ハリー杉山が嫌いと言われる理由がヤバイ!?父や母など家系の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年5月12日

ハーフタレントとして大活躍しているのがハリー杉山さんですよね。

ハリー杉山さんはモデルとして活動していたこともあって多様々な活動をしています。

そんなハリー杉山さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、ハリー杉山さんの父や母など家系の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ハリー 杉山(はりー すぎやま)
本名:杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークス(すぎやま へんりー あどりあん ふぉりおっとすこっとすとーくす)
生年月日:1985年1月20日(32歳)
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:A型
所属:株式会社テイクオフ

・2008年:「SPACE SHAWER MUSIC UPDATE」の金曜司会に就任する。
・2011年:「魁!音楽番付EIGHT」のMCに就任する。
・2013年:株式会社テイクオフに所属する。
・2017年:ドラマ「女の勲章」に出演する。

ハリー杉山が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

ハリー杉山さんはテレビ番組のMCを多く務めるなど大活躍していますよね。

ハーフということで整った顔立ちが人気です。

そんなハリー杉山さんなのですが、一部から嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、ハリー杉山さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ハリー杉山さんはその性格や恋愛観などから嫌いと言われているそうです。

ハリー杉山さんはハーフタレントということで明るい性格をしているように感じてしまうのですが、実際には物凄く神経質な性格をしていて、ストーカー気質の性格をしているとも言われているのだとか。

さらに、ハリー杉山さんは趣味が家計簿をつけることで普段から家計簿をつけているそうなのですが、そうしたことからかなり細かくて神経質な性格がうかがえますよね。

また、ハリー杉山さんはかつて「ナイナイアンサー」に出演した時に、好きになった人ができるとその人の事を徹底的に調べることなどを明かしているそうです。

好きな人のFaceboockなどを見てその人がどういう人なのか研究し、さらにそのまま好きな人の職場にまで行ってしまうこともあるそうなのですが、ランチなどで外に出てきた時には自分から声をかけて好きな人の友達や同僚にアピールすることもあるそうです。

また、実際に交際するようになるとデートで行った場所や交わした会話などを記録するのだそうです。

スポンサーリンク


さらにLINEのやりとりも記録しているそうなのですが、こうしたことを行ってより深く相手のことを分析しているのだとか。

そして、恋人や好きな人のことは

「相手が何を考えているのかすべて把握したい」

とも明かしているのだそうです。

なので、こうした性格からハリー杉山さんは神経質ということやストーカー気質ということが言われているそうなのですが、こうしたハリー杉山さんの性格や恋愛観が嫌いという人が多いそうです。

そんなハリー杉山さんの性格について同じハーフタレントのダレノガレ明美さんも嫌いと公言しているそうなのですが、ハリー杉山さんが嫌いと言われる理由がヤバイですよね。

他にもハリー杉山さんはテレビ番組でMCを務めることが多いもののウザい、うるさい、面白くないなどということも言われて嫌いと言われているそうです。

ただ、現在も人気者のハリー杉山さんなので、一部から嫌いと言われているものの多くの人に受け入れられているようですね。

スポンサーリンク


ハリー杉山の父や母など家系の驚きの実態とは!?

ハリー杉山さんは様々な番組に出演していますよね。

なので、ハーフタレントの中でも話題になることが多いのですが、そんなハリー杉山さんの父や母など家系の実態に注目が集まっているそうです。

では、ハリー杉山さんの父や母など家系の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ハリー杉山さんは父親がニュヨークタイムズの東京支局長で凄い家柄の出身なのだそうです。

ハリー杉山さんは父親がイギリス人のヘンリー・スコットストークスさんで母親は日本人なのだとか。

父親のヘンリー・スコットストークスさんは元ニュヨークタイムズの東京支局長・アジア総支局長だったそうです。

1964年に来日をしているそうなのですが、ファイナンシャルタイムズ初代東京支局長を務めた経験もあり、ジャーナリストとしてはかなり有名な方なのだとか。

さらに、ヘンリースコットストークスさんは第5代イングランド王エドワード1世の子孫なのだとか。

なので、ハリー杉山さんも王族の血を引いているということになるそうなのですが、凄い血筋ですよね。

さらに、ハリー杉山さんはロックバンドのFlorence and the Machineのボーカルのフローレンスウェルチも親戚なのだそうです。


スポンサーリンク


そして、ハリー杉山さんの母親についてなのですが、ハリー杉山さんの母親は杉山あき子さんという女性で一般人の女性なのだとか。

18歳の時にパリの美術大に留学し、そこでヘンリー・スコットストークスさんと出会って結婚をしたそうです。

このようにハリー杉山さんは父親や母親のことも注目されているのですが、父親は王族の血を引くということで父や母など家系の驚きの実態ですよね。

ハリー杉山さん自身はタレントとして大活躍しているのですが、今後はそうした血筋を活かして海外で活躍することがあるかもしれませんね。

神経質でストーカー気質な性格などから嫌いといわれてその理由が話題になったハリー杉山さんなのですが、父親は王族の血を引く有名なジャーナリストでパリで日本人の母親と出会うなど父と母の家系の実態も注目されていて、今後もそんなハリー杉山さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・ハリー杉山が告白したアレクサの現在の活動状況がヤバイ!?ハゲ疑惑の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ