倖田來未の旦那と妹の衝撃の関係がヤバイ!?すっぴんの画像が別人過ぎる!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1かつて「エロかっこいい」という路線を切り開き、同性からの支持も厚かった倖田來未さん。

2011年には4人組バンド『BACK-ON』でボーカル&ギターを務めるKENJI03さんと結婚し、男の子を出産したようですね。

そんな倖田さんですが、旦那さんと妹でタレントのmisonoさんとの間に、衝撃の関係があったというのです。

また、倖田さんのすっぴんが別人過ぎるとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:倖田 來未(こうだ くみ)
生年月日:1982年11月13日(33歳)
出身地:京都府
身長:154 cm
血液型:A型
所属:エイベックスマネジメント

1999年:エイベックス主催のオーディション「avex dream 2000」で初めて歌の審査を受け準グランプリ受賞。
2000年:日本に先駆けアメリカで1stシングル「TAKE BACK」を「KODA」名義でリリース。
2003年:PlayStation2用ゲームソフト『ファイナルファンタジーX-2』のテーマ曲歌手に抜擢、7thシングル「real Emotion/1000の言葉」がオリコン3位のヒット。
2004年:11thシングル「LOVE & HONEY」をリリース、このシングルに収録されたアニメ「キューティーハニー」主題歌のカバー曲が出世曲となる。ダエットに成功し「エロかっこいい」スタイルを確立。
2011年:4人組バンド「BACK-ON」ボーカル&ギターKENJI03との結婚を公式HPで発表、後に妊娠8週目であることも発表した。
2012年:第一子となる男児を出産。

倖田來未の旦那と妹の衝撃の関係がヤバイ!?

セクシーな衣装で歌って踊る姿が印象的だった倖田來未さんですが、人気真っ只中に「35歳を超えると羊水が腐ってくる」と発言し、大バッシングされたこともあったようですね。

そんな倖田さんも、2011年に4人組バンド『BACK-ON』のボーカル&ギターを務めるKENJI03さんと結婚され、今や一児のお母さんのようです。

このように順調な結婚生活を送っているように見える倖田さんですが、妹のmisonoさんと現在気まずい関係にあるのだとか。

画像2

というのも、KENJI03さんの所属するバンド『BACK-ON』を倖田さんに紹介したのはmisonoさんなのだそうです。

画像3

それがきっかけで、倖田さんはKENJI03さんに楽曲を提供してもらったみたいですね。

なんでも、同い年で共通の友達の多い『BACK-ON』のバンドメンバーのことを、misonoさんは家族のように大切に思っていたとか。

その中でも、特にKENJI03さんと仲が良く、あまりにも親密なため、周囲では2人が付き合っていると思っていた人も多かったそうです。

スポンサーリンク


実際、KENJI03さんはmisonoさんのことが好きだったようで、実は告白もしたそうなのですが、両想いになると一気に冷めてしまうという性格のmisonoさんは、いい雰囲気になったにも関わらずKENJI03さんを振ってしまったそうなのです。

そして、その直後に、KENJI03さんは姉の倖田さんと付き合い始めることになったのだとか。

画像4

つい最近まで自分に好意を持っていたはずの人が、姉と交際、しかもできちゃった婚をしてしまったので、misonoさんは内心複雑だったのかもしれません。

ちなみに、この件でmisonoさんは一時人間不信にまで陥ったと言われているようですね。

また、倖田さんの方も、自分の夫がかつて妹に恋愛感情を抱いていたというわけですから、面白くなかったのではないかと思います。

どうやら、KENJI03さんはmisonoさんの元カレじゃないかという噂もあったそうですが、misonoさんが「好きなタイプが違うから好きな人が被ったことはない」と否定されているみたいです。

本当のことは分かりませんが、関係がいい時期も悪い時期もあるのが、姉妹のような気がします。

なので、今後の倖田さんとmisonoさんの共演に期待したいですね!

スポンサーリンク


倖田來未のすっぴんの画像が別人過ぎる!?

エロかっこいいという路線で一時代を築いた倖田來未さんですが、18時以降は何も食べないという倖田來未式ダイエットで16キロの減量に成功したことも話題になったようですね。

画像5

なんでも、もともとはコンプレックスの塊だったそうで、自分の外見に全く自信がなかったのだとか。

ちなみに、倖田さんはスレンダーなので背が高く見えますが、実際の身長は154cmと、意外に小柄なようです。

そんな倖田さんですが、メイクが濃いイメージがあり、特にばっちり決めたアイメイクは印象的ですよね。

ということで、倖田さんのすっぴん画像を探してみました。

画像6

こちらは、倖田さんが12歳のときの画像のようです。

うっすら化粧をしているようにも見えますが、それでもほぼすっぴんに近いかと思います。

画像7

こちらは卒業アルバムの倖田來未さん。

画像8

そして、こちらは学生時代だとか。

スポンサーリンク


ちなみに、鼻の下のほくろは除去したのだそうです。

画像9

こちらが、一番現在に近い倖田さんのすっぴん画像でしょうか。

こうして見ると、やはり全然的に印象が違うと言うか、実際は、わりとすっきりした顔立ちをされているようですね。

なんでも、すっぴんだと別人になりそうな有名人として名前が上がっているそうですが、倖田さん自身、自分のことをすっぴんブスと公言しているのだとか。

その代わりに、人一倍美容に気を使い、メイクの研究や、スタイル維持のための努力を怠らないのだとか。

おそらく、「綺麗になること」に努力する姿勢が、多くの女性の共感を呼んだのかもしれませんね。

かつてのような勢いは無くなってしまったものの、未だに根強い人気を誇っているということで、これからはお母さんになった新しい倖田さんの姿を見ることができるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・倖田來未が消えた理由がついに明らかに!?現在の悲惨過ぎる活動状況とは!?

・倖田來未の子供が悲しすぎてヤバイ!?中居正広との交際の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ