タモリが嫌いと言われる理由や嫌いな芸能人がヤバイ!?嫁との結婚の驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年4月15日

タモリさんは大御所芸人として様々な番組に出演をしていて人気ですよね。

70代になっても精力的に芸能活動を行っています。

そんなタモリさんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、タモリさんとお嫁さんの結婚の馴れ初めにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:タモリ(たもり)
本名:森田 一義(もりた かずよし)
生年月日:1945年8月22日(71歳)
出身地:福岡県
身長:161cm
血液型:O型
所属:田辺エージェンシー

・1976年:芸能界デビュー。
・1982年:「笑っていいとも!」の司会に就任する。
・1987年:「ミュージックステーション」の司会に就任する。
・1992年:「タモリのボキャブラ天国」に出演する。
・2008年:「ブラタモリ」に出演する。
・2016年:社団法人めぐろ観光まちづくり協会の名誉会長に就任する。

タモリが嫌いと言われる理由や嫌いな芸能人がヤバイ!?

タモリさんは多くの番組で司会などを行い、その人柄なども多くの芸能人から慕われていますよね。

なので、タモリさんを尊敬している芸能人は多くいると言われています。

そんなタモリさんなのですが、一部の人に嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

また、タモリさんが嫌いと言っている芸能人についても話題になっているそうです。

では、タモリさんが嫌いと言われる理由や嫌いな芸能人とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、タモリさんは多くの芸能人から慕われている一方で嫌いと言われたり、嫌いな芸能人や仲の悪い芸能人もいるそうです。

タモリさんは今でこそ多くの人に好かれているイメージがあるのですが、かつては「嫌いな芸能人1位」に選ばれたこともあったほど世間から嫌われていた時期があったのだとか。

特に、深夜芸人と呼ばれて過激なことをやっていた頃にはあまり評判が良くなくて嫌いと言われていたそうです。

また、2014年にもタモリさんは「嫌いな芸能人」で5位にランクしているそうなのですが、タモリさんが嫌いな理由として面白くない、みんなでよいしょし過ぎ、他の芸人との絡みが面白くない、ウザいということが言われているそうです。

さらに、タモリさんは名古屋、関西弁、卓球、フォークなどをバカにすることがあって、そうしたことからも嫌いと言われているのだとか。

スポンサーリンク


特にタモリさんは

「フォークは暗い」

と言ったことから歌手の小田和正さんと犬猿の仲と言われるほど仲が悪くなってしまったそうです。

また、同じお笑い芸人の先輩の萩本欽一さんもタモリさんのことが嫌いと公言しているのだとか。

さらに、志村けんさんもタモリさんのことが嫌いと言っているそうなのですが、意外とタモリさんを嫌いという芸能人は多いそうです。

芸人の中でも毒が少なくて皆に好かれているイメージのあるタモリさんなので、タモリさんが嫌いと言われる理由や嫌いな芸能人がヤバイですよね。

しかし、そんなタモリさんなのですがSMAPの草彅剛さんを筆頭に若い芸能人の多くはタモリさんのことを慕っているそうです。

なので、タモリさんの事が大好きな芸能人も多いとのことで、芸能界にもタモリさんのファンとアンチがそれぞれいるようですね。

スポンサーリンク


タモリと嫁の結婚の驚きの馴れ初めとは!?

タモリさんは芸能界で長年活躍しているのですが、プライベートについてはあまり語られていませんよね。

奥さんのことなどもほとんどテレビで話さないのですが、そんなタモリさんとお嫁さんの結婚の馴れ初めに注目が集まっているそうです。

では、タモリさんとお嫁さんの結婚の馴れ初めとは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、タモリさんは芸能界入りする前に2歳年上の春子さんという女性と結婚をしているそうです。

タモリさんは芸能界に入るまでに様々な仕事をしていたことが知られているのですが、保険の外交員をしていた時に同僚だった女性と結婚をしているのだとか。

それが奥さんの春子さんになるそうなのですが、これまでに離婚や不仲などの報道が出ることもなく夫婦仲は良いと言われているそうです。

二人は同じ保険の外交員をしていたことで親しくなって結婚に至ったようなのですが、タモリさんとお嫁さんの結婚の驚きの馴れ初めですよね。

スポンサーリンク


そして、結婚後にタモリさんは赤塚不二夫さんに見初められて東京に出て来るようになって芸能界デビューをしているそうです。

また、現在は春子さんがタモリさんの個人事務所の社長となってタモリさんのマネージメントをしているのだとか。

そうして長年夫婦として暮らしてきたタモリさんと春子さんなのですが、タモリさんが「笑っていいとも!」を辞めた理由として春子さんの体調が悪くなってきたので、春子さんのことを考えて「笑っていいとも!」を辞めることを決意したとも言われているのだとか。

他にも夫婦で船旅をするために「笑っていいとも!」を辞めたとも言われているそうなのですが、タモリさんは意外にかなりの愛妻家と言えますよね。

そんなタモリさんと春子さんの間には子供がいないのですが、タモリさんは自分自身が子供なので父親になる責任が持てなかったので子供を作らなかったと語っているそうです。

しかし、子供がいなくても夫婦仲は良いということで、こうしたところはタモリさんらしいですね。

様々な理由から嫌いと言われて小田和正さんなどの芸能人から嫌いと言われたタモリさんなのですが、芸能界デビューする前の保険外交員時代に奥さんと知り合って結婚をしたということでその馴れ初めも注目されていて、今後もそんなタモリさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・タモリの若い頃の活躍や暗い過去がヤバイ!?自宅のセレブな実態とは!?

・タモリの目とサングラスの関係に隠された秘密がヤバイ!?年収の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ