんというとマンションからの転落事故を思い出すという人も多いかと思います。

この転落事故では大きく世間を騒がせてしまったのですが、薬を常用していたという話や飛び降りによって自殺しようとしていたということが言われているのだとか。

さらにそんな高所から飛び降りて現在も無事に生活できているのにはものすごい奇跡があったそうです。

そこで、ちょっと気になったのに調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:窪塚 洋介 (くぼづか ようすけ)(別名義:卍 LINE・空水)
本名:窪塚 洋介
生年月日:1979年5月7日 (36歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:177cm
血液型:O型
所属:モノポライズ

1995年:ドラマ「金田一少年の事件簿」でデビュー。
2001年:ドラマ「もう一度キス」でドラマ初主演。
2003年:一般女性と結婚。
2004年:マンションから転落事故。
2006年:卍 LINEとして音楽活動開始。
2009年:カメラマンデビュー。
2010年:「血は立ったまま眠っている」で舞台初挑戦。
2012年:一般女性と離婚を発表。
2015年:ダンサーのPINKYと結婚を発表。

窪塚洋介の薬と飛び降りに隠された真相とは!?

窪塚洋介さんが転落事故を起こしたのは、横須賀市にある自宅マンションでした。

マンション9階のテラスから飛び降りたとも言われているそうなのですが、約26メートルの高さから飛び降りたということで実はかなりの大事故でだったとか。

この転落事故では頭蓋骨骨折などの大怪我をしたものの、命に別状はなく現在も元気に生活をしています。

当時は結婚をして子供も生まれたばかりで俳優としての仕事も順調であったのですが、突然マンションから飛び降りてしまったということでかなり衝撃を受けたという人も多くいました。

窪塚さん自身は転落した時のことについて

「記憶がない」

と語っていて、飛び降りた前後の記憶はまったくなかったそうです。

ただ、このようなことがあるために、窪塚さんがマンションから飛び降りたことについては様々な説が出ているのだとか。

そして、いろいろな説がある中で一番有力とされているのが薬を服用していたという説で、違法な薬物を服用してハイになって飛び降りてしまったということが言われているそうです。

確かに、芸能界では薬に手を出すという人も多いので、窪塚さんも薬に手を出して、ハイになって飛び降りたということもありそうですよね。

しかし、この説については窪塚さん自身が否定をしています。

「いろんなことを言われましたけど、ドラッグをやっていたわけでもないし。」

と語っていて、薬は関係ないとしているそうですね。

本人が否定しているからといってそれをそのまま鵜呑みにすることはできないのですが、真相はどうだったのでしょうか。

薬といっても様々な薬があるので、窪塚さんが指している薬と世間一般が指している薬とは異なるものなのかもしれませんよね。

そこで、窪塚さんが薬についてどのような発言をしているのかを調べてみると、

「大麻は奇跡の草。」

と語っていて、かねてから大麻を支持しているようです。

スポンサーリンク


この他にも窪塚さんは大麻を容認する発言をしていて、クラブに出入りしていた頃には大麻を吸引していることで有名な人物と非常に親しい付き合いをしていたこともあったそうです。

なので、自宅でも大麻を吸っていたのではないかということが言われているのだとか。

したがって、一般的に薬というと覚せい剤やコカインを指しますが、もし窪塚さんが薬をやっていたとするなら大麻というのが一番有力と言えそうですね。

さらに当時、窪塚さんが薬をやっていてハイになっているとされる姿も目撃されています。

画像2

確かにこの画像を見ると大麻などを吸ってハイになっている感じも受けますよね。

この時は本当に大麻などを吸ってハイになっていたのかどうかはわからないのですが、大麻を日常的に吸っていたと言われると納得してしまう人も多いのではないでしょうか。

元々、窪塚さんは

「これまで生きてきた中で、自分は死にたいと思ったことはない」

とはっきり自殺説については否定しているので、大麻を吸っていてハイになって飛び降りたという説は確かに納得できるような気がしますよね。

なので、多くの人は大麻の吸引が元で飛び降りをしたと認識しているそうなのですが、本当に大麻などの薬が飛び降りに関係しているかどうかはわからないようです。

窪塚さんもこれ以上その事件について語ることはないので、実際のところがどうだったのかは分からずじまいのままになりそうですね。

ただ、みんなが関心をもっていることなので、いつか本当のことが語られるのを期待したいものです。

スポンサーリンク


窪塚洋介の転落事故の真相がヤバ過ぎる!?

窪塚洋介さんが転落事故を起こした際にはかなりの大事故であったのですが、奇跡的に命には別状がなかったということで多くの人は驚きました。

画像3

窪塚さんの飛び降りたマンションの画像を見ると、かなりの高さから転落したことがわかるのですが、ここから転落して死ななかったというのはすごいことですよね。

普通であればそのまま大怪我をして半身不随になってしまったり、最悪、死んでしまうこともあるのですが、なぜ窪塚さんはそうしたこともなく現在も元気に過ごしているんでしょうか。

そこで転落事故のことを調べてみると、驚きの真相が分かってきました。

窪塚さんはマンションの9階から飛び降りをしたのですが、26メートルという高所から飛び降りたために、地面に着地した際にはマンションから9メートルも離れた場所に着地したそうです。

スポンサーリンク


そして、ちょうどその場所にはフェンスや生け垣が建てられていて、そのフェンスなどに当たって衝撃が大きく分散されたとか。

さらにフェンスに当たった後に近くの芝生に落ちたことで、ここでも衝撃が上手く分散されたとのことです。

もし飛び降りてそのままコンクリートに激突していたとしたら、衝撃がそのまま体に伝わってしまって死んでしまっていたかもしれません。

画像4

このように事故当時にテレビ局が解説した画像を見ると窪塚さんが助かった理由がわかるのですが、まさに奇跡としか言い様がないですよね。

そして、こうした事実から窪塚さんは相当な強運の持ち主としかいえないのですが、まさに奇跡の人と言ってもいいのではないでしょうか。

なので、今後は芸能の世界でもこうした奇跡をたくさん起こして、いろいろな人に感動を提供してもらえたら嬉しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・窪塚洋介とPINKYの結婚に隠された驚きの真相とは!?弟の経歴が異色過ぎる!?

このページの先頭へ