「2016年11月」の記事一覧(2 / 8ページ)

相川七瀬と夫の夫婦仲の実態がヤバイ!?整形疑惑の驚きの真相とは!?

歌手としてデビューし、現在も大活躍しているのが相川七瀬さんですよね。 相川さんはミリオンヒットを連発するなど90年代を代表する歌手です。 そんな相川さんなのですが、旦那さんとの夫婦仲が話題になっているそうです。 さらに、相川さんの整形の真相についても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

神取忍が性同一性障害と言われる理由がヤバイ!天龍との一戦の衝撃の裏側とは!?

女子プロレスラーとして実力No1とも言われ、大活躍していたのが神取忍さんですよね。 プロレスラーを引退した後は政治家としても活動していました。 そんな神取さんなのですが、性同一障害と言われていて、その理由が話題になっているそうです。 さらに、神取さんと天龍源一郎さんとの一戦の裏側についても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

ダンプ松本の現在の状況がヤバイ!結婚しなかった驚きの理由とは!?

プロレスラーの中でもヒールとして80年代から活躍しているのがダンプ松本さんですよね。 ダンプ松本さんの巨体から繰り出される技の数々とその悪役ぶりは数多くいるヒールレスラーの中でもトップクラスです。 そんなダンプ松本さんなのですが、現在の状況が話題になっているそうです。 さらに、ダンプ松本さんが結婚しなかった理由にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

渡辺美奈代の家具へのこだわりがヤバイ!?ネイルへのこだわりもヤバイ!?

かつてアイドルとして活動し、現在もタレントとして大活躍しているのが渡辺美奈代さんですよね。 渡辺さんは結婚後も様々なことで注目されています。 そんな渡辺さんなのですが、家具へのこだわりが話題になっているそうです。 さらに、渡辺さんのネイルへのこだわりにも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。 プロフィール 名前:渡辺 美奈代(わたなべ みなよ) 本名:矢島 美奈代(やしま みなよ) 生年月日:1969年9月28日(47歳) 出身地:愛知県 身長:157cm 血液型:B型 所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント ・1985年:おニャン子クラブに加入する。 ・1986年:シングル「瞳に約束」でソロデビュー。 ・1988年:「志村けんのだいじょうぶだぁ」に出演する。 ・1996年:実業家の矢島と結婚する。長男を出産する。 ・2003年:次男を出産する。 ・・・・

渡辺美奈代の昔の活躍がヤバイ!?息子がブサイクと言われる驚きの理由とは!?

アイドルとして大活躍し、トップにまで上り詰めたのが渡辺美奈代さんですよね。 渡辺さんは現在も年齢を感じさせないほど若々しく、その姿も注目されています。 そんな渡辺さんなのですが、昔の活躍が話題になっているそうです。 さらに、渡辺さんの息子さんがブサイクと言われていて、その理由にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

ブル中野と夫の馴れ初めがヤバイ!?引退興行の衝撃の裏側とは!?

女子プロレスラーとして大活躍していたのがブル中野さんですよね。 現在のブル中野さんはプロレスラーを引退しているのですが、その激やせぶりなどが話題となりました。 そんなブル中野さんなのですが、夫との馴れ初めが話題になっているそうです。 さらに、ブル中野さんの引退興行の裏側にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

ブル中野の現在の姿が激やせでヤバイことに!?北斗晶との関係や悪役での稼ぎがヤバイ!?

ブル中野さんは、プロレスラーの中でも悪役として大活躍していましたよね。 さらに、プロレスラーを現役引退した後も様々な形で活動をしています。 そんなブル中野さんなのですが、現在の姿が激やせしているということで話題になっているそうです。 さらに、ブル中野さんと北斗晶さんの関係や悪役での稼ぎにも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

杉田かおるの現在の活動状況がヤバイ!?旦那との結婚の驚きの馴れ初めとは!?

子役でデビューし女優としても評価が高く、バラエティ番組でも毒舌キャラで人気を集めた杉田かおるさん。 そんな杉田さんの今の活動状況が意外過ぎる、と話題になっているようです。 また、杉田さんが再婚した相手との馴れ初めに驚く人が続出している、というのです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

渡辺美奈代の旦那の職業の過去がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

80年代にアイドルとして大人気だったのが渡辺美奈代さんですよね。 渡辺さんは、現在もママタレントとして大活躍しています。 そんな渡辺さんなのですが、旦那さんの職業が話題になっているそうです。 さらに、渡辺さんの病気の実態についても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

草刈正雄のカツラ疑惑の真相がヤバイ!?ハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

モデル・俳優と活躍し、NHKで美術番組の司会を務めるなど、大活躍しているのが草刈正雄さんですよね。 草刈さんは現在も俳優として大活躍していて、ブログなども大人気となっています。 そんな草刈さんなのですが、カツラ疑惑が話題になっているのだとか。 さらに、草刈さんのハーフ疑惑にも注目が集まっているそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ