吉村由美のヤンキーの衝撃過去がヤバイ!?西川貴教と離婚した驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月30日

2016-11-19_192601PUFFYとしてデビューし、大人気となったのが吉村由美さんですよね。

吉村さんと大貫亜美さんのコンビは、アメリカでもツアーを行ったりアニメが放送されたりして海外でも大人気です。

そんな吉村さんなのですが、ヤンキーの過去が話題になっているそうです。

さらに、吉村さんと西川貴教さんが離婚をした理由についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:吉村 由美(よしむら ゆみ)
本名:吉村 由美(よしむら ゆみ)
生年月日:1975年1月30日(41歳)
出身地:大阪府
身長161cm
血液型:A型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

・1992年:「ちょっとそこまでオーディション」で準グランプリ獲得。
・1996年:PUFFYとしてデビュー。
・1997年:「V.A.C.A.T.I.O.N」でソロデビュー。
・1999年:西川貴教と結婚する。
・2002年:西川貴教と離婚する。
・2010年:一般男性と結婚する。
・2012年:第一子を出産する。
・2013年:一般男性と離婚する。

吉村由美のヤンキーの衝撃過去がヤバイ!?

吉村由美さんは、PUFFYとしてデビューして以来、明るくてポップなイメージを持たれていますよね。

2016-11-19_192729

どこか力の抜けたPUFFYの曲調と相まって、そんな吉村さんは高い人気を得ているのですが、そんな吉村さんのヤンキーの過去が話題になっているそうです。

では、吉村さんのヤンキーの過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、吉村さんは高校生の頃から金髪にしていて、かなりのヤンキーだったそうです。

高校に通っていたものの、わずか一か月で退学をしていて、未成年ながらも煙草を吸ったり、お酒を飲んだりしていたのだとか。

下の画像が10代の頃の吉村さんなのですが、髪の毛も茶髪にしていて、どこかやんちゃな感じがして、まさに当時のヤンキーらしい感じがしますよね。

2016-11-19_192711

PUFFYとしてデビューした後の吉村さんとは全くイメージが違っているのですが、ヤンキーの衝撃過去がヤバいですよね。

また、吉村さんは芸能界にデビューした後も、同じく関西でヤンキーだった歌手の相川七瀬さんと目が合ったのに挨拶しなかったということで、

「お前生意気なんだよ!」

と相川さんを睨みつけて言いがかりをつけたこともあったそうです。

スポンサーリンク


しかし、そのように言われた相川さんも吉村さんに、

「それはお前やろが!」

と返すなど、かなり激しいやり取りがあったのだとか。

2016-11-19_193037

しかし、そんな二人も同年代でほぼ同じ時期にデビューしたこともあって、次第に仲良くなって現在も仲の良い親友になったのだとか。

2016-11-19_192826

初めはちょっとしたいざこざがあったものの、元ヤンキーな2人なだけに、意外と気が合って親しくなるのも早かったようです。

しかし、こうしたエピソードがあるのも、さすが元ヤンキーの吉村さんですよね。

スポンサーリンク


吉村由美が西川貴教と離婚した驚きの理由とは!?

吉村由美さんは、TM Revolutionの西川貴教さんと結婚・離婚をしていますよね。

2016-11-19_194140

人気者同士の結婚ということで大きな話題になったのですが、吉村さんと西村さんの離婚の理由について注目されているそうです。

では、吉村さんと西川さんが離婚した理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、同じ歌手同士ということで、お互いの仕事について色々と口出しをしてしまい、そうしたことから不満がたまってしまって離婚に至ったそうです。

吉村さんと西川さんは、どちらも1996年の5月13日にデビューをしていたのですが、吉村さんの友人で歌手の相川七瀬さんと西川さんが仲が良かったことから二人は出会い、交際するようになったそうです。

そして、交際を始めた二人は1999年の4月2日に結婚をしたのだとか。

2016-11-19_194120

当時、人気絶頂だった吉村さんと西川さんが結婚をしたということで、かなり大きな話題になりましたよね。

そして、そのまま二人は3年ほど結婚生活を送ったのですが、2002年の7月に離婚を発表したそうです。

結婚した当初、二人は同じ歌手同士ということで、お互いの仕事についても理解があって、かなり生活しやすかったそうです。

「最初の内は、気持ちを理解してくれている相手だからすっごいやりやすい、こんな理解してくれる人いるんだって思って、すっごいよかったんですけど。」

と西川さんは語っているそうなのですが、やはり、同じ仕事していることで次第にお互いの仕事について口を出すようになってしまったのだとか。

そうしたところから次第に二人の関係はギクシャクしてしまい、離婚となってしまったそうです。

同じ歌手として活動しているが故に離婚となってしまったとも言えそうなのですが、吉村さんと西川さんが離婚した驚きの理由ですよね。

スポンサーリンク


しかし、二人は夫婦としては離婚をして一旦離れはするものの、その後も友人として交流をしているそうです。

なので、離婚後も吉村さんと西川さんは仲が良く、一緒にテレビ番組などにも出演をしていて、結婚前の仲の良い友人同士に戻っているのだとか。

2016-11-19_194241

さらに、共通の友人の相川七瀬さんと三人で食事をしたりしているそうなのですが、離婚をしても友人として仲の良い二人をうらやましいと感じる人も多いそうです。

2016-11-19_194201

今後も吉村さんと西川さんは友人として仲良く過ごしていくようなのですが、友人としては相性ピッタリのようですね。

かつては髪の毛を金髪にしたり、煙草を吸ったりしていて大阪でヤンキーだったことが話題になっている吉村さんなのですが、西川さんと離婚した理由が同じ歌手としてお互いの活動に口出しをしてしまった事ということで注目されていて、そんな吉村さんは今後も様々なことが注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・吉村由美の目に隠された秘密がヤバイ!?2人目の旦那との驚きの馴れ初めとは!?

・西川貴教が隠してきた実際の身長がついにバレた!?オタクっぷりがヤバ過ぎる!?

・西川貴教と高橋みなみの熱愛の驚きの真相とは!?歌が上手い理由がヤバイ!?

このページの先頭へ