倖田來未の子供が悲しすぎてヤバイ!?中居正広との交際の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1長い下積みを経て「エロかっこいい」という独自のスタイルを確立した倖田來未さん。

問題発言で活動を休止したこともありましたが、現在は結婚、出産を経験し、1児のお母さんなのだそうです。

ただ、そんな倖田さんのお子さんについて、悲しすぎる噂があるのだとか。

また、SMAPの中居さんと交際が囁かれていた倖田さんですが、実際のところどうだったのでしょうか?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:倖田 來未(こうだ くみ)
生年月日:1982年11月13日(33歳)
出身地:京都府
身長:154 cm
血液型:A型
所属:エイベックスマネジメント

1999年:エイベックス主催のオーディション「avex dream 2000」で初めて歌の審査を受け準グランプリ受賞。
2000年:日本に先駆けアメリカで1stシングル「TAKE BACK」を「KODA」名義でリリース。
2003年:PlayStation2用ゲームソフト『ファイナルファンタジーX-2』のテーマ曲歌手に抜擢、7thシングル「real Emotion/1000の言葉」がオリコン3位のヒット。
2004年:11thシングル「LOVE & HONEY」をリリース、このシングルに収録されたアニメ「キューティーハニー」主題歌のカバー曲が出世曲となる。ダエットに成功し「エロかっこいい」スタイルを確立。
2011年:4人組バンド「BACK-ON」ボーカル&ギターKENJI03との結婚を公式HPで発表、後に妊娠8週目であることも発表した。
2012年:第一子となる男児を出産。

倖田來未の子供が悲しすぎてヤバイ!?

2011年に4人組バンド『BACK-ON』のKENJI03さんと結婚したという倖田來未さんですが、なんでも交際4カ月のできちゃった婚らしいですね。

なんでも、男の子を出産したそうで、名前は「メロディー」だという噂があるみたいです。

実際には倖田さんはお子さんの名前を公開していないようなので、本当のところは分かりませんが、アーティスト同時の結婚ならあり得るかも?と思っちゃいますよね。

また、お子さんには障害があるという噂もあるようですが、この件についてはガセらしいです。

ちなみに、倖田さんがお子さんを産んだのは2012年だそうで、出産した3カ月後には、ファッション誌「ViVi」の表紙で仕事復帰されたとか。

画像2

すごいプロ根性だと思いますが、第一子出産の直後に、実は倖田さんは2人目のお子さんを妊娠していたと言われているようですね。

とはいえ、本人にとっても予定外のことだったみたいで、倖田さん自身すごく驚いたそうです。

なんでも、前回の妊娠でコンサートツアーを延期して周囲に迷惑をかけてしまったことから、悩みに悩んで、なんと中絶することを選んだのだとか。

スポンサーリンク


この中絶で、倖田さんは旦那さんと子どもに合わせる顔がないと、相当落ち込んでいたみたいです。

それだけ落ち込んでいたのなら、現場でも支障が出そうなものですが、贖罪の意識からか、何事もなく振る舞っていたと言われています。

しかも、中絶したという報道に、本人からの否定のコメントはなかったみたいで、どうやら本当のことのようですね。

画像3

とはいえ、母親としても歌手としても、難しい選択だったのではないでしょうか。

この件については、ファンの間でも賛否両論のようで、特に女性ファンは離れてしまった人も多いのだとか。

確かに、これしか選択肢はなかったのかな…と思ってしまうのですが、望まれない出産を無理強いできないような気もします。

もしかしたら、第一子の妊娠が突然だっただけに、芸能界から置いていかれるかも、という焦りもあったのかもしれないですね。

画像4

計画性のなさを批判されても仕方ないかと思いますが、誰もが正しい道を歩けるわけではありませんよね。

きっと、倖田さんはこの先ずっと後悔し続けていくのかもしれませんが、自分が選択した道で、今後も頑張っていってほしいと思います!

スポンサーリンク


倖田來未と中居正広の交際の衝撃の真相とは!?

4人組バンド『BACK-ON』KENJI03さんと結婚された倖田來未さんですが、それ以前に、長い間交際が噂されていた方がいるようですね。

画像5

その方とは、2007年の夏に交際が報じられたという、中居正広さんです。

なんでも、SMAPのコンサートに倖田さんが参加したことで、中居さんと仲良くなり交際に発展したのだそうです。

また、中居さんのマンションに通う倖田さんの姿や、温泉旅行などもスクープされていたようで、交際は順調だったと言われています。

画像6

ちなみに、紅白のリハーサルでお揃いのキャップを被ったりしていたこともあったそうで、本当に仲が良かったみたいですね。

どうやら倖田さんは、中居さんのことが大好きで仕方がなかったらしく、中居さんMCの番組でナチュラルメイクを褒められたら、すぐ濃いメイクを止めてしまったほどだとか。

このように、ご自身の代名詞ともいえる「エロかっこいい」という路線を捨ててまで中居さんの好みに合わせようとするあたりが健気ですよね!

画像7

なんでも、結婚秒読みとまで言われていたらしいのですが、2009年の10月に2人の破局が報じられてしまったとか。

ただ、2人はそれまでにも何度か別れたり付き合ったりを繰り返していたみたいですね。

スポンサーリンク


それでも、決定的な破局になってしまったのは、中居さんとほとんど会えないことに悩んだ倖田さんが、急に携帯電話を変えたからなのだそうです。

というのも、倖田さんはこのように物理的に連絡を絶つことで、けじめをつけたかったのだとか。

それまでのように、ずるずると付き合うよりかは建設的な気がしますが、ということは別れ話なしの破局だったのでしょうか…。

画像8

ちなみに、倖田さんは2013年に、明らかに中居さんを思わせる交際相手との失恋を語っているそうです。

なんでも「私の人生、もう終わりだ!」と自暴自棄になるほどの大失恋だったとか。

もしも2人がゴールインしていたら、ビッグ夫婦の誕生だったのかもしれませんが、そもそも中居さんに結婚という選択肢があったのか分かりませんよね。

というのも、中居さんは、毎日誰かと一緒にいることが性格的に無理なのだそうです。

また、ちょっと潔癖なところもあるため、イチャイチャするのが苦手なのだとか。

そのため、倖田さんと結婚していたとしても、あまりうまくいかなかったような気がします。

現在はお子さんもでき、幸せな家庭を築いているそうですから、別れを決めたのは英断だったのではないでしょうか。

人生が終わったと思うほどの失恋や、デキ婚に出産に中絶と、様々な経験をされている倖田さんですが、また芸能界で輝いてくれることを期待したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・倖田來未が消えた理由がついに明らかに!?現在の悲惨過ぎる活動状況とは!?

・倖田來未の旦那と妹の衝撃の関係がヤバイ!?すっぴんの画像が別人過ぎる!?

・中居正広のハゲの画像がヤバイ!?貯金がすごく恐ろしいことに!?

・中居正広の彼女が現在ヤバイことに!?自宅の場所がスゴ過ぎる!?

・中居正広がかわいそうと解散について言われるヤバイ理由とは!?つねる画像が示す驚きの意味とは!?

・中居正広と木村拓哉の不仲を印象づけた衝撃のエピソードとは!?性格に隠された秘密とは!?

・オカリナが中居にキスしたその後がヤバイ!?彼氏できるまでの感動エピソードとは!?

このページの先頭へ