稲葉浩志の嫁の蓮田美奈子の画像がヤバイ!?身長が低いと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

①稲葉浩志音楽ユニットB’zのボーカルを務めている稲葉浩志さん。

51歳とは思えない歌唱力で、日本を代表するロックミュージシャンとして活躍していますよね。

そんな稲葉さんの奥さんは元モデルの蓬田美奈子さんですが、奥さんの画像がヤバイと話題になっているようですね。

また、稲葉さんの身長が低いと言われる驚きの理由があると噂になっています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:稲葉 浩志(イナバ コウシ)
生年月日:1964年9月23日(51歳)
出身地:岡山県津山市
身長:173 cm
血液型:AB型
所属事務所:VERMILLION

1988年:ギタリスト松本孝弘さんと結成した音楽ユニットB’zが結成される。シングル「だからその手を離して」、アルバム「B’z」の同時リリースでメジャーデビューする。
1990年:B’z5thシングル「太陽のKomachi Angel」が初のオリコンチャート1位を記録し、ブレイクを果たす。
1994年:一般人の女性と結婚するが、1995年に離婚する。
1997年:元モデルの蓬田美奈子さんと結婚。
1998年:ベストアルバム「B’z The Best “Pleasure”」が500万枚、「B’z The Best “Treasure”」が400万枚と2作のベストアルバムが大ヒットを記録するなど、人気を不動のものとする。
2007年:ロックンロール・音楽界に貢献したアーティストを讃える「ハリウッド・ロックウォーク」にB’zが日本・アジア圏のミュージシャンとして、初の殿堂入りを果たす。

稲葉浩志の嫁の蓬田美奈子の画像がヤバイ!?

新曲を出せば、必ずと言っていいほどヒットする大人気ロックバンドB’zのボーカルである稲葉浩志さんですが、プライベートはあまり世間に知られていませんよね。

そんな稲葉さんは、1997年に元モデルの蓬田美奈子さんと結婚し、お子さんもいるようです。

稲葉さんの奥様である蓬田さんは、離婚歴があり、前の夫は何と歌手の松崎しげるさんなのだとか。

どうやら、蓬田さんは、18歳のときに松崎しげるさんと結婚し、10年後の1991年に離婚しており、松崎さんと結婚する前はモデルの仕事をしていたようですが、現在は引退しているようですね。

一方、稲葉さんも1994年に一般人の女性と結婚し、1995年に離婚をしていますので、お互いバツイチ同士の再婚だったようですね。

稲葉さんと蓬田さんは、2人が通っていたスポーツジムで出会い、意気投合し、1997年に結婚されています。

そんな稲葉さんの奥様の蓬田さんは、最近は表舞台から姿を消していることもあり、顔を知らない人が多いようですが、その蓬田さんの画像がヤバイと話題になっているようですね。

②蓬田美奈子

こちらの画像は、稲葉さんの奥さんの蓬田さんです。

スポンサーリンク


蓬田さんは芸能界を引退しており、ブログなどもされていないようなので、この画像が何年前のものかは不明ですが、目鼻立ちがくっきりしており、とても綺麗な方ですよね。

こんな美人な奥様ですが、実は松崎さんと離婚後、稲葉さんと出会うまでの間に様々な噂があったようなのです。

どうやら、松崎さんと離婚後、蓬田さんはホステスに転身し、キャバクラに勤めていた時期があったようで、さらにはNo1ホストに貢いでいたこともあるようなのです。

これはあくまで噂であり、真実はわかりませんが、その後、稲葉さんと蓬田さんは出会い、今では幸せな家庭を築いているようですよね。

なんでも、稲葉さんはとても家庭を大事にしている上に愛妻家としても有名なのだとか。

また、あまりご家庭のことは話さない稲葉さんが以前に、

「嫁との思い出は、たくさんあります。

例えば、ライブに来てくれたこととか、普通にプロポーズの時とか。

でもやっぱり一番の思い出は、出産の時ですかね。

出産というのはやっぱり感動的なもの。

ライブの時の感動とはまた別で、涙がでそうでした。

本当に母は強しですよ。

そして、いつも家事や子育てを頑張ってくれています。

感謝ですね。」

と語ったことがあるそうです。

稲葉さんと蓬田さんは、出会う前にお互い離婚を経験し、つらいこともたくさんあったようですが、今はお互いを大切にし、幸せな結婚生活を送っているようですね。

スポンサーリンク


稲葉浩志の身長が低いと言われる驚きの理由とは!?

ミリオンセラーを連発する、日本を誇るロックバンドB’zのメンバーである稲葉浩志さんですが、稲葉さんの身長について話題になっています。

③稲葉浩志

そんな稲葉さんは、身長が173cmと公表していますが、実はもっと低いのではないかという声が上がっているようなのです。

抜群の歌唱力に加え、51歳とは思えない引き締まった体が印象的な稲葉さんですが、足が長く、全体的にスタイルがとても良い印象を受けるため、もっと身長が高いイメージがありませんか?

しかし、こちらの画像を見てみると、稲葉さんの身長サバ読み疑惑が浮上してきます。

④ミュージックステーション

スポンサーリンク


これは、ミュージックステーションでの一場面です。

画像に写っている人たちのそれぞれ公表されている身長ですが、司会のタモリさんが161cm、B’zのメンバーの松本孝弘さんが165cm、後ろに写っている嵐の櫻井翔さんが170cmです。

その上、櫻井翔さんは、身長をサバ読みしているとネット上でも噂されていることもあり、実際はもう少し低いのではと言われています。

画像を見る限り、櫻井さんの方が少し身長が高いようにも見えるため、稲葉さんは173cmよりも低いのではないかと思われます。

しかし、画像だけだと、撮られ方や、角度によっても高低差が出てくるため、本当のことはわからないですよね。

ライブなどでは服を脱ぎ捨てることも多く、51歳とは思えない肉体美が素敵な稲葉さん。

少々身長が低くても、これだけ引き締まっていて、バランスのとれた体を見せつけられたら、ますますファンも増えてしまいそうですよね。

まだまだ活躍が期待される稲葉さんをこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

このページの先頭へ