アジアン隅田の顔がブサイクと言われる理由がヤバイ!?奇跡の1枚との驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年8月21日

女性芸人の中でも漫才師として活躍し、大人気だったのが隅田美保さんですよね。

現在は活動を休止しているものの、隅田さんの復帰を待ち望む声は多くあります。

そんな隅田さんなのですが、顔がブサイクと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに隅田さんの奇跡の1枚とのギャップにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:隅田 美保(すみだ みほ)
本名:隅田 美保(すみだ みほ)
生年月日:1975年11月29日(41歳)
出生地:兵庫県
身長:165cm
血液型:AB型
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

・2002年:アジアンを結成する。
・2005年:ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞する。
・2008年:baseよしもとを卒業する。
・2010年:東京に進出する。
・2015年:芸能活動を休止する。

アジアン隅田の顔がブサイクと言われる理由がヤバイ!?

隅田美保さんは、相方の馬場園梓さんとアジアンとして活動していましたよね。

しかし、ブサイクと言われてイジられるのが嫌だということで、舞台以外での芸能活動を休止しています。

そのようにブサイクと言われるのを嫌っている隅田さんなのですが、実際に顔がブサイクと言われていて、その理由が話題になっているのだとか。

では、隅田さんの顔がブサイクと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、隅田さんは顎が長くて面長なものの、顔の凹凸が少なくてのっぺりとしていることから顔がブサイクと言われているそうです。

また、隅田さんはカレーのナンに顔が似ているということも言われていて、そうしたことからもブサイクと言われているのだとか。

さらに隅田さんは芸人のホンコンさんに似ているということも言われていて、女性としてはかなり特徴的な顔をしていると言えそうです。


スポンサーリンク


さらに、隅田さんは相方の馬場園さんが、ポッチャリ体型をしているものの顔は可愛いと言われているので、そんな馬場園さんと並ぶと隅田さんは余計にブサイクに見えてしまうということも言われているのだとか。

こうしたことなどから隅田さんはブサイクと言われてしまっているそうなのですが、隅田さんの顔がブサイクと言われてしまう驚きの理由ですよね。

さらに、隅田さんはアジアンの漫才の中でブサイクキャラとして扱われていて、その影響もあって世間からブサイクというイメージが定着してしまったとも言われているそうです。

ただ隅田さんは、そのようにブサイクキャラとしてイジられることが嫌で、一時はコンビを解散することも考えたのだとか。

なので、そうしたこともあって現在は、舞台以外で芸人として活動するのを休止しているのですが、芸人ながらも隅田さんは女性なので、ブサイクと言われてイジられるのが嫌という気持ちも理解できますよね。

ただ、芸人としてはそうしたイジられ方がおいしいと感じる人も多いので、隅田さんは少し過剰に反応しすぎているとも言われているそうです。

なので、隅田さんはプライドが高い、ナルシストということも言われているそうなのですが、今後そんな隅田さんがどのように活動していくのか注目したいですね。

スポンサーリンク


アジアン隅田の奇跡の1枚と素顔の驚きのギャップとは!?

日本には、数多くの人気テレビ番組がありますよね。

隅田美保さんも芸人として様々な番組に出演していました。

そんな隅田さんなのですが、奇跡の一枚と素顔のギャップに注目が集まっているそうです。

では、隅田さんの奇跡の一枚とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、隅田さんは「ロンドンハーツ」の「奇跡の一枚」という企画の中で美人に見える写真を撮影することに成功していて、それが奇跡の一枚と言われているそうです。

そして、下の画像が奇跡の一枚と言われる隅田さんなのですが、まさに奇跡と言える写真ですよね。


スポンサーリンク


また、この他にも奇跡の一枚と呼ばれるものがあって、こちらも普段の隅田さんとはまるで別人のように感じますよね。

さらに、他にもアジアンとしてコンビでも奇跡の一枚を撮影しているのですが、メイクやヘアスタイルを工夫すると、二人共かなり美人に見えています。

普段の隅田さんと比べると、かなり違う姿に驚いてしまうのですが、隅田さんの奇跡の一枚と素顔の驚きのギャップですよね。

このようにメイクをするとかなり印象が変わる隅田さんなので、普段からメイクなどをしっかりと行うとブサイクと言われることもなくなるかもしれませんね。

カレーのナンや先輩芸人のホンコンさんに似ていて、アジアンとしてブサイクキャラをウリにしたためにブサイクと言われるようになってしまった隅田さんなのですが、「ロンドンハーツ」の企画で撮った奇跡の一枚と言われる写真が別人のようにキレイに見えてそのギャップが注目されていて、今後もそんな隅田さんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アジアン馬場園が彼氏と結婚できない理由がヤバイ!?嫌いや勘違いと言われる驚きの理由の数々とは!?

・アジアン隅田の現在の活動状況がヤバイ!?ブログ炎上の衝撃の真相とは!?

・アジアン馬場園梓の体重が現在ヤバイことに!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ