草刈正雄のカツラ疑惑の真相がヤバイ!?ハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月16日

2016-11-21_101243モデル・俳優と活躍し、NHKで美術番組の司会を務めるなど、大活躍しているのが草刈正雄さんですよね。

草刈さんは現在も俳優として大活躍していて、ブログなども大人気となっています。

そんな草刈さんなのですが、カツラ疑惑が話題になっているのだとか。

さらに、草刈さんのハーフ疑惑にも注目が集まっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:草刈 正雄(くさかり まさお)
本名:草刈 正雄(くさかり まさお)
生年月日:1952年9月5日(64歳)
出生地:福岡県
身長:185cm
血液型:O型
所属:バービィオフィス

・1970年:資生堂専属モデルに就任。
・1973年:ドラマ「トリプル捜査線」でドラマ初出演。
・1974年:映画「卑弥呼」に出演。
・1986年:舞台「黒蜥蜴」に出演。
・1988年:大塚咲子と結婚する。
・2000年:映画「ベストフレンズウェディング」で声優に初挑戦する。
・2016年:大河ドラマ「真田丸」に出演。

草刈正雄のカツラ疑惑の真相がヤバイ!?

草刈正雄さんは二名目から三枚目まで、様々な役柄を器用に演じ分けることができる俳優ですよね。

2016-11-21_101725

2016年は、大河ドラマ「真田丸」でも見事な演技を見せています。

そんな草刈さんなのですが、カツラ疑惑が話題になっているそうです。

では、草刈さんのカツラ疑惑の真相とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、草刈さんの髪型がまるでカツラをかぶっているように見えることからカツラ疑惑が出てしまったそうです。

確かに、草刈さんの髪型を見ると、少しカツラっぽい感じがしますよね。

2016-11-21_101507

草刈さんは現在、64歳なのですが、同世代の人と比べてみると、かなり髪の毛がフサフサなのでカツラと言われてしまうのも納得してしまいます。

また、草刈さんの髪の毛がカツラと言われてしまう理由として、

・常に同じ髪型

・生え際がテカってる

・色が違う部分がある

などがあるそうです。

このように言われている草刈さんなのですが、実際にカツラを使用しているかどうかはわかっていないそうです。

スポンサーリンク


ただ、草刈さんは普段の真ん中分けとは違う髪型をしている時もあって、その時の画像を見ると、かつらではなく、しっかりとした自毛ということが確認できたのだとか。

2016-11-21_101617

なので、草刈さんがカツラというのはあくまで噂に過ぎないようなのですが、草刈さんのカツラ疑惑の驚きの真相ですよね。

ただ、草刈さんのカツラ疑惑については、カツラではなくて増毛や植毛をしたということも言われているそうです。

これについてははっきりとしたことはわからないのですが、その可能性もありえるのかもしれません。

実際に芸能人の中には増毛や植毛などをしている人もいるのですが、若い頃からイケメン俳優として活躍している草刈さんなので、イメージを壊さないようにそうしたことを行っていた可能性もありえそうですね。

スポンサーリンク


草刈正雄のハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

草刈正雄さんは、若い頃からかなり彫りが濃くて顔立ちがはっきりとしていますよね。

2016-11-21_101830

まさにイケメン俳優の代表と言える顔立ちをしているのですが、そんな草刈さんはハーフ疑惑が囁かれていて、その真相が注目されているそうです。

そこで調べてみると、草刈さんは父親がアメリカ人で母親が日本人の正真正銘のハーフなのだそうです。

なので、ハーフ疑惑ではなくて、実際にハーフということになるのですが、草刈さんのハーフ疑惑の驚きの真相ですよね。

スポンサーリンク


父親がアメリカ人ということで、草刈さんの顔立ちがはっきりとして濃いのも納得です。

2016-11-21_101951

ただ、そんな草刈さんなのですが、アメリカ人のお父さんについては顔も知らずに会ったこともないのだとか。

というのも草刈さんのお父さんはアメリカ軍の兵士だったのですが、草刈さんのお母さんが草刈さんを妊娠している最中に朝鮮戦争で亡くなってしまったそうです。

なので、草刈さんはお父さんと会ったことがなく、母親に女手一人で育てられたのだとか。

2016-11-21_101125

家庭が貧しかったので草刈さんは子供の頃からアルバイトをするなどして家計を助けていたそうなのですが、かなり苦労されたようですね。

ただ、そんな草刈さんなのですが17歳の時にスカウトされてモデルとして芸能界にデビューし、そこから現在に至るまで芸能人として活躍しています。

現在は多くのハーフモデルや俳優がいるのですが、草刈さんはそうしたハーフモデル、俳優の先駆けとも言えますよね。

いつも同じ髪型をしていることからカツラ疑惑が噂されていてその真相が話題になっている草刈さんなのですが、濃い顔立ちからハーフ疑惑が囁かれたものの、父親がアメリカ人の正真正銘のハーフということで、そんな草刈さんは今後も様々なことで注目を集めていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・草刈正雄の息子の死因に隠された真相がヤバイ!?嫁との驚きの馴れ初めとは!?

・草刈正雄の若い頃の活躍と人身事故の真相がヤバイ!?娘の紅蘭のぶっ飛んだキャラクターがヤバイ!?

このページの先頭へ