森川葵が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年4月15日

多くの映画、ドラマに出演しているのが森川葵さんですよね。

役に合わせて髪形を大胆に変えるなどその姿勢が絶賛されています。

そんな森川さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が多すぎると話題になっているそうです。

さらに、森川さんのすっぴんとメイクのギャップにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:森川 葵(もりかわ あおい)
本名:森川 葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日(21歳)
出身地:愛知県
身長:157cm
血液型:不明
所属:スターダストプロモーション

・2010年:ミスセブンティーングランプリに選ばれる。
・2012年:映画「Love ToRAIN-ラヴトレイン-」に出演する。
・2015年:ドラマ「テディ・ゴー!」に出演する。
・2016年:「A-Studio」のアシスタントに就任する。

森川葵が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?

森川葵さんはモデルとして大人気でしたよね。

女優に転身してからも大活躍しています。

そんな森川さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が多すぎると話題になっているそうです。

では森川さんが嫌いと言われる理由というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、森川さんはそのルックスや他の芸能人との絡みなどから嫌いと言われているそうです。

森川さんは元モデルなのですが、身長が低いのであまりスタイルが良くないのに加えて顔があまりかわいくないと言われているのだとか。

なので、女性からの人気があまり高くはなく、逆に嫌われてしまっているそうです。

さらに森川さんはこれまでに映画、ドラマに多く出演をしているのですが、ドラマ「ごめんね青春!」で共演をしたジャニーズWESTの重岡大毅さんと集合写真で手を繋いでいるということや森川さんの誕生日に重岡さんが出席していたということなどが言われていて、ジャニーズファンから嫌いと言われているそうです。


スポンサーリンク


他にも「SMAP×SMAP」のビストロスマップの中で判定の札を上げる時に、すでに札をあげて勝敗が決まっていたのにもかかわらず、

「ごめんなさい。間違えました。」

と言って違う札をあげて引き分けにしてしまったことがあるのだとか。

この森川さんの行為のせいで番組の雰囲気はめちゃくちゃになってしまったそうなのですが、そうしたことから森川さんはSMAPファンからも嫌いと言われてしまっているそうです。

さらに、森川さんは俳優の中川大志さんとキスシーンを演じたことがあるのですが、そのキスシーンに嫉妬する女性が多くいて嫌いと言われてしまっているのだとか。

このように様々なことから森川さんは嫌いと言われてしまっているのですが、森川さんが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイですよね。

ただ、森川さんが嫌いと言われる理由のほとんどが映画やドラマ、テレビ番組の中でのことが原因のやっかみやひがみのようなものなので、そうしたものに負けないでほしいですね。

スポンサーリンク


森川葵のすっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

人気の女優がすっぴんを披露することが多くありますよね。

最近はブログなどですっぴんを披露することが多いのですが、森川葵さんもすっぴんを披露していてすっぴんとメイクのギャップに注目が集まっているそうです。

では、森川さんのすっぴんとメイクのギャップとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、森川さんのすっぴんはメイクをしている時とあまり変化がないと言われているのだそうです。

下の画像が森川さんのすっぴんになるのですが、普段とあまり変わらないように感じますよね。

ちなみに下の画像が普段の森川さんになります。

森川さんはすっぴんとメイクをしている時とであまり変化がないので区別がつかないとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


まだ21歳の森川さんは肌もキレイなので元々しっかりとメイクをする必要がないと言えるのかもしれませんね。

なので、ドラマなどに出演する時にも軽いメイクをして出演することが多く、プライベートはほとんどメイクをすることなくすっぴんで出かけることが多いそうです。

お仕事でメイクをするので肌を休ませるという意味でもオフはすっぴんで過ごすそうなのですが、森川さんのすっぴんとメイクの驚きのギャップですよね。

ただ、そんな森川さんがメイクをする時にこだわっているのはまつ毛とのことで、キレイにまつ毛が広がっているとテンションが上がるのだそうです。

また、森川さんは髪型を良く変える事が多いので、メイクに加えて髪型の変化にも注目していきたいですね。

ジャニーズのタレントと仲が良い事やイケメン俳優とのキスシーンなどから嫌いと言われて話題となった森川さんなのですが、すっぴんとメイクをしている姿のギャップがあまりないと言われて注目されていて、今後もそんな森川さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・森川葵がかわいくないと感じる納得の3つの理由!?高校時代の驚きの姿とは!?

このページの先頭へ