石原さとみを今の大ブレイクに導いた噂の彼氏がついに明らかに!?

最終更新日:2016年3月9日

thumbnail初のフジテレビ月9ドラマ主演となった、「5→9?私に恋したお坊さん~」が好評の内に最終回を迎えた石原さとみさん。

今や飛ぶ鳥も、その色気と可愛らしさにメロメロになって落とされてしまいそうな勢いですよね。

そんな石原さとみさんって、実はかなりの肉食系女子だという噂が流れています。

また、石原さとみさんを大ブレイクに導いたとされる陰の実力者とは!?

いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日(29歳)
出身:東京都
身長:157cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

2002年:第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」に応募してグランプリを受賞する。
2003年:NHK連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに2000人以上の中からオーディションで抜擢。映画「私のグランパ」で銀幕デビュー。
2007年:「花嫁とパパ」(フジテレビ)で、ドラマ初主演を果たす。
2008年:「フライング?ラビッツ」で映画初主演を務める。

石原さとみの肉食が止まらない!?

ここ数年でじわじわと露出が増えて、今や石原さとみさんは、目下大ブレイク中の注目度No1.と言える女優さんになっていますよね。

そんな石原さとみさんの魅力は、ズバリその雰囲気が醸し出す強度のエロティックさと、一方では天使のような清純さとのアンバランスなギャップではないでしょうか。

外見だけでも、ダイナマイトボディを連想させながらも実際はスラリとスレンダーで、あどけなさの残る顔立ちの中にあって異彩を放つのは、石原さとみさんのアイコン的な肉厚のくちびる。

この、なんとも捉えどころのない純と不純が同居しているような錯覚を起こさせる石原さとみさんは、これまでにどんな恋愛をされてきたのでしょう。

というのも、一部では石原さとみさんは「超肉食系」と噂され、ドラマや映画での共演者キラーだとささやかれているからです。

しかも、あるドラマ制作関係者は、アサ芸の記者に「石原さとみは公私混同タイプの女優だ」と話していたという報道もある以上、その魅力に少なからず貢献しているであろう男性陣が気になりますよね。

そこで、実際にフライデーされたものから噂の範囲を出ないものまで、石原さとみさんのこれまでの熱愛遍歴で名前が挙がった男性と、その時の石原さとみさんを時系列順に並べてみました。

・2006年は滝沢秀明とマネージャー

タッキー(滝沢秀明さん)とは、2005年のNHK大河ドラマ「義経」で共演したことがきっかけで、その後熱愛に発展したとされています。

no1

と、同時に5月には当時のマネージャーと石原さんが、仲良く自転車デートをしていたところをフライデーされていました。

しかし、その後、そのマネージャーさんは石原さんの担当を外されてしまったようですね。

no2

・2009年は生田斗真

ドラマ「ヴォイス」で共演して知り合い、翌年は映画「人間失格」で夫婦役を演じるなどして、急接近との噂がありました。

しかし、これは確証がなく、宣伝のためのガセだという声が多いようです。

no3

・2010年はカメラマン

映画「人間失格」のスチール撮影を担当した、有名若手カメラマンの江森康之さんとの熱愛がフライデーされています。

江森さんのマンションに出入りしたり、一緒に買い物する姿がスクープされましたが、取材に対して江森さんは「交際していません」と否定。

no4

・2011年は田村淳、品川祐、藤森慎吾

この年はなぜかお笑いタレントに集中していますよね。

ロンブーの田村さんとのイタリアンデートや品川祐さんが監督を務めた映画「漫才キング」に、石原さとみさんをキャスティングしたことで、どちらかが「本命かも?」と騒がれていました。

no5

また、オリラジの藤森慎吾さんとも噂が出ています。

・2012年は佐藤健、小栗旬

舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演して、千秋楽後の打ち上げパーティーで泥酔状態の石原さとみさんは、佐藤健さんと人目もはばからず大胆に何度もキスをしていたそうです。

佐藤健さんも「肉食系男子」と言われているので、これは熱愛というよりも欲望の満たし合いとでも言うのでしょうか。

しかし、その後のフライデーなどはありませんでした。

no6

小栗旬さんとは、フジテレビの月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演して、最終回では石原さとみさんのブログに、小栗さんとの仲良しツーショットやラブレターのような熱い賞賛文をアップして話題になりましたよね。

no7

・2013年は再び滝沢秀明

5月に恵比寿での石原さとみさんとタッキーとの焼肉デートがスクープされました。

これで、一旦は破局したと思われていたタッキーとの熱愛関係が、再び報じられるようになったようです。

・2014年は岩田剛典、一般男性

ドラマ「ディア・シスター」で共演したことが出会いだとされる、EXILEの三代目J Soul Brothersメンバー・岩田剛典さん。

石原さんと岩田さんは六本木の和食店での密会デートがスクープされましたが、どうやらガセだという意見が多いようです。

no8

もう1人は放送業界関係者とされる一般男性という情報がありますが、こちらは画像がありませんでした。

・2015年は大沢たかお

映画「風に立つライオン」の撮影で一緒になることが多く、どちらも過去に共演者との熱愛報道があることから、「熱愛になるのでは?」と憶測されたようです。

no9

ドラマで一緒と言えば、山下智久さんこと山Pと「5→9 私に恋したお坊さん」で共演しましたが、一部報道によると石原さん側のガードが固く、トイレ中もスタッフがドアの前に立つという念の入れようだったとか。

んー、急にどうしたのでしょうか?

これでは噂が立つ隙間もありませんよね。

それでも、この数年での石原さとみさんの色気は、どんどん増しているので、現場でもその毒気にあてられるスタッフが続出なのだそうです。

スポンサーリンク


石原さとみを今の大ブレイクに導いた噂の彼氏がついに明らかに!?

「やっと事務所がOKを出してくれた」と、石原さとみさんは親しい人に嬉しそうに話した、という情報がありました。

一体何を?と思って調べてみると、どうやらそれは、現在熱愛中の男性との交際がどうやら事務所公認となったということらしいのです。

そこで、その相手の男性は誰かを追っていくと、2人の名前が出てきました。

1人は滝沢秀明さんで、実はこの数年来、密かに交際を継続していたと見られています。

しかも、その交際に対してジャニーズ事務所がストップをかけていないという情報までありました。

もしも、これが本当だとしたら近々ビッグカップルが誕生する可能性が大ですよね。

そしてもう1人が、2014年にチラッと噂になった「放送業界関係者」という一般男性です。

その男性と石原さとみさんは、ほぼ2年越しの交際を続け、いよいよ石原さんの事務所のOKも出たので、近いうちに結婚発表があるのではないかとされていました。

ただ、こちらはどんな男性なのか調べても、どうしても「放送業界関係者」という以上の情報が出てきません。

そして、タイトルにもあるように、今の石原さとみさんを作り上げ大ブレイクに導いたとされる男性とは、この一般男性ではないかという見方も多くされています。

しかし、一方では「ある時期」を境に、石原さとみさんはじりじりとブレイクへの道を上り始めたとされる意見もありました。

それが、2008年の舞台「幕末純情伝」です。

この舞台では、石原さんは「沖田総司は女性だった」として、その主役である沖田総司役を演じました。

no10

その舞台の脚本家であり演出家であったのが、故・つかこうへいさんなのです。

このつかこうへいさんに見出された役者さんは、「必ず大成する」というジンクスがあったそうなんですよね。

では、過去にどんな俳優さんや女優さんが、このつかこうへいさんの目に留まったのでしょう。

風間杜夫さん、萩原流行さん、小西真奈美さん、石田ひかりさん、内田有紀さんなど。

新しいところでは阿部寛さん、広末涼子さん、黒木メイサさんなど。

これらはほんの一部に過ぎず、つかこうへいさんの作品に起用されると、無名だったり一度はブレイクしても落ち目になってしまっている役者さんでも、必ずその後には実力俳優・女優さんとして売れると言われていたそうです。

たしかに、石原さとみさんも「幕末純情伝」の頃は、こういっては申し訳ありませんが鳴かず飛ばずだったように思います。

そう考えると、今の石原さとみさんを導いたのは、つかこうへいさんの見抜く目とジンクスだったと言えるでしょう。

no11

当時のつかこうへいさんがテレビ番組で、石原さとみさんに対して

「今に日本中の男が放っておかない女にしてやる」

というようなことを発言したとする情報も残っていました。

その言葉通り、大人の女性に成長した石原さとみさんは、まさに日本中の男性のみならず、女性でもドキッとする色気を漂わせる女優さんになっていますよね。

そんな石原さとみさんの今後のさらなる活躍から、ますます目が離せそうにありません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・石原さとみの恐怖の性格がモニタリングで発覚!?石原さとみの新しい彼氏はなんと岩田剛典!?

・石原さとみの昔と今の比較からわかる人気の秘密とは!?佐藤健とのイチャイチャお持ち帰り疑惑の驚きの真相とは!?

・小栗旬と石原さとみの主演したスペシャルドラマの裏側で繰り広げられていたもう一つのドラマがさらにヤバかった!?

このページの先頭へ