ジードラゴンと水原希子が破局した4つの理由がヤバイ!?現在2018の関係も

最終更新日:2019年1月15日

ジードラゴン(G-DRAGON)さんは熱愛なども注目されていますよね

これまでに日本の女優やモデルと熱愛が報じられたこともあります。

そんなジードラゴンさんなのですが、水原希子さんと破局した4つの理由と現在2018の関係が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:G-DRAGON(じーどらごん)
本名:クォン ジヨン(くぉん じよん)
生年月日:1988年8月18日(30歳)
出身地:韓国
身長:171cm
血液型:B型
所属:YGエンターテインメント

・2006年:BIG BANGとしてデビューする。
・2009年:ソロデビューする。日本でデビューする。
・2015年:iKONを初プロデュースする。

ジードラゴンと水原希子が破局した4つの理由がヤバイ!?現在2018の関係も

ジードラゴンさんはBIGBANGとして人気になり、プライベートのことも大注目されていますよね。

特に、過去の恋愛なども話題になっています。

そんなジードラゴンさんなのですが、水原希子さんと破局した4つの理由と現在2018の関係が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジードラゴンさんと水原さんはかつて交際していて、2018年現在の関係も大注目されているそうです。

ジードラゴンさんは2010年に水原さんとの熱愛が報じられていて、ドライブや食事デートをしている姿が報じられたのだとか。

二人の馴れ初めについては、ジードラゴンさんが雑誌などで水原さんを見かけて一目ぼれしたと言われていて、ジードラゴンさんの方からアタックして交際するようになったそうです。

詳しい出会いなどはわかっていないのですが、日本で活動することも多いジードラゴンさんなので、水原さんと出会う機会は多くあったのかもしれませんね。

そして、その後は様々な場所で二人が一緒に行動している姿が目撃されていたそうです。


スポンサーリンク


さらに、2013年にも二人はプーケットに旅行に行ったとも言われて、さらに注目されるようになったのだとか。

この他にもジードラゴンさんと水原さんはインスタグラムのアカウント名が似ていたり、同じ靴をアップしたり、同じ洋服を着るなど交際している証拠が多く見られたのだそうです。

なので、そうしたことから二人の交際は順調と言われていたのだとか。

スポンサーリンク


ただ、2015年7月に仲良くデートをしていたことが報じられたものの、2015年8月には破局をしたという破局報道が出たのだとか。

ジードラゴンさんと水原さんが破局したという理由については、ジードラゴンさんがアルバム制作をする中でかなり没頭してしまい、いつの間にか水原さんとの間に距離ができてしまって破局をしたということなどが言われたのだとか。

さらに、こうした破局報道があった後にジードラゴンさんは割れた車の窓の画像をアップしたり、BIG BANGのアルバム「E」に「私たち愛するのをやめましょう」という曲が収録されるなどして大きな話題になったのだそうです。

なので、こうしたことからジードラゴンさんは様々なことで水原さんとの破局を表現していると言われているのだとか。

スポンサーリンク


さらに、ジードラゴンさんと水原さんは実は以前から何度も破局と復縁を繰り返していて、2015年に破局が決定的になったとも言われているそうです。

なので、以前から何ども破局していて、2015年に二人は決定的に破局したと言われるようになったのですが、特に二人が破局した理由として、ジードラゴンさんとモデルの小松菜奈さんの熱愛報道が出たことが関係していると言われているのだとか。

ジードラゴンさんが小松さんと交際するようになったので、水原さんとの破局は決定的と言われるようになったのですが、新しい恋人ができたことから水原さんと破局したのは確実と言えそうですよね。

さらに、水原さんの方も俳優の野村周平さんとの交際が報じられたのだとか。

なので、このように二人共新しい恋人ができたことから、破局したのは間違いないと言われるようになったのだそうですが、破局を示す根拠は以下の4つになります。

・距離ができてしまつた

・破局を思わせる画像や曲がある

・ジードラゴンと小松菜奈の交際報道が出た

・水原希子が野村周平との熱愛報道が出た

スポンサーリンク


そして、そんなジードラゴンさんと水原さんなのですが、2018年現在の関係についても注目されていて、今はもう親密な関係ではなくなったと言われているのだとか。

すでに破局をして3年以上が経過しているので、今さら復縁することはないとも言われているのですが、ジードラゴンさんと水原さんの破局を示す4つの理由や2018年現在の関係は今も大注目されていることがわかりますよね。

なので、今もジードラゴンさんというと水原さんのことを思い出すファンが多くいるのだとか。

今は破局しているのは間違いなさそうであるものの、今後も復縁などを含めてジードラゴンさんと水原さんの関係については注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ