浅田真央の現在2018の太った状態画像と恐怖の体重やCMがヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

フィギュアスケーターとして大活躍していたのが浅田真央さんですよね。

浅田さんは世界大会やオリンピックで大活躍していました。

そんな浅田さんなのですが、現在2018年の太った状態画像と体重やCMが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


浅田真央の現在2018の太った状態画像と恐怖の体重やCMがヤバイ!?

浅田真央さんはフィギュアスケートの世界で伝説的な存在とも言われていますよね。

浅田さんはジュニア選手の頃から大活躍していて、世界中にファンが多くいます。

そんな浅田さんなのですが、現在2018年の太った状態画像と体重やCMが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、浅田さんは現在かなり太ったとも言われていて、さらに体重や出演するCMの姿が以前と違うと注目されているそうです。

スポンサーリンク

浅田真央の現在2018年の太った状態とは?画像もチェック!

浅田さんは長年、フィギュアスケーターとした活躍し、2017年に引退していますよね。

日本のフィギュアスケート界のエースでもあった浅田さんが引退するということで、大きな話題になったのですが、引退後の浅田さんはかなり太ったとも言われていて、現在(2018年)の状態が注目されているそうです。

ちなみに、スポーツ選手は現役の頃は引き締まった体つきをしているものの、現役引退後に太ってしまう人も多いですよね。

なので、浅田さんも現役引退をしたことから太ったと言われているそうです。

スポンサーリンク

下の画像が2018年の現在の浅田さんになるそうなのですが、確かに現役の頃と比べるとかなりふっくらとしたように見えますよね。

ソチオリンピックの時と比べても、現在はかなり顔つきが違う感じがします。

浅田さんはイベントやアイスショーなどに出演した時も、お客さんから太ったのではないかと言われることが多いそうなのですが、現在の状態は現役時代と比べるとかなりふっくらとしているのは事実なのだとか。

スポンサーリンク

浅田真央の現在の体重は何kg?

そのように太ったと言われている浅田さんなのですが、現在の体重も注目されているそうです。

浅田さんはかなりふっくらとしたので、体重もかなり増えたとも言えそうなのですが、実際に体重が何kgなのかも気になりますよね。

そして、そんな浅田さんの体重についてなのですが、現在は52~53kgほどじゃないかと言われているそうです。

浅田さんは元々、体重が47kgと公表されていて、そこから現役引退後に5、6kgほど太ったことを明かしているのだとか。

なので、現在の体重は52、3kgと言われているそうなのですが、5、6kgも体重が増えたということで、その影響でふっくらとして見えているようです。

そして、噂通りに浅田さんが太ったのは事実のようなのですが、現役を引退して深夜に甘いものやお菓子などを食べることも増えたそうなので、それで体重が増えてしまったようですね。

スポンサーリンク

ただ、浅田さんと同じ身長163cmの女性の平均体重は58kgだそうなので、太ったとは言われるものの現在の浅田さんは平均よりも痩せているのだとか。

スポンサーリンク

浅田さんは現役時代が細すぎたので、現在は普通の人と変わらないものの余計にふっくらしたように見えてしまうようですね。

スポンサーリンク

浅田真央の太ったCM動画をチェック!

浅田さんは現役引退後に太ったと言われているのですが、実は正式に引退する前から太ったとよく言われていたのだとか。

浅田さんは2014年に風邪薬の「ストナ」のCMに出演しているのですが、そのCMでかなり太ったと言われて大きな話題になったのだそうです。

当時はフィギュアスケートを休止していたこともあって、若干ふっくらとしたようなのですが、このCMに出演したことから浅田さんは太ったと言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク

また、浅田さんはCMの中で髪形をショートにしたことで印象が代わり、そのために太ったと言われることもあったそうです。

なので、浅田さんは数年前から太ったと言われていたそうなのですが、浅田さんの現在2018年の太った状態画像と実際の体重やCM動画がヤバイですよね。

今も浅田さんの出演した「ストナ」のCMは注目されているのですが、それだけ印象に残る人が多かったようです。

スポンサーリンク

浅田真央の現在のすまいは?太った理由は遠距離の車移動のせい!?

浅田さんはフィギュア界の大スターということで、プライベートも注目されていて、すまいも話題なのだそうです。

浅田さんは「東京にすまいがある」と言われているのですが、他にも中京大学のオーロラリンクの近くにあるマンションがすまいとも言われているのだとか。

なので、すまいは「愛知県豊田市」にあると言われているそうです。

ただ、浅田さんは現役時代、オーロラリンクの近くのマンションに住んでいた可能性が高いのですが、今もそこに住んでいるかどうかはわからないのだとか。

東京でも仕事をすることが多いので、すまいは東京に移した可能性もあるのですが、オーロラリンクにあるマンションと二つのすまいを持っているのかもしれません。

オーロラリンクには自分で車を運転していくことも明かしているそうなのですが、そのために浅田さんが太った理由として、自宅が遠距離にあるので車移動が多くなったためかもしれませんね。

これについては、あくまで噂なのですが、浅田さんは以前から自分で車を運転することを明かしていたので、そこから太ったことを結びつけられてしまったのかもしれませんね。

現在(2018年)は太ったと言われて、その画像や体重が注目された浅田さんなのですが、現役時代に出演したCMでも太ったと言われるなどしていて、今後も浅田さんは太ったことなどが注目されていきそうです。

スポンサーリンク

浅田真央のプロフィール

名前:浅田 真央(あさだ まお)
本名:浅田 真央(あさだ まお)
生年月日:1990年9月25日(28歳)
出生地:愛知県
身長:163㎝
血液型:B型
事務所:IMG TOKYO

・2004年:ジュニアグランプリで優勝する。
・2006年:グランプリファイナルで初優勝する。
・2010年:バンクーバーオリンピックで銀メダルを獲得する。
・2014年:ソチオリンピックで6位入賞する。
・2017年:現役引退する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ