加藤夏希が歯をイジリすぎて形がヤバイ!?藤森との破局の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2016年3月28日

加藤夏希画像1今年3月の神戸コレクションで妊娠を報告し、幸せそうな加藤夏希さん。

女優のお仕事以外にも、その美貌と魅力でモデルやタレント、声優など幅広く活躍されています。

そんな加藤夏希さんですが、以前から歯並びに違和感があると噂されていますよね。

また、以前、お付き合いされていたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの破局の真相が話題になっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:加藤 夏希(かとう なつき)
本名:同じ
生年月日:1985年7月26日(年齢30歳)
出生地:秋田県
身長:168 cm
血液型:AB型
所属事務所:ディメンションブルー

1999年:テレビ朝日ドラマ『燃えろ!!ロボコン』のヒロインとして女優デビュー
2005年:神戸コレクション、東京コレクションで、ファッションショーモデルをつとめる
2007年:ドラマ「花より男子2」大河原滋役
2014年:一般人男性との結婚報告

加藤夏希が歯をイジリすぎて形がヤバイ!?

歯並び、歯や歯茎の色で、その芸能人が下品に見えたり、不快に感じたりしませんか?

以前「芸能人は、歯が命!」というCMがあったように、芸能人にとって歯の印象は大事ですよね。

お笑い芸人ならまだしも、美しさを売りにしている女優さんやモデルさんには、特に、口元はキレイであって欲しいと思ってしまいますが、加藤夏希さんも職業柄、歯を気にされたのでしょうか?

加藤夏希画像2

前歯がかなり白く、少し出っ歯のようになっていますね。

調べてみたところ、前歯6本を連結ブリッジにしているという噂がありました。

ブリッジは、もともとある歯を削って、上に綺麗に成形した歯を被せるようですが、少し歯が大きくなったり、前に出てしまうそうです。

もちろん、審美歯科の方針や技工士さんの技術、本人のこだわり等を加味しながら、見た目の調整をされるのだと思いますが、加藤さんの場合は、不自然すぎる仕上がりになってしまったようですね。

加藤さんが、歯のブリッジを入れる前の画像がありました。

加藤夏希画像3

今の違和感がある歯並びよりも、以前の方が自然で良かったような気もしますね。

実際、ネットでも「歯」に違和感がある芸能人として必ず名前を挙げられていて、かなり不評のようです。

本人も、せっかく直した口元が気に入らなかったのか、世間の不評を知ったからなのでしょうか、昨年の秋に、「キラリーん!」というタイトルでオフィシャルブログに、歯をキレイにしたことを報告しています。

加藤夏希画像4

では、どのようにしてキレイにしたかというと、加藤さんのお隣に写っている男性が経営しているクリニックで、歯の表面を薄く削り、つけ爪のようなチップを貼り付けるハイブリッドセラミックべニアという方法で歯を整えたそうですよ。

こちらのクリニックは、芸能人も多く通っていて、加藤夏希さんも、梅宮アンナさんが通っていることを知り、通い始めたのだとか。

これからは、お直しした「歯」が、ファンの間でも好評だといいですね。

スポンサーリンク


加藤夏希と藤森の破局の衝撃の真相とは!?

結婚して1年半、妊娠報告も済ませ、ハッピーオーラ漂う加藤夏希さんですが、過去の男性遍歴を調べてみると、かつて、お付き合いした中のひとりに、チャラ男キャラで活躍しているオリエンタルラジオの藤森慎吾さんがいるようですね。

加藤夏希画像5

ただ、2010年秋、スポーツ新聞に藤森慎吾さんと交際について報道されましたが、その2か月後に、加藤さん本人が報道陣の質問に対して「恋は特に無いんですけど…」と否定していました。

そして、藤森慎吾さんも、そのコメントを受けて「僕の思い過ごしだったみたい」と、1人で熱愛と勘違いしていたかのように答えていました。

加藤夏希さんにとっては、前年にマネージャーをしていた元カレに3000万円をだまし取られ、損害賠償を請求するという泥沼裁判報道後の熱愛スクープだったのですが、こんな裁判を起こして、たった1年でもう熱愛報道をされるなんて、イメージが良くないと思ったのでしょうか。

しかし、その熱愛報道を世間が忘れかけていた半年後、「おしゃれイズム」に藤森さん母子で出演したのですが、お母さんが

「息子の彼女に会ったことがある」

と発言し、藤森さんも

「家で(彼女と)一緒に寝てたんです。そしたら、突然、合鍵で入ってきて…」

というエピソードまで紹介してしまったんです。

これだけで終われば、相手が誰だったのか特定されずに済んだのですが、女性セブンが後追い取材をし、藤森さんのお母さんはあっさり相手の名前を言ってしまいました。

あの時は加藤夏希ちゃんと鉢合わせをしちゃいましたよ。

(息子からは)特に彼女という紹介はありませんでした。

『本当にウチの息子でいいの?あなた女優さんでしょ?』

と言ったそうです。

加藤夏希画像6

藤森さんのお母さんは、陽気な近所のおばさんといった感じで、あまり気にせず、聞かれたら何でも話してしまうんですね。

女優さんや、タレントさんは、イメージが大切ですし、CM出演されてる場合は、その報道によって、CM打切りや違約金が発生する事もあります。

藤森さんのお母さんも悪意があった訳じゃないと思いますが、相手の方が有名人なら名前を伏せてあげるくらいの気づかいがあっても良かったのではないでしょうか。

過去の男性遍歴を見ると、だまされたり、ばらされたり、と大変な思いをした加藤さんですが、今は素敵な旦那様と幸せな家族を築いているようで良かったですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・加藤夏希が干された衝撃の理由がヤバイ!?ダイエットの激やせ効果が怖い!?

このページの先頭へ