竹内結子の性格と年収のギャップがヤバイ!?熱愛が騒がれた彼氏歴がスゴイ!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1竹内結子さんは、女優さんの中でも親しみやすいタイプの女優さんですよね。

明るい笑顔が素敵なのでデビュー当時から人気がありますし、朝ドラのヒロインも務めていたので、年配の方からも愛されています。

そんな竹内さんなのですが、性格と年収とのギャップがすごいと話題になっているのだとか。

さらに、これまでに何度か熱愛報道があったのですが、その彼氏歴がスゴイと注目されているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:竹内 結子(たけうち ゆうこ)
本名:竹内 結子(たけうち ゆうこ)
生年月日:1980年4月1日(35歳)
出生地:埼玉県
身長:164 cm
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション

1996年:「新・木曜の怪談Cybrg」で女優デビュー。
1998年:映画「リング」で映画デビュー。
1999年:NHK朝の連続テレビ小説「あすか」でヒロインを務める。
2001年:第9回橋田壽賀子賞受賞。
2005年:中村獅童と結婚。第一子出産。
2008年:離婚。

竹内結子の性格と年収のギャップがヤバイ!?

竹内結子さんは明るい笑顔が印象的なので、女優さんの中でも親近感を抱きやすい女優さんですよね。

明るくて優しい感じもするので、物凄く親しみやすさを感じてしまうのですが、そんな竹内さんは性格と年収のギャップがあるのだとか。

女優さんなので、見た目と中身が違うということはよくあることなのですが、竹内さんもそのようなタイプなのでしょか。

優しそうな見た目に反して、ものすごい高収入だと確かに驚いてしまいますよね。

そこでまず初めに竹内さんの性格について調べてみると、竹内さんの性格はかなり男っぽい性格でサバサバしているのだとか。

女性らしい性格というよりは、少し男性っぽい性格をしているようですね。

そして、人見知りでマイペースでもあるのだとか。

マイペースというのは何となく分かるのですが、人見知りをするというのは竹内さんの姿からは想像できませんよね。

しかし、女優さんなどは以外と繊細な人が多かったりするので、人見知りするのも納得できる気がします。

そして、竹内さんの年収についてなのですが、年収は1億5000万ほどではないかと言われているのだとか。

これはドラマやCM出演などのギャラを単純に計算したものなのだそうなのですが、実際にはこれ以上もらっている可能性もあるそうです。

竹内さんの年収を細かく見ていくとまず、CMのギャラが一本3000万円ほどで、年に3、4本担当しているということで1億2000万円ほどになるのだとか。

画像2

スポンサーリンク


そして、ワンクールのドラマに出演した際にドラマ1話が170万円前後のギャラと言われているので10話で完結するとなると1700万円くらいになるのだとか。

画像3

他にもテレビ出演などのギャラを加えると1億500万円ほどの年収になるのではないかと言われているそうなのですが、ものすごい金額ですよね。

元々、あれだけ活躍されている竹内さんなので、この位の年収があってもおかしくないのですが、さすがに一流の女優さんは、年収も桁違いのようです。

親しみやすい見た目と性格、さらにはその年収を見ていくと確かにギャップがあってスゴイですよね。

しかし、これが一流の女優さんというものなのかもしれません。

スポンサーリンク


竹内結子の熱愛が騒がれた彼氏歴がスゴイ!?

竹内結子さんは現在、シングルマザーとなっているのですが、中村獅童さんとの結婚、離婚は記憶に新しいところですよね。

芸能界一のモテ男とも言われていた中村さんと結婚するくらいなので、竹内さんがいかに魅力的なのかというのがよくわかるのですが、中村さんと結婚をする前と後の竹内さんの彼氏歴について注目が集まっているそうです。

画像4

そこで、竹内さんの彼氏歴を見ていきたいと思うのですが、まず竹内さんと熱愛報道されたのが俳優の藤木直人さんのマネージャーさんとの不倫同棲です。

藤木さんとは朝ドラ「あすか」で共演していたのですが、その関係で藤木さんのマネージャーさんと親しくなって不倫同棲をする関係になってしまったのだとか。

画像5

そして、次に竹内さんの彼氏と噂になったのが俳優の上川隆也さんです。

竹内さんと上川さんはドラマ「白い影」で共演をしていて、一緒にバリ旅行に行った姿や竹内さんが上川さんのマンションに出入りする様子などが週刊誌に撮られていたそうです。

そして、次に竹内さんと熱愛報道をされて彼氏だと言われたのが俳優の堤真一さんです。

画像6

竹内さんと堤さんはドラマ「ランチの女王」で共演をしていて、そこから熱愛に発展したのだとか。

当時は、二人が一緒に食事をする姿がよく目撃されていたそうです。

画像7

そして、次に竹内さんと熱愛報道が出たのが歌舞伎役者の中村獅童さんです。

ただ、竹内さんと中村さんは「いま、会いにゆきます」という映画で共演し、できちゃった婚をしたのですが、数年後に離婚をしています。

そして、竹内さんが離婚後に彼氏ではないかと噂されたのが俳優の大森南朋さんです。

画像8

スポンサーリンク


竹内さんとは映画「ミッドナイトイーグル」で共演をしていて、熱愛の噂が出たのだとか。

しかし、これはただの噂だけで実際に交際していないということも言われているそうです。

画像9

そして、次に竹内さんの彼氏と言われたのが俳優の堺雅人さんです。

竹内さんと堺さんは、これまで何度もドラマで共演をしていたのですが、ある時期に急接近をして交際に発展したのだとか。

ただ、これも芸能レポーターが二人の交際を宣言しただけであるようなので、本当に交際していたのかはわかっていないようです。

そして、次に竹内さんの彼氏と言われたのが俳優さんの西島秀俊さんです。

画像10

竹内さんと西島さんは映画「ストロベリーナイト」で共演をしていて、そこから交際に発展したのだとか。

二人は、他にもCMなどでも共演をしていたので元々、仲が良い間柄であったのかもしれません。

ただ、竹内さんと西島さんの熱愛の噂が出たものの今回も熱愛の噂だけとなっていて、実際に交際しているかはわかっていないのだとか。

このように竹内さんと実際に熱愛報道がされた彼氏と熱愛疑惑の上がった彼氏とを見てみましたが、ほぼ全員がイケメン俳優さんばかりで驚いてしまいますよね。

ただ、確かに竹内さんは親しみやすい美人なので、映画やドラマで共演して、いつの間にか惹かれていって交際に発展するという気持ちもわかります。

人見知りでマイペースである竹内さんだそうですが、男らしくてサバサバしている性格なので、俳優さんともウマが合うのかもしれませんね。

まだ、再婚をせずに独身のままの竹内さんなのですが、また新らしい彼氏との熱愛報道などがされるかもしれないので私生活の方も注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・竹内結子と中村獅童の離婚原因に隠された秘密がヤバイ!?再婚の噂が立たない驚きの理由とは!?

・竹内結子の鼻の穴にかかった整形疑惑がヤバイ!?たばこに違和感がない驚きの理由とは!?

・竹内結子と子供が葬儀に出なかった衝撃の理由がヤバイ!?息子の小学校がセレブ過ぎる!?

このページの先頭へ