草刈正雄の息子の死因に隠された真相がヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年4月16日

2016-11-20_113907イケメン俳優の元祖とも言えるのが草刈正雄さんですよね。

草刈さんは現在もダンディーな俳優として数多くのドラマ、映画に出演しています。

そんな草刈さんなのですが、息子さんの死因に隠された真相が話題になっているそうです。

さらに、草刈さんとお嫁さんの馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:草刈 正雄(くさかり まさお)
本名:草刈 正雄(くさかり まさお)
生年月日:1952年9月5日(64歳)
出生地:福岡県
身長:185cm
血液型:O型
所属:バービィオフィス

・1970年:資生堂専属モデルに就任。
・1973年:ドラマ「トリプル捜査線」でドラマ初出演。
・1974年:映画「卑弥呼」に出演。
・1986年:舞台「黒蜥蜴」に出演。
・1988年:大塚悦子と結婚する。
・2000年:映画「ベストフレンズウエディング」で声優として出演。
・2016年:大河ドラマ「真田丸」に出演。

草刈正雄の息子の死因に隠された真相がヤバイ!?

草刈正雄さんは、70年代から俳優として大活躍していますよね。

2016-11-20_114128

2016年は大河ドラマ「真田丸」に出演し、大人気となっています。

そんな草刈さんなのですが、息子さんの死因が話題になっているそうです。

では、草刈さんの息子さんの死因とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、草刈さんの息子さんは草刈雄二さんと言い、かつてバンド「ズットズレテルズ」でドカットカットとして活動していたそうなのですが、2015年2月14日にマンションから転落死をしているそうです。

2016-11-20_114237

草刈雄二さんは、草刈正雄さんの個人事務所の窓から転落したと言われていて、青山にあるマンションの7階から転落してしまったのだとか。

2016-11-20_114436

この草刈雄二さんの転落死については自殺ということも噂されていて、以前から草刈雄二さんは躁うつ病を患っていたために、それが原因となって自殺をしてしまったとも言われているそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、躁うつ病(双極性障害)というのは、

「躁(そう)状態(躁病エピソード)と鬱(うつ)状態(大うつ病エピソード)の病相(エピソード)を繰り返す精神疾患である。」

(Wikipediaより)

というものなのだとか。

草刈雄二さんは、かつてのバンドメンバーなどがバンド解散後に成功している姿を見て、焦りなどから躁うつ病に陥ってしまったと言われているそうなのですが、躁うつ病から自殺をしてしまう人も多いですよね。

なので、マンションからの転落死ということで草刈雄二さんの死もそのように自殺と噂されていたのですが、実際には事故死と発表されているそうです。

転落した草刈雄二さんはベランダの手すりを握っていて、柵のない窓辺に腰掛けていて、何らからの理由で転落してしまったものの、転落する直前には落ちないようにベランダの手すりにしがみつこうとしていたのだとか。

なので、自殺ではなくて、あくまで事故で転落してしまったと警察は発表しているそうです。

これは現場検証を行った警察が発表したことなので間違いないようなのですが、草刈正雄さんの息子さんの死因に隠された驚きの真相ですよね。

ただ、転落そのものは事故だったものの、草刈雄二さんは躁うつ病の薬を飲んでぼーっとした状態で窓脇に腰掛けたので転落してしまったのではないかとも言われているそうです。

これについて詳しいことはわかっていないそうなのですが、草刈雄二さんの死を聞いて現場に駆けつけた草刈正雄さんはその場で、悲しみのあまり絶叫をしたとのことです。

さらに、草刈雄二さんの死にはかつてバンドを組んでいたハマオカモトさんもコメントを寄せていたのだとか。

2016-11-20_114622

また、ハマオカモトさんと同じく草刈雄二さんと親交のあったミュージシャンも同様に大きなショックを受けたそうなのですが、このように草刈雄二さんの死には多くの人が悲しみに暮れていたそうです。

スポンサーリンク


草刈正雄と嫁の驚きの馴れ初めとは!?

草刈正雄さんは、これまで俳優として大活躍していますよね。

俳優として若い頃から大成功をしているのですが、私生活でもお嫁さんの大塚悦子さんとの関係が話題になっていました。

2016-11-20_115555

特に草刈さんと大塚さんの馴れ初めに注目が集まっているそうなのですが、2人の馴れ初めは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、草刈さんと大塚さんは1977年に放送されたドラマ「華麗なる刑事」で共演したことがきっかけで交際するようになったのだそうです。

2016-11-20_115732

スポンサーリンク


「華麗なる刑事」で共演をした二人はそのまま交際を開始し、11年間も交際を続け、1988年に結婚をしたのだとか。

ドラマなどでの共演を機に交際をするという俳優と女優は多いのですが、草刈さんと大塚さんもそのように共演がきっかけで交際に発展したということで、まさに驚きの馴れ初めですよね。

また、草刈さんと大塚さんの結婚についてなのですが、実は草刈さんが自ら結婚をしようとしたのではなくて、俳優の勝野洋さんとお酒を飲んでいる席で、

「結婚しなよ」

と言われたことがきっかけで、大塚さんにプロポーズをしたそうです。

2016-11-20_115427

勝野さんにそのように言われた草刈さんは、その場で大塚さんに電話をしてプロポーズをし、次の日に婚姻届を提出したのだとか。

11年も交際していたので結婚をするタイミングがわからなくなっていたとも言われているのですが、長く交際しているとそうしたこともありえますよね。

息子の雄二さんがうつ病のために自殺したとも言われていた草刈さんなのですが、実際には事故死でその死因の真相が話題となり、奥さんの大塚さんとはドラマの共演で知り合い交際してその馴れ初めが注目されたのですが、今後もそんな草刈さんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・草刈正雄のカツラ疑惑の真相がヤバイ!?ハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

・草刈正雄の若い頃の活躍と人身事故の真相がヤバイ!?娘の紅蘭のぶっ飛んだキャラクターがヤバイ!?

このページの先頭へ