JUJUが下手と言われる理由がヤバイ!?顔がでかいか調べた驚きの結果とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1数多くいる女性歌手の中でも実力派の歌手と言われているのがJUJUさんですよね。

オリジナルソングからカバー曲まで幅広い楽曲を歌いこなしていて、現在の女性歌手ではトップクラスの歌唱力を持っています。

そんなJUJUさんなのですが、実は下手だと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、顔がでかいということも言われていて、そこにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:JUJU(じゅじゅ)
生年月日:1976年2月14日
出身地:広島県
身長:166 cm
血液型:O型
所属:ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

2004年:シングル「光の中へ」で歌手デビュー。
2007年:ファーストアルバム「Wonderful Life」発売。
2013年:第46会日本有線大賞・優先音楽優秀賞を受賞。

JUJUが下手と言われる理由がヤバイ!?

JUJUさんは歌手としてその歌唱力の高さから高い人気を得ていますよね。

デビュー前は歌手になるためにニューヨークに行って修行をしたりと、音楽にかける情熱はさすがです。

画像2

そんなJUJUさんなのですが、歌が下手だと言われていて、その理由について話題になっているそうです。

JUJUさんの歌が下手と言われてしまう理由とは一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、JUJUさんの歌が下手だと言われる理由としては、音程が合っていないことがあるそうです。

確かに、歌の音程が合っていないと下手に聞こえてしまいますよね。

なので、音程が合わないのは正式な歌のトレーニングやレッスンなどを受けたことがないからなのではないかとも言われているそうです。

また、JUJUさんは声があまり出ていない時も多いとのことで、この2つを合わせてJUJUさんの歌が下手だと言われているそうです。

さらに、JUJUさんの歌は何となく上手そうな雰囲気があるだけで、実際にはそれほど上手くはないということも言われているのだとか。

これらのことからJUJUさんの歌は下手だと言われてしまっているそうなのですが、これはさすがにヤバイですよね。

さらに、7月18日に放送された「FNSうたの夏まつり2016」にJUJUさんが出演をしたのですが、この時もかなり歌が下手だと言われてしまったそうです。

画像3

スポンサーリンク


番組の中でJUJUさんは自身の代表曲「奇跡を望むなら」という楽曲を歌ったのですが、音程が外れているのと声が震えているのとで、かなり下手に聞こえてしまったのだとか。

画像4

この出演によってJUJUさんの歌が下手だという説に一層の拍車がかかってしまったそうなのですが、この時のJUJUさんはかなり緊張をしていたということを告白していたそうです。

なので、声が震えてしまったそうなのですが、今までJUJUさんの歌が上手いと思っていた人たちも、今回のJUJUさんの歌の下手さには驚いたということで、かなり大きな反響があったのだとか。

ただその反面、JUJUさんのファンからしてみると、JUJUさんの歌というのは、クセが少なくて聴きやすい、どんなジャンルでも歌いこなすことができる、表現力が高いということが言われているそうです。

人によって感じ方は異なるようなのですが、長年のファンの人はこのように感じているということで、JUJUさんの歌について気になるという人は、こうした観点からその歌を聞いてみるといいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


JUJUの顔がでかいか調べた驚きの結果とは!?

歌手に限らず、女優さんなどには物凄く顔の小さい人が多いですよね。

テレビで見るのはもちろん、実際に会ってみると物凄く顔が小さくて驚くという人が多いのですが、JUJUさんは顔がでかいということが言われているのだとか。

画像5

歌手としてどこか色気があって魅力的と言われているJUJUさんなので、顔がでかいと言われてもあまりピンと来ないのですが一体、どのようなことなのか真相が気になりますよね。

そこで、JUJUさんの顔がでかいのかどうかを調べてみました。

まず、JUJUさんの顔のついてなのですが、他の女性歌手に比べると少し顔の肉付きが良くて、そのせいで顔がでかく見えるのではないかと言われているのだとか。

画像6

また、JUJUさんの場合は、髪の毛が長くてボリュームがあるので頭全体が大きく見えてしまって、その影響で顔がでかく見えてしまうのではないかとも言われているそうです。

確かに、同じ芸能人と並んでみると顔のサイズが違っていて、JUJUさんの顔がでかいように感じてしまいますよね。

画像7

スポンサーリンク


同じく顔がでかいと言われている高橋真麻さんと並んでもJUJUさんの方が顔がでかいようです。

画像8

なので、JUJUさんの顔がでかいということは間違いないようですね。

ただ、JUJUさんは身長が166cmもあるとのことで、かなり背も高く、全体的に骨格などもしっかりしているので、頭蓋骨も大きいために顔が大きく見えてしまうのではないかとも言われているそうです。

実際に高橋真麻さんとは身長差がありますよね。

なので、顔の大きさが違って当たり前とも言えるのですが、JUJUさんと同じ身長166cmの女優さんの菊川怜さんと並んで座った時を見ると、やはりJUJUさんの方が顔がでかく見えてしまっているのだとか。

画像9

二人はほぼ同じ高さの椅子に座っているのですが、ハットをかぶっているもののJUJUさんの方が顔がでかいということがわかりますよね。

なので、こうしした検証の結果、JUJUさんの顔がでかいというのはある程度、本当のことのようです。

ただ、菊川さんは女優さんの中でも顔の小さい方だと言われていますし、基本的に芸能人は顔が小さい人が多いので、顔がでかいと言われているJUJUさんも一般の人と比べると、決して顔がでかいということはないようです。

したがって、あくまで芸能界では顔が少し大きく見えるというだけのことなので、そこのところは誤解しないようにしたいですね。

歌が下手だと言われて、その理由が話題になるなどしているJUJUさんなのですが、顔がでかいと言われたりと、あまり良くないことも言われてしまっていますよね。

ただ、JUJUさんのファンにしてみると、歌の表現力が高く魅力的な雰囲気のあるJUJUさんなので、そうしたことはあまり関係ないようです。

なので、色々と言われることはあるものの、今後のJUJUさんの活躍を見守りたいものですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・JUJUが隠してきた年齢と本名がついに明らかに!?すっぴんの下に隠れた驚きの素顔とは!?

このページの先頭へ