IMALUの太った画像がブサイク過ぎてヤバイ!?七光りしくじりエピソードの驚きの内容とは!?

最終更新日:2017年5月30日

画像1IMALUさんは芸能人の中でも背が小さくてキュートな雰囲気のある女性ですよね。

タレント・モデルなどとしても活躍しているのですが、普通のタレント・モデルとは一味違った魅力が大きな特徴となっています。

そんなIMALUさんなのですが、太ったということが言われていて、その太った画像がブサイク過ぎると話題になっているそうです。

さらに、七光りしくじりエピソードの内容にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:IMALU(いまる)
別名義:DJ Tibby(でぃーじぇーてぃびー)
本名:大竹 いまる(おおたけ いまる)
生年月日:1989年9月19日(26歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:150 cm
所属:株式会社リトル東京プロダクション

2009年:雑誌「Zipper」でモデルデビュー。「リアルクローズ」で女優デビュー。
2010年:シングル「Mashued potato」で歌手デビュー。
2011年:中居正広の金曜日のスマたちへ準レギュラー就任。
2014年:「Break Out」ナビゲーターに就任。

IMALUの太った画像がブサイク過ぎてヤバイ!?

IMAKUさんは、モデル・女優・歌手として活躍をし、デビュー時から大活躍をしていますよね。

様々な活動を行いながら、現在ではバラエティ番組などでも活躍をしています。

そんなIMALUさんなのですが、太った画像がブサイクと言われていて話題になっているそうです。

IMALUさんの太った画像とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、IMALUさんの太った画像とは以下のようなものになるのだとか。

画像2

この画像のIMALUさんは顔全体がふっくらとして二重あごに見えますよね。

他の画像を見ても顔がパンパンになってしまっているのですが、かなりブサイクに見えてしまいます。

画像3

ちなみに、これが太る前のIMALUさんなのですが、頬から顎のラインがシャープで二重あごなどは一切感じられません。

画像4

なので、芸能界で活動するうちに徐々に太ってしまって、現在のようになってしまったと言えるのですが、これはさすがにヤバイですよね。

そして、そんなIMALUさんの体重についてなのですが、身長150cmに対して体重が40~45kg位なのではないかと言われているそうです。

スポンサーリンク


デビュー時のIMALUさんは背が低いこともあって体重が37~40kg位なのではないかと言われているのですが、これが本当ならかなり太ってしまったことになります。

特に、身長が150 cmしかないのに、体重が5~8 kgも増えると、増加率的にはかなりヤバイレベルではないでしょうか。

ただ、IMALUさんの公式プロフィールでは体重は公表されておらず、この数字についてはあくまで推測なのだとか。

なので、IMALUさんの体重が実際にその位なのかどうかはわからないのですが、実際のところが気になりますよね。

そして、IMALUさんが激太りをした理由についてなのですが、仕事のストレスということや彼氏と別れたことが原因などと言われているそうです。

どちらの理由であるかはわからないのですが、何かしら精神的にキツイと感じるところがあって激太りをしてしまったのかもしれません。

ちなみに、身長150 cmの女性の体重については50kgが標準と言われていて、45kgで少し引き締まった体型、40kgだとかなりやせ型となってしまうようです。

こうしたことを見ると、現在のIMALUさんは健康体に見えるので50kg近くあると言ってもいいようなのですが、実際のところが気になりますよね。

スポンサーリンク


IMALUの七光りしくじりエピソードの驚きの内容とは!?

両親が有名な芸能人という二世タレントは多くいるのですが、IMALUさんも父親が明石家さんまさんで母親が大竹しのぶさんということが知られていますよね。

画像6

なので、芸能界にデビューした際には親の七光りということがよく言われていました。

そんなIMALUさんなのですが、七光りしくじりエピソードというものの内容が注目されているそうです。

そこで調べてみると、このIMALUさんの七光りしくじりエピソードというのは、8月8日に放送の「しくじり先生俺みたいになるな!!3時間sp」に出演したIMALUさんが、これまでの芸能活動において両親の七光りで仕事を多く得ていたものの、それをすぐに使い果たしてしまったということを指しているのだとか。

画像7

IMALUさんは、明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘さんとしてデビューをしていて、デビュー以来、かなり大きな注目を集めてきました。

親の七光とも言われていて、両親のおかげで様々なチャンスに恵まれていたのですが、その七光りをわずか1年ほどで使い果たしてしまったと後悔しているのだとか。

IMALUさんの経歴を見るとデビュー以後、すぐに大きなCMに抜擢されたり、ドラマで重要な役を演じたり、歌手としてデビューをしたりとメディアで大きく取り上げられていました。

スポンサーリンク


しかし、そのどれもがパッとせずにすべて継続できずに終わってしまっていて、失敗続きであったのだとか。

画像8

例えば、身長が150cmしかないのにモデルデビューをしたり、演技経験がないのに女優の香里奈さんの妹役でドラマデビューをしたり、CDでソロデビューをしたりするのは、普通のタレントさんでは考えられないことなので、そんな七光り任せの仕事では失敗してしまうのも当然と言えますよね。

画像9

ただ、そうした失敗からかなり学ぶところがあって、それらを七光りしくじりエピソードとして番組で披露しているのだとか。

太った画像がブサイクと言われたりもしているIMALUさんなのですが、七光りしくじりエピソードを話すなど、最近はこれまでと違った姿を見せています。

こうした姿を見せることで、今後のIMALUさんがどのように活躍をしていくのか気になるところなのですが、そんな開き直ったIMALUさんに注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・IMALUが嫌いと言われる理由がヤバイ!?彼氏との結婚が実現しない驚きの理由とは!?

このページの先頭へ