青山テルマのタトゥーの位置と柄が派手すぎてヤバイ!?消えた理由と復活するまでの驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年9月13日

大学生の頃から歌手として活躍しているのが青山テルマさんですよね。

青山さんは歌手活動だけじゃなくて、タレントとしても活躍しています。

そんな青山さんなのですが、タトゥーの位置と柄が派手すぎると話題になっているそうです。

さらに、青山さんの消えた理由と復活するまでの過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:青山 テルマ(あおやま てるま)
本名:青山 テルマ ジュリ(あおやま てるま じゅり)
誕生日:1987年10月27日(29歳)
出身地:奈良県
身長:161cm
血液型:AB型
所属:Infinity Music Publishing

・2007年:シングル「ONE WAY」をリリースする。
・2008年:シングル「そばにいるねfeat.Soulja」をリリースする。
・2011年:アルバム「WILL」をリリースする。
・2012年:上智大学を卒業する。
・2016年:「今夜くらべてみました」に出演する。

青山テルマのタトゥーの位置と柄が派手すぎてヤバイ!?

青山テルマさんはクォーターとして生まれて日本やアメリカで暮らしていたことが知られていますよね。

10代の頃にはゴスペルを習っていて本場仕込みの歌唱力が注目されていました。

そんな青山さんなのですが、タトゥーの位置と柄が派手すぎると話題になっているそうです。

では、青山さんのタトゥーの位置と柄というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、青山さんはかつてタトゥーが入っている姿を披露していて大きな話題となったのだそうです。

青山さんは下のような画像を披露していて、かなり大きな話題となったのだとか。

画像を見ると青山さんの左手の甲とひじの辺りに薔薇のようなタトゥーとリボンのようなタトゥーが入っていることがわかるのですが、かなり派手なタトゥーですよね。

ミュージシャンの中にはタトゥーを入れる人も多いので、青山さんもタトゥーを入れても決しておかしいわけじゃないのですが、かなり目立つ場所に大きくタトゥーが入っていることから話題となったのだそうです。

また、そんな青山さんは鎖骨の辺りにもタトゥーを入れている画像を披露しているのだとか。

他にも手首にもタトゥーを入れている画像を公開しています。

どちらも比較的小さなタトゥーになるのですが、実際にこうしたタトゥーを入れている芸能人は多いので、青山さんも今度は目立たないところにタトゥーを入れたと言えそうです。

なので、青山さんはいくつかの種類のタトゥーを入れていると言われているのですが、青山さんのタトゥーの位置と柄が派手すぎてヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、こうした青山さんのタトゥーについてなのですが、このタトゥーもペイントかシールと言われているそうです。

というのも、このように大きなタトゥーが入った画像などが話題になった青山さんなのですが、現在はこうしたタトゥーが見られないために、このタトゥーはシールがペイントだったと言われているのだとか。

確かに、現在の青山さんの左手を見るとタトゥーがないのでシールかペイントの可能性は高いですよね。

なので、CDのジャケット撮影などのためにタトゥーシールを使ったのかもしれません。

ちなみに、鎖骨と手首のタトゥーについては、青山さんがブログの中でリキッドアイライナーで描いたものだと明かしているのだとか。

また、リキッドアイライナーで描くとシールと違って好きなようにデザインすることができるとも語っているそうです。

オシャレとしてシールやペイントでタトゥーを入れることも多いようなのですが、こうしたところはオシャレ好きな青山さんらしいですよね。

派手な印象がある青山さんの場合、恋人とのノリなどでタトゥーを入れてしまいそうなので、どうしても本物のタトゥーに見えてしまうのですが、勘違いしないようにしたいですね。

スポンサーリンク


青山テルマが消えた理由と復活するまでの驚きの過去とは!?

青山テルマさんは様々なメディアに取り上げられていますよね。

最近は歌手としてよりもタレントとしての活躍の方が多いのですが、そんな青山さんが消えた理由と復活するまでの過去に注目が集まっているそうです。

では、青山さんが消えた理由と復活するまでの過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、青山さんは一度大ブレイクをした後に消えたと言われていて、最近になってようやく復活をしたと言われているそうです。

青山さんは2008年に「そばにいるねfeat.Soulja」が大ヒットをしましたよね。

当時は様々なメディアに登場して大人気でした。

しかし、それ以降はあまりヒット曲と呼べるものがなく、露出が少なくなって徐々に消えていってしまったと言われているのだそうです。

青山さん自身は歌手としてほぼ毎年のように作品を発表したり、人気ミュージシャンとコラボをしたりして精力的に活動をしていたのですが、一般的にはほとんど知られておらず、どの作品もあまり売れなかったと言われているのだとか。

なので、そうしたことから青山さんは尼崎市にある尼崎競艇場で営業をするなど地方営業をするまでになってしまったと言われているそうです。

歌手としてはこうした営業はドサ周りなどとも言われて、完全に落ち目の人がやることとも言われていますよね。

なので、こうしたこともあって青山さんは消えたと言われてしまったのだそうです。

ただ、そのように言われたものの毎年作品をリリースして様々な場所で営業を行っていたことから消えたというのは言い過ぎと言う声もあるそうです。

青山さんはあくまでテレビなどのメディアに登場しなくなって露出が少なくなっただけと言えるのですが、一般的にはどうしても消えたと言われてしまうのだとか。

さらに、青山さんは2015年に自転車の乗っていた時にタクシーとぶつかってしまう交通事故を起こしてしまい、その影響もあって消えたとも言われているのだとか。

幸いこの事故で青山さんは打撲を負っただけで双方に大きな怪我はなかったそうなのですが、この事故の影響で一定期間活動を自粛したということも影響しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ただ、そんな青山さんなのですが、現在はバラエティー番組に多く出演していて復活したとも言われているのだとか。

青山さんは2016年前後から多くの番組に出演していてその姿をよく見かけますよね。

独特のキャラクターや過去のエピソードが人気でテレビ出演した後にはネットでも話題になっています。

現在の青山さんは歌手というよりはタレントとして活動をしているとも言えるのですが、それだけタレントとしての能力も高いと言えるようですね。

また、青山さんがバラエティー番組に出演するようになったのは、歌手としてはそれほど活動ができないのでタレントとして活路を見出したとも言われていて、そのために徐々にバラエティー番組に出演して露出を増やしているとも言われているそうです。

そして、そのためにかなり過激な物言いするキャラ作りをしているとも言われているのですが、それが大成功をしているとも言えますよね。

一時期はまったく姿を見かけなかったので、その頃に比べると現在はかなり充実した毎日を送っているようなのですが、青山さんの消えた理由と復活するまでの驚きの過去ですよね。

ただ、青山さんは歌手にも関わらずバラエティー番組にばかり出演することには批判する声もあって、ファンからはもっと歌で頑張ってほしいという声もあるのだそうです。

しかし、今後もそんな青山さんはタレントとして活躍し、そこから注目を集めて歌手として再び人気となって大ブレイクするかもしれません。

タトゥーが入っている画像を公開してそのタトゥーの位置と柄が派手すぎると話題になった青山さんなのですが、ブレイク後に一時期消えて最近バラエティ番組などで復活したと言われて注目されていて、今後もそんな青山さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・青山テルマの現在の顔が整形で昔と激変しててヤバイ!?彼氏の驚きの正体や男性遍歴とは!?

・青山テルマが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?大学までの経歴とデビューの驚きのきっかけとは!?

このページの先頭へ