「2016年3月」の記事一覧

満島真之介の嫁が山田花子に似ててヤバイ!?演技が下手と言われる驚きの理由とは!?

2016年9月公開の映画「オーバー・フェンス」への出演が決まった満島真之介さん。 共演者にはオダギリジョーさん、蒼井優さん、松田翔太さんといった実力派の俳優さんが並んでいますが、満島さんの演技が下手だという噂があるのだとか。 また、満島さんは結婚しているのですが、そのお相手の方が、芸人の山田花子に似ていると話題になっているそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

高垣麗子の斜視のレベルがヤバイ!?堂本剛との清水と結婚するまでの驚きの過去とは!?

「AneCan」専属モデルとして活躍し、美容やオシャレだけではなく、今や、そのライフスタイルまでもが多くの女性に影響を与えている高垣麗子さん。 しかし、そんな高垣さんの斜視のレベルがヤバイと噂になっているようなので、画像付きでまとめてみました。 また、高垣さんは、元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚する前、KinKi Kidsの堂本剛さんと衝撃の過去がある、と話題になっているようです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

中村獅童の結婚までの熱愛事件簿がヤバイ!?歴史解説が歌舞伎の力でスゴイことに!?

昨年ご結婚されたことで話題になった、歌舞伎役者の中村獅童さん。 しかし、その中村さんが今の幸せな結婚生活を迎えるまでに発覚された熱愛事件簿がヤバイのだそうです。 また、中村さんが出演されている歴史解説の番組が歌舞伎の力でスゴイことになっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

芦田愛菜のハリウッドのギャラや評判がヤバイ!?ドラマにいつから出てるか調べたら経歴がヤバかった!?

超人気子役として、一世を風靡した芦田愛菜さん。 同年代の子役と比べて、抜群の演技力持つ愛菜ちゃんに日本中の視聴者は心をがっちりと掴まれてしまったのではないでしょうか。 そんな愛菜ちゃんですが、ハリウッド映画にも出演し、世界からも演技力を高く評価されたことは記憶に新しいかもしれませんね。 ただ実は、その時の愛菜ちゃんのギャラや評判がヤバい事になっているようのです。 また、愛菜ちゃんの経歴を調べてみたら、ドラマの出演歴がとんでもないことになっているみたいですが、その驚きの内容とは!? そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

パンサー向井が隠しているはげっぷりが実はヤバイ!?元彼女からフラれた理由が悲しすぎる!?

お笑い芸人さんの中でも人気急上昇中であるのがパンサーの向井慧さんですよね。 お笑いトリオ・パンサーの中でまとめ役とも言われている向井さんなのですが、まだ若いながらも司会なども上手にこなしていますよね。 そんな向井さんなのですが、はげているのを隠しているのだとか。 さらに、元カノからフラれた理由が悲しすぎると話題になっているそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

渡哲也の病気と妻の関係に隠された真相がヤバイ!?渡瀬恒彦との意外な仲とは!?

日本の芸能界、俳優界の中でも一線で活躍されている「昭和の俳優」といえば渡哲也さんですよね。 その演技中の渋さは男女問わず憧れの的だったのではないでしょうか。 さて、そんな渡さんですが、昨年に急性心筋梗塞を患い、緊急手術を行いました。 一命はとりとめたものの、あと少し治療が遅れていれば手遅れだったかもしれないとお医者さんも言っていたそうですね。 ただ、渡さんは今回だけではなく、過去にも様々な難病を患っていました。 しかし、そんな難病に立ち向かえたのは、妻である俊子さんの存在があったからだとか。 さらに、弟である渡瀬恒彦さんとの関係も注目が集まっているだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

吉澤ひとみの目が驚きの変化をとげた理由がヤバイ!?激太りの画像が衝撃的過ぎる!?

モーニング娘。の全盛期を支えたメンバーの中でも、オーディションの際、つんくさんに「天才的美少女」と評されるほど美人だった吉澤ひとみさん。 そんなビジュアルと、ボーイッシュでサバサバした性格のギャップから女性人気も非常に高かったようですよね。 このように、ナチュラル美人だったはずの吉澤さんに、ついに整形疑惑が持ち上がったそうです。 特に、吉澤さんの目が、驚くべき変化を遂げたのだとか。 また、吉澤さんの激太りの画像が衝撃的過ぎるそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

中村獅童の嫁の経歴が元嫁と違いすぎてヤバイ!?篠原ともえとの意外な過去とは!?

本業は歌舞伎役者ながらも、俳優としての大活躍中の中村獅童さん。 その中村さんの再婚相手であるお嫁さんと、中村さんの元お嫁さんの経歴が違い過ぎてヤバイと話題になっているようです。 また、中村さんと篠原ともえさんの意外な過去とは一体何なのでしょうか。 そこで、ちょっと気になったので、調べてみました。

竹内結子の性格と年収のギャップがヤバイ!?熱愛が騒がれた彼氏歴がスゴイ!?

竹内結子さんは、女優さんの中でも親しみやすいタイプの女優さんですよね。 明るい笑顔が素敵なのでデビュー当時から人気がありますし、朝ドラのヒロインも務めていたので、年配の方からも愛されています。 そんな竹内さんなのですが、性格と年収とのギャップがすごいと話題になっているのだとか。 さらに、これまでに何度か熱愛報道があったのですが、その彼氏歴がスゴイと注目されているそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

竹内結子と中村獅童の離婚原因に隠された秘密がヤバイ!?再婚の噂が立たない驚きの理由とは!?

結婚、離婚をしてシングルマザーとなった女優さんも多いのですが、竹内結子さんも中村獅童さんと離婚をしてシングルマザーとなっています。 仲の良い夫婦だと思われていたので、離婚をした時には驚きましたよね。 そんな竹内さんなのですが、中村さんとの離婚原因にはある秘密が隠されているのだとか。 さらに、竹内さんの再婚についてもある噂がされているそうです。 そこで、ちょっと気になったのでしらべてみました。

このページの先頭へ