TWICEモモのダンスの実力がバレた過去がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

最終更新日:2017年9月15日

トップセールスを記録し続ける韓国のガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のメインダンサー・モモさん。

そんなモモさんの圧倒的なダンスパフォーマンスの実力は過去の出来事が影響していると言われているようです。

また、モモさんと彼氏の私生活が気になると注目を集めているようですが、熱愛彼氏は誰なのでしょうか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日:1996年11月9日(20歳)
出身地:京都府京田辺市
身長:168cm
血液型:A型
所属:JYPエンターテインメント

2015年:1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー。
2015年:2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2016年:第30回ゴールデンディスク賞のアルバム部門で新人賞を受賞。
2017年:ベストアルバム「#TWICE」で日本デビュー。

TWICEモモのダンスの実力がバレた過去がヤバイ!?

2015年5月から韓国のケーブルテレビMnetで放送されていた16人の候補者の中からデビューを決めるリアルデビュー番組「SIXTEEN」で、オーディションを勝ち抜き、見事「TWICE(トゥワイス)」の一員となったモモさんですが、そのオーディションでモモさんが結構、苦戦していたのでダンスが下手など批判されることが多いようなのです。

そして、この番組の出演者の中でモモさんは、出演者の誰よりもキレッキレッのダンスでスタッフや視聴者からも、その圧倒的なパフォーマンスを支持されていました。

実は、モモさんのダンスが群を抜いている秘密は、わずか3歳で関西のダンススクール「STEPOUT DANCE STUDIO」に通いはじめ 、そのダンススクールの紹介で11、12歳にしてすでに韓国の女性歌手Lexyのミュージックビデオにも出演したことがあるほどの実力だったと言います。

このミュージックビデオの32秒くらいのところでダンスしてるのが、モモさんだと言われていますよ。

その後2011年に、アマもプロも関係なくスターを目指して競い合う韓国のリアルサバイバルオーディション番組「スーパースターK3」の日本予選にBarbieというガールズユニットで挑戦したこともあるそうです。

その後、モモさんはお姉さんと一緒にダンスを踊っている動画をYouTubeにアップし続け、それを今の所属事務所JYPエンターテインメントの関係者が見て連絡をしてきて、そこでのオーディションに合格し、JYPエンターテインメントでの3年7ヶ月間の練習生期間を経て「sixteen」のオーディションで「TWICE」メンバーの地位を獲得したようですね。

幼い頃から、ミュージックビデオに出演したり、オーディションを受けたり、姉妹でのダンスという刺激などの経験により、モモさんがダンスの実力を磨くには良い環境だったのかもしれません。

スポンサーリンク


ただ「sixteen」のオーディションの課程では、惜しくも「TWICE」のメンバーになれなかった最年少候補のナッティさんという挑戦者に敗れ失格となり、一度はそのオーディションから脱落したものの、最後に追加2名のメンバーとして復活をとげ、会場中をどよめかせたのです。

ここで、モモさんがナッティさんに敗れたミッションのひとつを紹介すると、フォト撮影対決でモモさんが一般人のような仕上がりなのに対して、ナッティさんには写真からあふれる存在感や雰囲気に特別なものを感じるという結果だったようです。

それは、歌やダンスだけではない存在感を計る審査での敗退だったのですね。

けれど、この後、最終的には追加メンバーとして選ばれ、その理由として

「すべてのトレーナー達に最も誠実なメンバーを選んで欲しいと言ったら全員が君を選んだ。今後もずっと今のように熱心にして欲しい」

と、審査員から努力家の一面を評価されての追加だったことが述べられました。

実はモモさんは、誰もが認める努力家で、1日中レッスンをした後も、1人夜の12時過ぎまでスタジオにこもりダンスレッスンを続けていて、そのことを知る出演者達は、モモさんが追加メンバーだと発表されると涙ながらにモモさんに駆け寄り喜びあっている姿が印象的でした。

モモさんは、3歳からダンススクールに通い、小学生にしてアーティストのミュージックビデオへの出演、オーディション番組への参加など多くの経験と誰よりも努力するその姿勢で今、「TWICE」メンバーとなり活躍しているんですね。

スポンサーリンク


TWICEモモと彼氏の驚きの私生活とは!?

6月に日本デビューも果たし、ますます人気絶好調の「TWICE(トゥワイス)」のメインダンサーモモさんに熱愛報道があり、彼氏とされているのが、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバーで圧倒的なビジュアルを誇るヒチョルさんだと言われています。

この熱愛が本当ならかなりビッグニュースなのですが、熱愛のウワサの元になっているのが、韓国のテレビ番組「週刊アイドル」にモモさんが出演したときの番組の企画で、ヒチョルさんの心拍数を図りヒチョルさんの心拍数を1番高くした人が勝ちというゲームがあり、モモさんがヒチョルさんの前に立っただけで心拍数が上がっていったことから疑惑の目が向けられたようです。

そして、日本のアニメ好きなオタク系イケメンでもあるヒチョルさんに、モモさんはアニメ「ラブアライブ!」のキャラクターの

「にっこにっこに~」

というセリフを披露したところ、モモさんの可愛さもあいまってヒチョルさんが耳まで真っ赤になり心拍数も一挙に上昇し、日本語で「おはよ」とモモさんが追い打ちをかけるとヒチョルさんはむせかえるほど動揺してしまいます。

スポンサーリンク


そんな話題の動画がこちらです。

この時のモモさんの姿に完全にヒチョルさんはノックアウトされメロメロになったと言われていますが、実際のところは、インスタにも2ショット画像を投稿したりしているものの2人の関係は番組での共演が多いというだけのようですよ。

というのも、ヒチョルさんは33歳という年齢もあってかファンの人からは恋愛してもいいと言われてるそうですが、自身の恋愛を公開するつもりはない!とはっきり断言しているので、インスタに2ショット画像を投稿するなど公にしている時点で熱愛の可能性は無さそうですね。

また、モモさんには「防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん・BTS)」のジョングクさんとの熱愛のウワサもありますが、アイドル運動会でジョングクさんがモモさんに熱い視線を送っていた、というところから疑惑をかけられてしまったようです。

ジョングクさんもイケメンでかなり人気のあるアイドルなので、視線ひとつで熱愛と思うファンがいるのかもしれません。

オタク系人気アイドルのヒチョルさんや防弾少年団のジョングクさんなどと熱愛報道されるなどプライベートも注目されているモモさんは、3歳からダンススクールに通い、アーティストのミュージックビデオへの出演、オーディション番組への参加など多くの経験とひたむきに努力する姿で、これからも素敵なアーティストに成長していかれることでしょう。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・TWICEモモの歯並びがキレイ過ぎる理由がヤバイ!?高校中退の驚きの過去とは!?

・TWICEモモのアイプチが取れた衝撃画像がヤバイ!?姉との顔の違いもヤバイ!?

・TWICEサナ(湊崎紗夏)の卒アルすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?彼氏がジョングクとバレた驚きの証拠とは!?

・TWICEミナの高校時代などの衝撃の過去がヤバイ!?殺人予告事件の全容とその後の驚きの展開とは!?

・TWICEミナが浮いてる驚きの理由が明らかに!?彼氏のベンベンとの熱愛の驚きの真相とは!?

・TWICEツウィのすっぴんとメイクの落差がヤバイ!?私服の驚きのセンスとは!?

・TWICEツウィの脱退の背景に隠された真相がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・TWICEツウィの足太いレベルの検証画像がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ