松浦亜弥の今現在が悲惨過ぎてヤバイことに!?ダウン症と言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2018年1月28日

画像①2000年代初頭にハロー!プロジェクトに所属するアイドルとして爆発的な人気を誇った松浦亜弥さん。

同じハロー!プロジェクトに所属している「モーニング娘。」の全盛期にソロで活動していたアイドルということで、印象に残っている人も結構いるかもしれませんね。

最近では、男性ボーカルユニットの「w-inds .」に所属している橘慶太さんとの間に第一子が誕生しました。

ただ実は、そんな松浦さんの今現在の姿が、なかなか悲惨なものだという噂が絶えないようのです。

また、松浦さんがダウン症とまで言われる衝撃の理由とは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松浦 亜弥(まつうら あや)
生年月日:1986年6月25日(29歳)
出身地:兵庫県
身長:157㎝
血液型:B型
所属事務所:アップフロントクリエイト

2000年:「第4回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」に応募し、見事合格。歌手デビューに先立って、テレビ東京系深夜ドラマ「少女日記」内のミニドラマ「美・少女日記」に出演し、弱冠14歳で女優デビューを果たす。
2001年:4月に歌手としてメジャーデビューを果たし、同年の第52回NHK紅白歌合戦に出場。
2003年:ジャニーズ事務所所属の二宮和也主演映画「青の炎」に出演し、映画女優としての存在感を示す。
2006年:第52回NHK紅白歌合戦からデビュー以来6年連続での紅白歌合戦出場。
2013年:12年間交際を続けた男性ボーカルユニット「w-inds.」の橘慶太さんと結婚を発表し、芸能活動を年内で休止する。

松浦亜弥の今現在が悲惨過ぎてヤバイことに!?

2000年代初頭には、他者を寄せ付けないほどの人気と歌唱力を誇ったソロアイドルの松浦亜弥さん。

物まね芸人さんが未だにマネをするくらいですので、世間での認知度は結構なものではないでしょうか。

しかし、そんな松浦さんの今現在の姿が、アイドル全盛期に比べると変化してしまっているようなのです。

スポンサーリンク


なぜそれがわかったかというと、どうやら松浦さん自身が公開した自撮り写真で目じりにしわが想像以上にあったことがきっかけのようですね。

画像②

こちらが自撮りの写真なのですが、アイドル全盛期の写真と比べると少しばかりしわが増えているように見えませんか?

そんな松浦さんの写真を見たファンからは

「あややも劣化したな…」

「この目じりのしわは何なの!?」

といった、悲痛な声があげられていました。

聞くところによると。結婚から出産へと一気に駆け抜けた松浦さんですが、それによって体力を大幅に消費し、なんと劣化とまで言われてしまっているようですね。

女性にとって出産は、体力の減少のみならずホルモンバランスが大きく変化するため、身体に多大な影響を及ぼすそうです。

ですので、松浦さんも劣化したとまで言われていますが、それはあくまで一過性のものであって、徐々に以前のような姿に戻っていくのではないか、という意見もあるようですよ。

確かに、写真を見るとまだまだ30歳という実年齢には思えないほどの若々しさを保っていますので、体力が戻ったら以前のような美しさを取り戻すのではないでしょうか。

スポンサーリンク


松浦亜弥がダウン症と言われる驚きの理由とは!?

画像③

大人気アイドルから、結婚を経て一児の母になった松浦亜弥さん。

結婚生活から子育てと大忙しの毎日を送っているようなのですが、実はそんな松浦さんにダウン症の噂が絶えないようなのです。

そしてどうやら、松浦さんの顔の特徴がダウン症の患者さんと似ていることからこの噂が出ているようですね。

その特徴としてあげられているものが

・つりあがった眼

・幅広く扁平な鼻

・指が短い

といったものだそうですが、これらの特徴だけでダウン症であると判断するのはいささか難しいのではと思いませんか?

スポンサーリンク


確かに、松浦さんの顔・手の特徴と当てはまってはいますが、それだけで判断するのは軽率な気がします。

また、松浦さんの取材時の受け答えの姿やテレビ番組に出演している姿を見ても、とてもそのようには思えないですよね。

実際、ダウン症という病気は先天性の病気になるので、急激に体調が悪化してダウン症になるという後天的なことはありえないそうなのです。

そうなると、松浦さんがダウン症だということはまず無さそうに思えますよね。

実は、松浦さん自身だけでなく、出産した子どもにもダウン症の噂があるようなのですが、どうやらその噂もあまり信ぴょう性が高くないようなのです。

聞くところによると、松浦さんは過去に子宮内膜症を患っていたこともあり、また産婦人科にて不妊治療を行っていたことから、そのような噂が立ったようですね。

今現在は活動を休止している松浦さんですが、子育てが一段落ついてから、復活する日はくるのでしょうか。

ママアイドルとしての復活を心待ちにしている人も結構いるようですので、母子とも健康に過ごしてほしいものですね。

そんな松浦さんがどのように子育てを行い、生活をしていくのか、今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ