藤ヶ谷太輔の私服で週刊誌に撮られた内容がヤバイ!?弟の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年6月21日

画像1Kis-My-Ft2のリ-ダー的存在で、グループを引っ張っていっているのが藤ヶ谷太輔さんですよね。

アイドルとしての活動はもちろん、俳優さんとしても活躍していて大人気となっています。

そんな藤ヶ谷さんなのですが、私服姿を週刊誌に撮られてしまってその内容がヤバイと言われているのだとか。

さらに、藤ヶ谷さんの弟さんについても驚きの実態があるそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)
本名:藤ヶ谷 大輔(ふじがや たいすけ)
生年月日:1987年6月25日(28歳)
出生地:神奈川県
身長:175 cm
血液型:AB型
所属:ジャニーズ事務所

1999年:ドラマ「怖い日曜日」でドラマ初出演。
2004年:Kis-My-Ft2を結成し、オリジナルメンバーとなる、
2006年:「滝沢演舞城」で舞台初出演。
2009年:「PLAYZONE2009~太陽からの手紙~」で舞台初主演。
2012年:Kis-My-Ft2でCDデビュー。ドラマ「美男ですね」でドラマ初主演。
2014年:映画「劇場版仮面ティチャー」で映画初主演。
2015年:瀧本美織と交際報道。
2016年:瀧本美織と破局。

藤ヶ谷太輔の私服で週刊誌に撮られた内容がヤバイ!?

芸能人は週刊誌等にプライベートな姿をよく撮られることが多いのですが、その際に私服が注目されることがありますよね。

藤ヶ谷太輔さんも週刊誌に私服姿を撮られてしまったことがあるのですが、その時のことが大きな話題となっているそうです。

一体、どのようなことで話題になっているのか気になりますよね。

画像2

週刊誌に撮られてしまった藤ヶ谷さんの私服姿というのは上の画像のものになるのですが、革ジャンにサングラス、ジーンズにウォレットチェーンとかなりラフなスタイルですよね。

一見すると、藤ヶ谷さんだとはわからないくらいなのですが、実は藤ヶ谷さんはかなりのブランド好きとして有名で、普段からかなり高額な洋服やアクセサリーを身につけていることが多いのだとか。

なので、この時の服装もラフに見えるものの、かなり高額な洋服を着ていたとも言われているのだとか。

芸能人なのである程度、値段の張るものを身につけるのはわかるのですが、藤ヶ谷さんは普段どのようなもの身につけているのでしょうか。

まず、藤ヶ谷さんがよく身につけるものとしてルイ・ヴィトンやエルメス、クロムハーツなどのブランド物が多いそうです。

時には身につけている洋服などが総額100万円以上もする事もあるそうなのですが、芸能人の中でも高額なものを身につけていると言えますよね。

スポンサーリンク


ルイ・ヴィトンなどのブランドの他にも「A LOVE MOVEMENTO」というブランドの洋服や「セリーヌ」というブランドのTシャツを好んで着ているそうなのですが、特に「セリーヌ」のTシャツは国内では購入できないために最低でも数万円、物によっては数十万円もするのがざらなのだとか。

画像3

上の画像が「セリーヌ」のTシャツを着ている藤ヶ谷さんなのですが、Tシャツ一枚で数万円というのはさすがにヤバイですよね。

画像4

そして、上の画像で藤ヶ谷さんが身につけているアクセサリーはリンゴの形をしたものなのですが、これは50万円以上もするものなのだとか。

なので、このようにちょっとしたアクセサリーも物凄く高額な物が多いそうです。

画像5

ただ、藤ヶ谷さんはベストジーニストにも選ばれたことがあるので、この位の値段がするブランドの洋服やアクセサリーを購入するのも当たり前なのかもしれません。

画像6

他にも藤ヶ谷さんの私服は上の画像のようなものになるそうなのですが、どんな格好をしてもおしゃれですよね。

ジャニーズのタレントの中でもおしゃれでブランド好きと言われている藤ヶ谷さんなのですが、それも納得です。

スポンサーリンク


藤ヶ谷大輔の弟の驚きの実態とは!?

アイドル、歌手、俳優とジャンルを問わず芸能人は家族や兄弟について話題になることがありますよね。

実は藤ヶ谷太輔さんも兄弟についても話題になることが多く注目を集めているそうです。

画像7

そこで調べてみると、藤ヶ谷太輔さんは三人兄弟で、藤ヶ谷太輔さんが長男なのだとか。

そして、次男の友輔さん、三男の亮輔さんと続き、それぞれ藤ヶ谷太輔さんと1歳差、4歳差になるそうです。

特に次男の藤ヶ谷友輔さんはブログも開設していて、テレビにも出演をしたことがあるのだとか。

画像8

上の画像が藤ヶ谷友輔さんなのだそうですが、街を歩いていると藤ヶ谷太輔さんと間違われることもあるそうです。

現在は三菱電機で家電デザインをしているそうなのですが、芸能界とは直接関係はないようです。

スポンサーリンク


そして、三男の藤ヶ谷亮輔さんについてなのですが、一般人ということで特にこれといった情報もなく顔出しもしていないようです。

画像9

その代わり、藤ヶ谷亮輔さんとKis-My-Ft2のメンバーの千賀健永さんは、物凄く仲が良くて、よく二人で遊ぶことが多い間柄なのだとか。

藤ヶ谷太輔さんにしてみると、自分の弟と同じグループのメンバーが仲が良いというのは少し不思議に感じているかもしれませんね。

ただ、藤ヶ谷太輔さんはかつて

「弟が小さい時に不整脈って診断された」

とテレビ番組で明かしていたことがあり、それが三男の藤ヶ谷亮輔さんなのではないかと言われているそうです。

本当に藤ヶ谷亮輔さんが不整脈だったのかはわかっていないのですが、次男の藤ヶ谷友輔さんは学生時代にバレー部に入っていたので特に健康に問題はなかったことから考えると、必然的に藤ヶ谷亮輔さんが不整脈を抱えていたのではないかと言われているそうです。

藤ヶ谷亮輔さんの体が現在どのようになっているかはわからないのですが、驚きの実態ですよね。

私服姿を週刊誌に撮られて大きな話題となってしまうこともある藤ヶ谷太輔さんなのですが、このように兄弟も話題になるというのはさすが芸能人ですよね。

ジャニーズの中でも大人気な藤ヶ谷太輔さんなのでそれも納得なのですが、これからもアイドルとしてはもちろん、俳優さんとしても大活躍していきそうです。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤ヶ谷太輔の性格が悪いと言われる理由がヤバイ!?瀧本美織との交際がSMAP事件の影響でヤバイことに!?

・瀧本美織は玉森裕太ではなく藤ヶ谷太輔を選んだが、その後破局か!?

このページの先頭へ