岡井千聖の鼻整形前のかわいいすっぴん画像とカップがヤバイ!?声ガラガラの衝撃の理由とは!?

最終更新日:2018年6月6日

アイドルとして活躍し、現在はタレントとして活躍しているのが岡井千聖さんですよね。

アイドルながらも岡井さんの前にどんどんと出て行ってトークするキャラなどが人気です。

そんな岡井さんなのですが、鼻整形前のかわいいすっぴん画像とカップが話題になっているそうです。

さらに、岡井さんの声がガラガラの理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:岡井 千聖(おかい ちさと)
本名:岡井 千聖(おかい ちさと)
生年月日:1994年6月21日(23歳)
出身地:大阪府
身長:150cm
血液型:A型
所属:アップフロントプロモーション

・2005年:℃-uteとしてデビューする。
・2012年:ドラマ「数学♥女子学園 」に出演する。
・2011年:映画「ゴメンナサイ」に出演する。

岡井千聖の鼻整形前のかわいいすっぴん画像とカップがヤバイ!?

岡井千聖さんは℃-uteとして活躍し、ソロでも活躍していましたよね。

岡井さんは現在、タレントとして多くの番組に出演しています。

そんな岡井さんなのですが、鼻整形前のかわいいすっぴん画像とカップが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、岡井さんは鼻を整形したということが言われていて、すっぴんなども注目されているそうです。

岡井さんはアイドルとしてかわいいと言われているのですが、以前から鼻に違和感を感じると言われているのだとか。

岡井さん自身も鼻がコンプレックスだということを明かしているそうなのですが、いつの頃からか岡井さんは鼻を整形したと言われるようになったのだそうです。


スポンサーリンク


ちなみに、岡井さんはいつの間にか鼻を整形したと言われるようになったのですが、昔から鼻の形などが変化したように見えたので整形疑惑が出てしまったのかもしれません。

10代の頃に比べると鼻筋がはっきりしたように見えるので整形疑惑が出たのかもしれないのですが、これについてはそのように見えるだけという事や、成長したためとも言われているそうです。

しかし、そのように鼻の整形疑惑が出た岡井さんなのですが、すっぴんなどから以前と鼻は変わっていないとも言われているそうです。

さらに、岡井さんは8歳の頃からハロプロで活躍していて、子供の頃からアイドルとして活躍しているので鼻を整形をするのは難しいと言われているのだとか。

スポンサーリンク


実際に岡井さんは昔から小顔で顔がかわいいと言われていて、卒アル画像なども今と変わらないと言われているそうです。

なので、鼻に違和感を感じると言われるものの、鼻はもちろん、顔は今も昔と変わっていないと言われているのだとか。

ちなみに、鼻の整形というと鼻プロテーゼが代表的な鼻の整形の手法なのですが、これは35万円ほど費用が掛かるのだそうです。

鼻プロテーゼをすると鼻筋が通って高くなるのですが、未だに鼻がコンプレックスと言っている岡井さんなので、そうしたことから整形疑惑などが言われるようになってしまったのかもしれません。

なので、岡井さんの整形疑惑についてはあくまで噂で、実際に整形した事実はないと言えそうなのだとか。

さらに、そんな岡井さんは顔に傷があると言われてるのだそうです。

これについてはシワやえくぼとも言われているのですが、どのようなことから岡井さんの顔に傷がついたのかはわかっていないそうです。

傷じゃない可能性もあるそうなのですが、岡井さん自身もあまり触れないので謎のままとなっているのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな岡井さんは、カップなども注目されているそうです。

アイドルなのでカップ数などが注目されるのも当然と言えるのですが、岡井さんはバストのカップがC~Dほどあることを明かしているのだとか。

以前はDカップほどあって最近は若干、カップ数が下がってCカップになったことも明かしているそうなのですが、背は低いながらもスタイルが良いと言われて評判なのだそうです。

また、そんな岡井さんは水着NGとも言われているのだとか。

岡井さんは「有吉の夏休み2016」でハワイにロケに行っているのですが、その中で水着になるのを拒否していたと言われているそうです。

なぜ、岡井さんが水着NGなのかはわかっていないのですが、タトゥーが入っているということや体形が崩れているために水着にならなかったとも言われているのだとか。

なので、今も岡井さんの水着NGの理由についてはわからないのですが、岡井さんの鼻整形前のかわいいすっぴん画像とカップがヤバイですよね。

スポンサーリンク


しかし、そんな岡井さんはインスタで水着画像などを公開しているので、完全に水着NGということはないのだとか。

また、岡井さんというとショートの印象が強いのですが、かつてはエクステをつけてロングにしていたこともあるのだそうです。

今も岡井さんはショートやボブの髪形をしているので、エクステをつけてロングだった頃の髪形は珍しいと言われているのですが、今後、岡井さんがエクステじゃなくて実際に髪の毛を伸ばしてロングにすることもあるかもしれません。

また、プライベートでは水着を着ているので、今後はテレビで水着を披露することもあるかもしれないので合わせて注目していきたいですね。

スポンサーリンク


岡井千聖の声がガラガラの衝撃の理由とは!?

岡井千聖さんは明るいキャラクターが人気ですよね。

アイドルとしてはもちろん、タレントとしても大活躍しているのですが、そんな岡井さんの声がガラガラの理由について注目が集まっているそうです。

では、岡井さんの声がガラガラの理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、岡井さんはテレビの収録などで大きな声を出すので声がガラガラになってしまったと言われているそうです。

岡井さんはアイドルとして活躍していて、テレビ番組にも多く出演していますよね。

バラエティー番組にも多く出演しているのですが、岡井さんはテレビ番組の中でより前に出ることを意識しているので普段から大きな声でしゃべることが多いのだそうです。

なので、そうしたことから声がガラガラになってしまったと言われているのだとか。

また、岡井さんの声は酒やけということなども言われているそうなのですが、2014年頃から声がかすれてきてガラガラになったとも言われているのだそうです。

岡井さんは元々ハスキーな声をしていたそうなのですが、たばこを吸っていたということなども言われていて、そのために声がかれるようになったとも言われているのだとか。

ただ、これについてはあくまで噂で、たばこじゃなくてストローをくわえている画像がたばこ画像と言われて、たばこを吸っていると言われるようになったのだそうです。

なので、酒やけやたばこのせいでガラガラの声になったわけじゃないのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな岡井さんは2016年に声帯結節を発症していて、手術をしているのだそうです。

声帯結節とは、声帯膜様部の中央部にポリープのようなものができてしまい、声がかすれたりすることを言うそうなのですが、女性に多いと言われていて声をよく使う人に起こりやすいものなのだとか。

声帯結節と診断された岡井さんはしばらく休養し、状態も良くなったそうなのですが、2018年に再び声帯結節ができてしまって手術を行っているそうです。

一週間ほど休養して現在は声帯の調子も良くなったそうなのですが、心配する声も多くあったのだとか。


ちなみに、そんな岡井さんは以前から歌が上手と言われていて、アイドルながらもロックの曲なども歌っていて、その歌声が高く評価されているそうです。

岡井さんのハスキーな声はロックにも合っているそうなのですが、今後は歌手として岡井さんの歌声がより注目されていくかもしれませんね。

ただ、声を使いすぎるとまた声帯結節になってしまうかもしれないので気をつけてほしいところです。

鼻の整形や水着NGなどが話題になった岡井さんなのですが、声がガラガラな理由や声帯結節などで手術をしたことが注目されていて、今後もそんな岡井さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・岡井千聖の家族構成で父親や兄弟と高校や所沢中学校時代がヤバイ!?彼氏との合コン報道の衝撃の裏側とは!?

・岡井千聖が嫌いと言われる4つの理由や実際の性格がヤバイ!?

・°C-uteの解散理由に隠された枕営業やメンバー仲の裏側がヤバイ!?結成後の驚きの経歴とは!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ